59 謝罪 m(__)m  &  YAP遺伝子の特徴  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

母親との色々あり、まだ出撃できてないのですが、

そのおかげで? 謝罪する記事が書けます。

 

前回記事で、フジテレビの外資比率を問題視したばかりなのに、

タイムリーにも、おみそん動画さんが、外資比率の動画を出してくださり、

私の2年前のデータと、恐ろしく変わっていたので、

追加で、ご報告させていただきます。

 

わずか、1日違いで、こんなにも数字が違うのだから、謝罪レベルですよね?。

 

 

 

 

 

 

 

 

【5.31デモ】絶対に騙されないでください (youtube.com)

11分23秒動画

 

 

 

 

 

ほらほらほら、、、

 

放送法で、2割以上で、もう違法なのに、

● フジテレビが28%ではなくて、炎の42%!?、ひょえ~

● TBSは、2割以下だったのに、今は 41%も? ほげー--。

● テレビ朝日も 35%も?

● 日本テレビも、35%、

● テレビ東京すら、23%?

 

全て違法レベルで、外国から言論封殺されてますね、

日本人を殺す上で、DSの意向で いくらでも忖度が要求される構図ですよね。

 

おそろし~

 

必! レジスタンス & クーデター!!!

 

 

 

各 社屋と同じ住所に、中韓の放送局の支局が、被っているんですよね~

 

あろうことか、民度の低い国家から 報道に 検閲を受けている、

屈辱的な戦後構造78年を、未だに続けさせられている、奴隷マインドなんで、

 

「日本人、ここにあり!」 と、

 

統一協会員は、ここまで全宇宙に迷惑をかけていたのだから、

その贖罪に?、一肌脱いでいくべきなんですけどね?。

 

このまま、宗教奴隷のまま、人生を終えるつもりですかね?

ワクチンで亡くなる方も多いし、今後の大混乱で 神から粛清される方も

多いだろうに。。。

 

 

 

これは、田中角栄が1978年だったか? 日中国交正常化した時に、

メディアの覚書もしたみたいですが、

 

中身は、

 

お互いの社会体制を尊重する意味で、ネガティブ報道を避けるという、

「忖度のし合い」を約束したのですが、、、

 

忖度するのは、CIAに首相が殺される危機感のある 日本サイドばかりで、

中国側は、ずっと 「日本下げ」「罵倒」「マウント」に終始してるのですが、

 

日本人の温厚さがあだとなり、相手がつけあがる一方ですね。

 

 

あれだけ 偉そうにしておいて、中国も 韓国も、苦しくなると今度は?

「人道的な観点で、日本はなぜ我らを援けない?」

…と、言いだしかねない連中ですので、それをいざ政府がやるならば、

レジスタンスすべきなのですが、

 

その、政府の大臣が、大村みたいなのが 中国政府からの工作資金が法外出ての、

今のポストなので、裏切れない、中国の狗なんだ。

 

そうなると、、、

 

日本人自身が命をかけないと、無理ぽなのにね。

 

 

 

善、成り難し!

 

 

 

尾道出身の、西山きくアナウンサーちゃん、社長で頑張って!。

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

(動画の冒頭部分の 千勝さんの「ワクチン毒」厚生労働省と、WHOへの 

 レジスタンス大会5月31日の、ライブ動画が、おやじ殿も行かれた

 日比谷野外公会堂?なのです。)

 

WHOから命をまもる国民運動 大決起集会 in 日比谷野音【第一部】 (youtube.com)

2時間14分43秒ですが、冒頭の20分は、開始前の無編集部分です。

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

■ イエスキリストの、日本での足跡について、

  瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)を分析する必要がありますが、

 

 

古事記【ゆっくり解説】邇邇芸命(ニニギノミコト)の高千穂降臨!散歩中に見つけた絶世の美女、木花之佐久夜毘売(コノハナサクヤビメ)との結婚にあたり、やっちまった失敗とは・・・? (youtube.com)

21分17秒動画

 

 

これは、イエスキリスト 瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)の 日本国内での人生の、

ダイジェスト動画なのですが、No2ですかね。

 

