㉞ エレナ・ダナーン全権特使 19日 東京講演  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

統一教会の皆さんへ

 

イエスキリストが 十字架では亡くなってない事は、今や 世界の常識なのです。

固陋な考えや、つたない 100年前の情報弱者の朝鮮人の考えを、後生大事に

信じても、そもそもが 天国自体が存在しないのだから、

 

恐怖信仰する必要すらないのです。

 

 

 

今まで、借金地獄、ご苦労様でした。

 

そこを、うまく立ち回り、自己破産しなくて済んだ様な方が、のうのうと

 何かやった気で、信者として残っておられるケースが多く、

傍から見ると、哀れでしかないのですが、

 

人間は 「哀れ」と視るだけですが、

神はあなたに、怒り心頭です。

 

いつまでも、偽の神を拝し、聖書を信じ、十字架では死んでないイエスを信奉し、

統一教会の出鱈目な教義に縛られて生きるあなたは、周囲の家族へこそ

加害者ですね。

 

そろそろ 猛省されないと、神はあなたを 永遠の刑罰 (魂の焼却処分)に

されるかもしれませんよ?。

 

 

 

 

その 一助になるかどうか?、

 

この 5月19日に来日される、フランス人で、

銀河連合の全権特使でいらっしゃる エレナ・ダナーン女史の 

肉体上の家系は、遡れば?

 

2000年前の イエスキリストの家系なのです。

 

 

 

 

 

 

 

マグダラのマリアが産んだ、イエスの3人の子ですが、

フランスの 宗教施設みたいな場所に しばらくいたみたいです。

 

イエスはなぜか?、啓示を受けたのか? 少年時代に21年間留学していた、

神国:日本へ、八咫烏の8名をスカウトしながら、マグダラのマリアとは別れて、

日本に帰化するのです なぞです。

 

なので、イエスの磔刑年齢は、36歳なのです。

 

イエスは、53歳で亡くなり、遺骨は剣山の地下にありました。

今は、戦後にマッカーサーがバチカンへ奉納してしまいました。

 

マッカーサーは、大統領にはなれなかったけれども、

一応は、アメリカのフリーメイソンロッジの最高位 33階級なのでね。

 

 

 

🚹 日本にも、イエスの末裔が 5万・50万いらっしゃり、

🚹 欧州にも、かなりの数のイエスの末裔がおられる事実に 蓋をするから、

   皆さんに覚醒が起きないのですよ?。

 

まあ、関心がある方は、このエレナさんの来日時の発言等

気にかけたら如何でしょうか?。

 

 

 

皆さんに残された時間は あまり無く、

覚醒無きままの2025年7月5日だと、そこから~ 無慈悲なあなたへの

粛清劇が待つのみです。

 

神に、親孝行したいのであれば?

この地球上の、一神教奴隷に堕ちてた人間が、五次元宇宙への昇華を

食い止めてしまっていた、歴史的な加害の人間である事を、

早くに自覚してください。

 

人間に、原罪はなく、

あるのは、巧妙な 【原罪トラップ】でした。

 

 

 

時間が無い、早くに 這い上がってください。

あなたの存在が、神の悲しみであり、

 

他の異星人にも、あなたが加害者になってて、

あなたが存在するだけで、迷惑をかけています。

 

    ↑

 

これぞまさに! 原罪ですね。

 

 

原罪から逃れようとした、信仰奴隷のあなたこそが、

他に迷惑をかける、原罪人でした。。。 見抜けないわーな~ むずい

引っかけ問題の嵐であった、 人類史でした。。。

 

 

 

 

⭐️宇宙ニュース ステーション#30 ⭐️ by エレナ・ダナーン 5/14/2024 (youtube.com)

21分31秒動画

 

来日直前のメッセージ。

 

 

 

エレナ・ダナーンさん 銀河連合特使 来日特別講演会 佐野美代子 最新情報 (youtube.com)

