㉝ 関東水没予想図 & 金の購入方法 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

前回記事みたいな、

 

ああいう、危機感を煽る記事なんかは、基本は書きたくないのですが、

だからといって、伝わらず、リアクションが薄い場合には、

「念押し」が必要になってしまいます。

 

なので、

 

救世主が、もしも今の時代に生きていたら、「何を言うか?」 …という

危機管理の観点で読んでいただけると幸いです。

 

 

 

 

【縄文海進の地形】~縄文海進の頃 関東の地形はこうだった??~ - YouTube

13分12秒動画

 

まさに!

 

今までの、「奴隷経済」機構を神が、受験期の終了と共に、解体されるのですが、

その恩恵と引き換えに、日本列島の形を、大きく変えての 海岸線の変更が

起きるのですが、その予想図がまさに!

 

「縄文時代への回帰」みたいに、造形が被るのです。

 

なので、その 縄文時代の海岸線の図を、関東限定で示しますと・・・

 

 

 

似てるね、

上記の 縄文時代のMAPと、下記の 役所の警告図が。

 

   ↑

 

こうなるんですよね~ (^^♪

 

 

つまり、千葉県は、元の大きな島に戻るのです。

 

あ、一部だけ繋がっているか。。。北西部が (笑)

 

 

画像の、水色の部分が、水没予想の海抜の低い地域です。

 

 

 

ですから、寧ろ 神奈川県の西部の方が残ったりして、

埼玉県の東部は、えぐられるのです。

 

 

 

ただまあ、世界からの預言者にあるように、

もしも 海抜が45mも上がりっぱなしの様相だと、

これでは 済まされないんですけどね。さすがに

 

 

まあ、それぐらいにならないと、なかなか 人口の3分の2も

殺しきれないでしょうけどね。

 

 

 

繰り返しますが・・・

 

日月神事には、人類粛清には3パターンある事が警告されてあり、

一番軽い予想から順番に…

 

● 3分の2 粛清パターン

● 9割削減 1割残しパターン

● 97%削減 3%居残りパターン   …です。

 

 

恐らくは❓

 

神不合格なのに、キャンプとか 避難生活の延長で、たまたま 高台に登り、

助かってしまう 神不合格者も多数出るから、

 

それらの粛清に、追加で 混乱が2060年まで、続けられるんでしょうが、

(紛争 戦争 太陽フレアからの人工地震 第二第三パンデミクス… )

 

神不合格者が、潔く 全員死んでくれれば、

神からの追求の手は 止まるんですけどね。。。

 

不合格者こそが、つまらん自己の命に執着するでしょ?

その、分別作業が必要だから、混乱が続けられるのです。

 

 

まあ、神視点の えげつない言い方になりましたが。 m(__)m

大変、申し訳ありません。。。    

 

 

 

■ 私の視点が、間違っていると感じる方は、お立ち去りください。

 

私は今まで、何度も、自分のいたらなさとか、覚醒の遅れなど、

人類には謝罪するコメントをしましたが、

 

されとて、

 

救世主とは?、もちろん 

神受験での不合格者を 超法規的に救済する使命だけではなく、

 

メインは?

 

今後の 五次元に昇華できた、この宇宙全体への 神の代理のセキュリティの

担保に動くべき、宇宙国連のエージェントの組織化にあるので、

 

今の 神不合格者を引き上げる作業なんて、来年7月までの限定なのです。

 

その後には、共に戦い、生き残りをかけて 延命に動く2031年まで、

もしくは 2060年までとなります。

 

 

だって、

 

神が殺そうとしている人間を、かっこつけて ヒューマンスティックに、

なんで救世主が 神に反逆しながら、不合格者の救済をしないといけないのか?。

 

 

五次元の宇宙なのに、隙あらば泥棒を考える人間の為の 五次元地球じゃあ

ないでしょう?。

 

泥棒のメインが、金銭や食べ物の事だけではなく、

やはり、貞操泥棒が 神がいやがる 一番の問題なのです。

 

隙を見て、生殖しようとする人間を、この際だから 根絶させてないと、

仏陀の解脱が 色情からの離脱にあった 最終試練だったのに、

 

余裕をぶっこく人間を始末しておかないと、その後の地球での混乱要素を

残す事になりますよね?。

 

 

あなたが、宇宙の平定に 命がけで向かうのに、

地球に、すぐそばに 泥棒に恩赦をかけて、残した状態で、

遠方に向かえますか?。 …という話

 

あなたのツインソウルを、寝とる人間がいたまま、

宇宙の果てで、討ち死にする覚悟が出来ますか?。

 

 

執着でなくとも、マトモな感性ならば、直ぐに判る話です。

「リスク回避」

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

で、

 

まあ、、、

 

 

下世話な話になりますが、

 

今後の世の中の【予想図】になるのですが、

 

 

貨幣経済からの~ 縄文のブツブツ交換に戻るのは、誰でも予測できるのですが、

 