これは、背後で、聖書の神ヤハウエ = 👿悪魔エンリルが、

聖書の勝利者 ヤコブ路程の正当化と、日本でもやらせたい意図で、

イエス瓊瓊杵尊の人生をマイナーチェンジさせて、捏造で

ヤコブ路程を踏襲させてある、噴飯モノなのです。

 

それを、73代:竹内宿禰の睦泰さんの、三重県の内弟子の 大和竜二氏に

曝露して、53歳で2020年1月13日に暗殺された?という、証言集を元に、

その 魔界が怒った真相、リアルな真実の「イエス&人類史」について、

修正を試みたいと思います。

 

 

統一協会員は、聖書をベースに歩んでいるので、よく理解されているのですが、

 

🌸 ヤコブの勝利内容とは?

ラバンおじさんに7年間も仕えて、初恋の相手 ラケルを娶ろうとしたら、

ラバンおじさんの 父親の心情として、ブスの姉を置いて、先に美人の

妹のラケルを嫁がせるには 忍びないという事で

 

騙しで!、ヤコブの夜のテントに忍ばせたのが、ブスの姉 レアだったので、

翌朝に明るくなると、ヤコブはのけぞったのです。「ゲゲゲ!」と。

 

しかし、ラバンおじさんは さらなる苦役7年を要求するので、

仕方なく、妹の美人ラケルを娶る為に、また7年間 仕えたのです。

 

 

そうして、レアから 6人の息子が生まれて、

(愛情量ではなく、レアは子供が出来やすい体質みたいで)

 

 

ソバ女、エジプトからの労働者2人の女性との間に 2人+2人、

 

結局、美人ラケルとの間には、超高齢出産で 試練の後に、

2人の息子が生まれました。

 

合計 息子12人+娘一人ですね。

 

 

 

しかし、

 

その ヤコブの相似形にしようとした、イエスキリスト瓊瓊杵尊には、

73代:睦泰さんの話に依ると、

 

徐福 ツクヨミ勢力の富士王朝の娘、このはな咲くや姫は実在でしたが、

年齢の似た 岩永姫もいたそうで、

 

 

※   ↑

 

これらは、徐福に依る ツクヨミ勢力としての富士王朝が、

聖書通りに、「祭祀と王統」なので、南北に2王朝あり、

それらの代表として、姫を2人 イエスには娶らせたかった、

     背後のエンリルなのでした。。。

 

 

 

実際は?

 

その岩永姫は、ブスではなくて、普通に 大分県の当時の豪族に嫁いだみたいで、

全然、実際には? ヤコブとの同時性になっていなかったそうなんです。

 

それも、、、

イエスは岩永姫に求婚したけれど、イエスはフラレたみたいで、

話が 古事記とは違うのです。

 

古事記内では、

岩永姫がブスなので、ににぎに追い返されて、

悲しみで 駿河湾に投身自殺したみたいに、古事記では捏造されていますが、

 

 

もう・・・???

 

ヤコブの逸話にも寄せてないし、(笑)

自殺したのは、美人の このはな咲くや姫の方だし、 話が滅茶苦茶なんです!。

 

 

その、イエス瓊瓊杵尊が このはな咲くや姫を自殺させた 失言も、

動画にあるように、

「一度のセックス(契り)で、もう妊娠か?、ほんまに わての子か?」

「他の、国造りとの子供ではないのか?」

 

…と、男として最低な? 女性に疑いの発言をしたので、

さすがに、やりちんイエスの真骨頂なのですが、

 

 

 

この世でも、やりちん男 プレイボーイに限って、

男に疑いをかけるから、娘をミッション系の 女子高に入学させたりしますが、

 

処女の女性に、「経験無かったの?」と、やるのが当たり前みたいな侮辱するし、

男にも、「その年齢で、まだ童貞なの?」と馬鹿にしますが、

 

2000年前の世界で、それをやると、自殺するほどに 屈辱的な内容だったろうと、

容易に想像ができますね。

 

 

イエスは、救世主でもないし、

6人の逸話の習合体に過ぎず、そんな大した人間では無かったからこその、

輪廻からは、魂の兄の仏陀みたいには 解脱できなかったのです。

 

 

なので、ペナルティとして、地上で転生を繰り返していた イエス君。。。

我らと、同じ~ 💖

 

 

如何に!? 仏陀が凄かったのか?