6分8秒動画

 

エレナさんの、講演場所の紹介。

 

 

 

 

日本の価値を、2年前まで知らされてなかった、

神の摂理の全貌をご存じない、エレナさん。

 

 

 

 

 

 

SEEDERS種族は、北斗七星の向こうの、この宇宙最高位の

悟りの種族ですが、そこから 派遣されていたのが、仏陀とイエスなのです。

 

なので、これら2名はツインなので、親和性が高いのです。

 

 

 

なので、私は 統一教会にいながら、世界最古の学術仏法 聖徳太子の三論宗に

帰依する羽目になっていたのでした。

 

私の両サイドに、仏陀とイエスの分霊がいるそうです。

 

 

 

 

ソーハン将軍   エレナさんのツインソウル

 

 

 

シリウスBは、邪悪な民ですが、日本人の祖と同種なので、風貌が同じです。

 

 

 

 

今回が、初来日かな?

過去には、2年前に 飛ばされて来て、東京を見さされたみたいですが。

 

 

 

アヌンナキのアヌ王の長男、イア皇子

 

 

 

これも、イア皇子のイメージかも。

 

 

 

月の裏側で製造中の、新型タイプのメドベッドならば、

今回のワクチン毒の解毒も効くそうですが、

 

人間に覚醒が無いと、恩賜はいただけません。

 

 

 

幼少期は、学校でいじめに遭い、

結婚後には、ドメスティックバイオレンスを受け続けておられたエレナさんなので、

人類へのシンパシーは強い。

 

 

 

これは、3年前の 聖書の神ヤハウエになりすましていた、

アヌンナキのアヌ王の 次男、エンリルの逮捕時の話。

 

 

 

私も持っている、遺伝子の傷を蘇生できる音叉の、4096Hz 。

 

 

 

神社の狛犬こそが、エンキとエンリルの事でした。

 

エジプトの獅子も、仏閣の仁王像の2体も、エンキとエンリルです。

 

兄エンキ・・・本名 イア皇子

弟エンリル蛇族とのハーフの悪魔・・・本名 ユー

 

 

 

 

情報公開してくださってて、ありがたい方。

 

 

 

地底世界の人口は、地表よりも多い。

 

5次元以上の亜空間もあるから。

 

 

 

本人らは、命がけでやってくださっていたので、

誇りたいでしょうが、

 

神からすると、人類への神受験期の終了なので、地表の交通整理中なのです。

 

 

 

イア皇子 イメージ

 

 

 

これもかな、アヌンナキは長頭族なのです、

ですから、世界で その特徴的な頭骸骨は出土しています。

 

 

 

これは、火星のネイティブな種族の イラストです。

 

 

 

 

 

そろそろ、覚醒しましょうね?

 

でないと、、、

神が、失望されますよ!?

 

 

 

 

2024年5月15日㈬ 8:20   2233文字

 

 

 

 

 

hirokininaのblog : 「統一密教」 1019 {聖書の預言の中での我々の立ち位置について} (livedoor.jp)

闘病中のアメリカの食口さんへ、メッセージしました。

 

   ↓

 

 

  • 1. 甘えん坊くん 
  • 2024年05月15日 08:39
  •  
  • マードックは、アヌ王と 惑星型UFOの二ビル号で、昨年からまた 共に暮らす様になり、一件落着です。

    竹下雅敏さんが、ズレているのが分かると、覚醒も進むのですけどね。

    銀河連合も活況なのに、乗り遅れている識者もおられるようで。

    この19日、銀河連合の全権特使で イエスの末裔のフランス人の エレナダナーン女史が、来日して東京で講演されます。

    こちらのブログ主さんは、周回遅れになっておられます。


    こちらのブログ主さんは、闘病 & 覚醒のがしで、Wパンチですね。

    がんばってください。 m(__)m

    2024年5月15日㈬ 8:40  書き込み
 
 
 
8:44   2607文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村