㉟ 死海文書の「2人のイエス」について。 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

ここの コメント欄、書きにくいな~   

ブログ主さん、なんとかして~!   

   

   

   ↓   

   

   

   

hirokininaのblog : 「統一密教」 1021 {裁かれた人間の魂や身体はどうなるか?} (livedoor.jp)

アメリカ、 西海岸の、サンフランシスコ~LAの、統一教会員へ

いつもの コメントですが・・・

 

    ↓    ここは、文字数制限も激しく、書きにくいんだ

 

 

 

 

私が 銀座に行っている間に、2話 自己正当化を目論んだ様ですね。

私はあなたを 逃がしませんよ。

なぜ? 本山博氏は この異説を唱えなかったのでしょうか?。 5段階の霊的要素で構成されているとするならば、それらが自覚も無く おのおのの地場で活動して存在するとか、そうなると それ相応の 存在意義と言うか、創造原理が必要になります。

これの代案が、複数タイムラインの存在なのです。そのように、霊的に見えてしまうんだ。

分かれ道で、Aに進んだ人間のシナリオと、Bのシナリオが存在するので、自覚のない2方向が出てしまう。

それを、終末期の現代には 統合する目的もあり、それで 救世主の勝利的なシナリオが求められているのです。

アメリカでの ケーブルTV コズミックディスクロージャーという番組が96年からあり、そこで MCのアレックスコリア氏と コーリーグッド氏が言っていたのが、

「終末期には、無限に広がり過ぎた タイムラインの統合作業がなされる」

ということです。

神は、自分の代理になりうる、都合のイイシナリオの為に 救世主で理想に戻す策が必要で、タイムラインを求めておられたのだから、

まるで?、韓国では 視聴者がテレビ局に電話をかけて圧力し、最終話のシナリオを指摘してくるのです。韓国人は、国民が救世主か?(笑)

これに、似ているのが、神のエゴとしての、この「オナニー3次元世界」です。

 

 

 



やはり、終わりの日を決めた段階で、自分が何度も再生したい、理想的なシナリオで終わらせたいエゴが生じますよね。

恋愛ドラマであれば、主人公が結ばれるハッピーエンドとか、刑事ものであれば、犯人が 偶然にでも見つかるとか。

なので、神としても ある程度の縛りの中で、予測できないドラマ性が必要だし、放置プレイでしたが、

それだと 途方もなく快楽面でずれて、そこに 信仰奴隷が加わり、神の本位からはズレ放題 期待外れで、途方もない事になります。

そうなると、意図的に導く必要がでるのが、1930年の救世主の誕生サイクルなので、それが アブラハムからの~イエスの誕生ですが、

そうなると、、、 1920年生まれの文鮮明なんかは?、本物が生まれる前の 悪魔役で、神民:日本人を凌辱する 悪役レスラーなのでした。

つまり、1934年生まれのわが父が本物の救世主で、文部省に概念が採用されて、多くの日本人を給食法の改正で、栄養的に救っていたのでした。

マヤのホピの預言では、
その救世主の息子の理法が世界的に採用されて、今後の五次元宇宙への昇華のノウハウになるんだそうです。

つまり、私のブログの内容ですね。


おわかりか?


聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

白い兄 

どうやら、私が本物の 救世主の息子みたいです。


 

 




日月人事での 50名の救世主候補の共通項、日本人であり 下の名前に「仁」がつくので、偽物の百済系の 今の明治以降の偽の皇統にも、仁がつくし、

文鮮明の息子にもつけてあり、
世代的に、本物の出現前に、悪魔が「語り」で、本物をマスキングする 悪魔使命になっています。

そろそろ、覚醒されてください、
病気で早世される前に!。


マヤの預言で、救世主の誕生の条件が 
「灰の出る瓢箪の 破裂する場所」
つまり、広島限定なのです。

長崎は、悪魔のキリスト教に毒された地で、広島は銀河連合のプレアデス星人の聖別場所なので、霊場が違うのです。同じ原爆の現象に見えても。

その、原爆を水上起爆させたのが、偽の皇統の 昭和天皇 裕仁だったのです。

奇しくも、その原爆の製造場所が、広島県の私の育った向島の 一つ南となりの、因島という、北欧のイエスを守護するテンプル騎士団の 北欧バイキングと相似形の、村上水軍の本拠地でした

=倭寇も、バイキングも、金持ちの悪魔の系譜から、金品を強奪し、貧しい人にシェアしてた、善玉だったのでした。

バイキングは、スコットランドに流れていた、イエスの末裔を守る テンプル騎士団の北欧版なのでした。

日本では、イエスの末裔を守護する団体、因島の 村上水軍。 = 東アジアで恐れられた 義の集団、倭寇


そろそろ、覚醒を願います。 m(__)m

 

 

 

 

テンプル騎士団

 

 

 

 

テンプル騎士団の紋章 バイキング

 

 

創始者 ジャック D モレ―

 

火焼きの刑に処せられた

 

 

 

主要 3団体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、兄弟関係の、イエスの末裔同士で、、 

 

日本では?

 

   ↓

 

 

村上水軍   広島県 因島 いんのしま

 

 

 

向島で育った、私ですが、

 

向島にも、村上さんだらけでした。。。

 

 

 

因島 水軍城

 

 

 

戦闘再現

 

 

 

村上武吉 石造

 

 

 

先発隊の 水行風景

 

 

 

村上武吉の家老職 島吉利と、その子孫のイラスト。

 

 

 

愛媛県 今治での展示品。

 

 

 

 

 

 

戦闘イメージ

 

 

 

 

役目が違う

 

 

 

「村上海賊」とも、称される。

 

 

 

※ 😭

 

せっかくのコメントなんですが、

本人には、ブログには 画像が添付できないから、

本人にだけ、イメージが伝わってないという。。。 💦

 

 

 

 

 

神の目から見ると・・・

 

何か? 大切な家系だからこそ、それを守護させる意図で、

近くに、守護部族を置いていたと思います。

 

それは、欧州の? 英国内のスコットランドのテンプル騎士団と相似形で、

そこから、2人のイエスが出るのですが、

 

バイキングが南下したのがドイツなので、そこからのトランプですね。

スウェ―デンとの混血家系で、ケネディ大統領からの~ 親戚のトランプ。

 

 

で、尾道東高校では?

 

周囲には、塩飽一族もいて、高校で同じクラスになり、

塩飽くんから、虐められていた私ですが。。。 (笑)

 

 

私が 高校で女子に受けていたので、ジェラシーでした。

塩飽君は、中学時代に 地元の尾道の番長だったので、

プライドが許さなかったみたいです。 迷惑~ 💖

 

 

 

高校時代も、高校卒業後も、統一教会内でも、

それなりに、モテてたので、危険分子だったのでした。

 



 

2024年5月16日㈭ 9:44   2444文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村