ですが、、、

 

やはり 人間とは?

あまりにも、厳しい英才教育の場に押し込まれると、

逆に、人格の研磨が遅れるというか・・・

 

12歳までに、3人も殺していたイエス君なので、ポテンシャルの問題かな?。

 

 

 

聖書 ヤコブの家系図

 

 

古事記 瓊瓊杵尊の家系図

 

 

つまり、実際には?

 

この家系図にあるように、、、

 

架空の人物 ウガヤフキアエズの、 妻の玉依姫が、イエスの後妻で

4人の息子を産んだ、その4番目こそが? 初代の神武天皇だったと、

 

73代:睦泰さんは 証言したのです。

 

 

 

目的が、👿悪魔エンリルが、聖書のヤハウエになりすましているので、

 

その相似形を日本に持ち込み、権威を相似形にして、

聖書信奉の、欧州勢のイエス末裔と、

相似形の 日本神道&古事記の世界観に、継承させて、

 

死海文書にあるような、「2人のイエス」を送り出し、

終末期の現代に、神受験の終了の ラスト宇宙王族受験の

1975年~50年間の、2025年までに、これらの相克劇として、

カインアベルをさせようとしたけれど、

 

 

 

肝心の、アベル側 神側の、私の覚醒が2年も遅れ、

2022年の2月28日の神合格で、その後にも、誰も私を支持しない事で、

 

その基台が壊れて、トランプとのカイン・アベル摂理が成立しないので、

トランプも 不倫相手に法外な慰謝料を請求される 裁判で、負けてて、

 

虫の息でもあるのです。。。

 

 

 

つまり、その基台を壊したのが、

 

私であり、

ここのブログの 読者さんなのでした。。。

 

 

すいませんねェ、、、 m(__)m

 

 

 

 

ここまで、

 

天地開闢が、全く見えてこない理由、ご理解いただけたでしょうか?。

 

 

しゅん・・・   😭

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

なぜか? 体調が悪いままなので、もう 体力に限界が来ました。

 

なので、最後の 「YAP遺伝子の特徴」については、端折ります。

簡単に、結論だけ書きます。

 

 

 

宇宙王族の日本人にだけ、全ての人型生命体の遺伝子を混ぜ込む事で、

全ての生命体の感覚? 感情? 発想を、網羅させて、犯人を捕まえやすく、

この宇宙全体を、掌握させるのに、心の種 因子を持たせた状態に、

22種の混合体の遺伝子に、日本人だけは 最高位にしてありましたが、

 

そこに、

 

まとめる意味での、👿みたいな 爬虫類系のドラコニアンの王族の持つ

YAP遺伝子をも、23種目に混ぜ込んだのです。

 

理由は?

 

爬虫類系は、人類には野蛮で、他に対し攻撃的ですが、

 

同族には、自己の保存の目的で、優しいというか、調和的なのです。

 

 

都合がいいですね~

 

 

 

なので、その 自己保存遺伝子 協調性の「YAP遺伝子」を 

今後の宇宙王族候補の 日本人(アムル人 縄文人)にも、

混ぜ込んでいたのです。

 

 

 

なので、指が6本の 天啓的なドラコの秀吉が 

日本から「伴天連追放令」を出して、宣教師を追い出した件も、

如何にも? 日本人に優しくて、 イイ人に見えるのですが、

 

実際には?

 

あくまでも、ドラコニアンYAPとは? 自己保存の為に、

仲間だけ大事にする遺伝子なので、

 

そこを 超えて欲しい、宇宙王族候補の、日本人なのでした。

 

ドラコニアンの王族以上の霊性へ、「日本人には期待する」 …の意味なのです。

 

 

他にも、ドラコニアンと言えば?