せっかく、今まで通りに 日本人が苦労して開発した技術などがあると、

今後にも、特許のパテントとか、そのやりとりの最低限の経済機構は

残す必要があり、【対等な対価の交換】だけは、普遍なのです。

 

 

そうなりますと、

 

一時的に、世界共通通貨で、急場をしのぐので、そこが究極経済に見えますが、

そういった Qーanonの理想図みたいな世界だけでなく、

足元では、ブロック経済とはまた違う、地域通貨の発行が肝になります。

 

元々が、神が人類に悟って欲しかった理想形が、

五色人で 五大陸なのだから、ちゃんと 色別に分かれて住んで欲しくて、

 

茶色のカラードは、南米にも 中東にもおられますが、

 

大きくは 白く見えても、ロシアのスラブ青人系と 白人は別者ですし、

もちろん、日本人に似てても、YAPが無い中朝との同居は不可能です。

 

混ぜると危険、純血問題だけでなく、民度に於いても 価値が無くなります。

 

 

ですから、

 

居住エリアの整理として、まずは手始めに、混在する国家の解体が必要で、

アメリカなどは、当然 黒人はアフリカに財産を持って帰る必要があるし、

 

「帰還作業」を通じて、民度の統合と レベル回帰が必要になります。

 

 

やはり、同じ種族同士で住むからこその、争いが起こらない 平穏さの

造成が可能なのであり、

 

やはり、同じ地に、白い肌は最終系のSEEDERS種族のデザインなので、

機能的にも優れているし、合理的精神の価値基準を、他に強要するのも、

良くないですから、「民度の同地の統合」レベル合わせが必要になります。

 

 

 

金本位制も、

土地本位制も、

 

お金の所有の固定化につながるのだから、

その ヒエラルキーの永遠の解体には、

 

金:かね自体を無くす 縄文化も必要ですが、

 

やはり、互いを無償で助け合うには、所有の優劣の無さ、

そこに価値を置かない人生観こそが、無償の愛 無私の愛に繋がるのですから、

 

随時、発行権を無くす必要があるのですが、

 

巨大なダムみたいな、インフラ工事が必要だから、どうしても今までは、

税金の形で、国家運営が必要だったのです。

 

ところが、今後には?

ダムの決壊には、工事をしますが、

 

新たなダムは、人口減少もあり、造る必要が無くなりますから、

 

食料のブツブツ交換に、戻れる気風に 仕向ける事も必要なのです。

 

 

NETでの 知識の共有なんかは、非常に有用ですが、

されとて、TicTocの世界みたいに、方や? 美醜の優劣の誇示に

偏るようならば、そんな民度の低いプラットフォームは無くすべきなのです。

 

 

その為にも?

 

必要な、第一手が?

土地本位制の解体なので、

 

そこを考えても、今後の「神の戦略」は正しく、

 

今までは 海外との 貿易で経済の優劣が出やすかったのだから、

資産の平準化が理想だとすると?

海岸線を無くす事、変更こそが、最も ヒエラルキーの除去に繋がります。

 

 

次に、DSが握ってきた、金やダイヤの市場ですが、

そこは、欧州の スイスやオーストリアに拠点があり、

働かずとも食える 悪魔層が蔓延る、偽のハザリアンのジューの世界でしたが

(ユダヤ)

 

元は、正式な聖書の元のジューとは、原日本人 アムル人こそが、YAPのある

本物の選民だったのだから、そこが 権威が日本に帰還し、

 

その為の、アニメなどの 日本の名誉回復作業で、

海外人気が 日本に集中、否、回帰する時代です。

 

 

こうして、なんとかして、 金の採掘権とか 金の売買の市場を奪還しないと

いけない縄文の我等ですが、

 

問題は?

 

日本からDSが 2000年かけて吸い取った金の 正式な売買だと、

権威が日本に戻らないのです。

 

 

なので、神の戦法?が、

 

金の創出と、所有の返還にあり、

 

内藤晴輔さんの情報にあるように、地下のレジスタンス軍 アガルタ文明者が

地上の我らを不憫に想い、軍隊を戦後に組織化してくださっており、

 

その恩恵で、ロシアと中国の国境線に隠してあった、天皇財閥の原資 15該円が

まもなく、日本人に覚醒が起きれば、返還されて、

 

それが今後の 日本と人類への、ベーシックインカムになります。

 

 

つまり、ここのポイントこそが ↑

 

シェアできる、優しい人間に、所有権が戻される話なのです。

 

その原資が、

日本人を売り飛ばして、奴隷にした金なので、日本人の 熊本県人とか

神奈川県人のお金なのです。

 

戦国時代に、お金が欲しかったクリスチャン大名が、当時の白人DSに

そそのかされて、熊本の女性を売り飛ばした金が 原資なので、

権利は、強情になり、かかあ天下になってしまった、熊本県民にあるのです。

 