そう! 安倍晋三でしたが、

 

こいつも、

 

「国際感覚に優れた、稀有な政治家」 …という、

何も分かっていない、保守系とか、国際勝共連合の支持者から、

持ち上げられていた存在ですが、

 

これも、

 

安倍の血は(ドラコの霊性は)冷淡なのですが、(人類愛とか、共感力ではない)

 

同族を守り、自分の立場を守るに優れた遺伝子なので、

そこをやっただけで、神が願う人格者ではなく、

 

朝鮮人の肉体でもあるし、将来の宇宙王族に出来るようなタマではないのです。

 

 

発言も、何を食べても

「ジューシー」しか言わないのは?、

 

人間の 血のしたたるステーキでも食って、

それで 「ジューシー」という日本語が好きなのでしょうか?。

朝鮮人のクセに!!!

 

 

 

なので、

 

私が 2年前の2022年5月24日から 40日断食をしたら、

終わった7月3日から3日後 7月6日には、

 

「5億人以下に!」と、人口削減目標の書かれた、

ジョージア ガイド ストーンが、何者かに爆破されたし、

 

その2日後の 7月8日には、安倍晋三がCIAに?暗殺されましたよね。

 

あれも、「WHOに逆らったから」という意見がありますし、

統一教会的にも、韓国本部に送金させないように、

安倍が2019年から動いていたので、

 

下手な愛国心を出すと、日本の宰相は、 悉く 暗殺されるのです。

橋本竜太郎 元総理みたいにね。

 

橋本さんだって、岡山だけど、李氏朝鮮の 悪魔の系譜だけど、

下手に愛国心を出すと、皆 CIAに、粛清されちゃうんだな。。。 😭

 

 

あの、中曽根のホモ野郎だって、

「私が 大蔵官僚時代に提言した、【従軍売春制度】のお陰で、日本兵に依る

 現地での レイプ事件が起きなかった」 と、自画自賛してたもんね。

 

中曽根元総理も、ドラコ臭いけどな~

 

 

元々 群馬は、高麗神社にあるように、日本から出て、帰還組が多い地なんだよね。

 

 

 

臭い臭い、臭う 臭う、朝鮮臭いね。。。

 

 

 

 

 

 

藤原直哉 on X: "ワクチン接種後から体調不良が続く子どもたち https://t.co/RXtkMUpiZ6" / X (twitter.com)

 

これは、ヤフーニュースなので、直ぐに消されますよ。

 

 

 

 

ほんとーch on X: "46分46秒M4.6はさすがに気付かれるって" / X (twitter.com)

熊本も、人工地震 多いね~

 

昨日の、5月31日に

 

 

 

 

貴ko*.゚⋆⸜🌸⸝‍⋆*.゚【ℱellows】 on X: "@ASKA_Pop_ASKA 野音は満員。入れない人の列が何百メートルも続いてます。デモパレードに向けてどんどん人が集まっています! https://t.co/02Wb5FgKdv" / X (twitter.com)

 

 

上記の、動画の様子です。

 

マサミ on X: "世界が注目‼️ 日比谷公園  パンデミック条約反対デモ  4万人集結😱 https://t.co/DrZZcR9Cs1" / X (twitter.com)

1分34秒動画

 

😺かずみん😺 on X: "5月31日日比谷野音! WHOパンデミック条約反対デモ❗️ 海外からも参集!これだけのデモをマスゴミは全く報道しない‼️ 逝ってよし! 粛正されてよし! https://t.co/s8TcgcSaqM" / X (twitter.com)

58秒啓蒙動画

 

細川ひろしファンクラブ on X: "日比谷のデモは4万人来て、あまりに多くて道路がつっかえ過ぎて、デモに出られない人がいっぱいいるんだそうだ。 https://t.co/MWvndEyr9q" / X (twitter.com)

4万人かな?

 

 

 

 

 

 

真のお父様と共に一日を過ごし生活し行動していきましょう! | 今こそ真のお父様が明らかにする真実真理! (ameblo.jp)

 

この、統一教会系ブログ村 家庭連合の 新規のブロガーさん、

馬脚が出るの、意外と早そうね。

 

2つの記事に、両方 期待するコメントしたけど、

底が浅そう。。。   ( *´艸`)

 

 

 

 

無理なモノは、無理!

 

肝心の、文鮮明教祖が、セントラルサン送りで、あの世にもいないのだから、

なかなか、信者の前に霊的に訪問とは、キツイはず。(笑)

 

 

 

 

2024年6月1日㈯ 20:33   5803字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

翌6月2日㈰ 0:18   5830文字