熊本人が売られた事で、周囲の九州勢が、ブイブイ出来たのです。

 

 

 

もう一方は、

 

明治の有血革命後に、偽の明治天皇に忠臣したのが、慶應大学の創始者

福沢諭吉ですが、

 

こいつが、神奈川県の女性を売り飛ばし、外貨を稼ぐ事、天皇財閥を太らせる

アイディアを吹き込んでいたのだから、

まあ 実行員は、三菱財閥創始者の岩崎弥太郎ですが、

 

それを、良しと言った 朝鮮人:偽の明治天皇の家系そのものを、

解体する必要があり、

 

皇居の、撤収が必要になるのだから、

 

やはり、水没させてて、神の戦略が 正しいのです。

今の皇居は、元の 縄文時代の海岸線にあるのです。

 

それを、その権威を、元の京都に戻したところで、所詮は ににぎのみこと

瓊瓊杵尊 イエスキリストは、日本への帰還 & 乗っ取りに過ぎませんから、

 

そもそもが、必要ない機構なのです。

 

 

なので、元の天孫降臨の 徳島の貞光駅の イザナミ神社に戻そうが、

卑弥呼の邪馬台国があった高知県に戻そうが、意味がありません。

 

 

なので、

 

必要な事は?

新たな 無欲な、シェアする権威の創出で、

 

公平に分ける事に 無上な喜びを感じる、人生で訓練を受けた王が必要で、

ソロモン王の復活だと、また 5000人の異邦人の愛人造りになるのです。

 

 

貴方が男性で、権威があると、つい うっかり もっこり、

 

日頃は中東系の 日本人の美人だけでなく、濃いい顔の美人といたしたり、

白人をはべらしたり、したくなるでしょう?

(なかなか、黒人に行く人は マニアでしょうが)

 

それだと、ここまでの18000年間の、神からの修練が パーなのです。

 

 

 

「ちんこ管理」

「愛欲管理」の視点で、

 

節制の効く 男性王が立たないと、腕力が強いので、

女王では、にらみが効かないのです。

 

神は、自分の代身が欲しかったのだから、あくまでも 権威は

最終的には、男性王を立てるのが 神の理想なのです。

 

 

 

で、

 

その引き金となる? 2025年の7月5日 am4:18とか、

これがバレルと、神は 前倒しにされるかもしれませんが、

 

大混乱の後に、僅かな延命策ですが、それが 預貯金の確保ですね、

この10月に、大規模なサイバーテロを中国が日本へやるので、

銀行関係が シャットダウンします。

 

なので、

 

預貯金の現金化もありますが、

金とか ダイヤ 銀 アルミ 銅に変えるのが良くて、   理想は 銅ですが、

 

取り合えず今回は、「金の売買」の話をしておきますが、

 

 

三菱の純金積立|安定した未来への一歩。純金で築く、賢い資産形成 (mmc.co.jp)

 

ここの冒頭の図にありますように、

 

普通はもう、最高値の更新中なので、1g 1万3000円台ですか?

普通は、手を出しませんよね?。

 

ところが、予言を視ると、今から動く必要があり、

 

政府は、国民の箪笥預金を引き出させるために、

今回は、新デザインのみならず、過去の紙幣の無価値化を考えている風があり、

 

● 神民:日本人を貯金ゼロの丸裸にする 縄文化戦略

● 縄文:物々交換時代へ回帰の、神からの布石の側面もあり

● 金融奴隷からの解放の前に、国民からの「政府へのレジスタンス」の 

  最終試練として、「やる気」の行動が求められており、

 

ただでは、栄光は与えられない 戻してもらえない図式にされているのです。。。

 

 

 

金(インゴット)はどこで買える?購入方法や手数料を解説 - 金・貴金属ブランド買取のおたからや (otakaraya.jp)

 

で、現実的に対処し、金を購入するのはいいのですが、

 

これで、手数料のパーチャージが、

一見 三菱マテリアルが交換比率が良いように見えても、手

数料が3000円も高いので、どうなのか分かりません。

 

 

私もやったことが無いので、分からないのですが、

もしも交換手数料が、100gごとであるならば、手数料こそが肝ですね。

 

まあ、500g以上であれば、手数料は無料になる業界なのですが。

 

 

 

そうなると、

 

100gが100万円を超える中で、なかなか 一度で500万円を超える取引を

何人の方が出来るのか?。

統一協会員は、借金漬けが多いから、無理かもしれませんね。

 

 

金は、ブックオフ ハードオフなどでは 基本買えないので、

質屋でもお同じで、買取専門ですから、百貨店に行く必要があります。

 

一部、銀行でも買えるのかも。。

 

 

百貨店、銀行…身近にある金の購入場所 [金・銀・プラチナ] All About

 

金はどこで購入できる?金の購入方法まとめ|資産運用・投資信託を金投資で始めよう|金投資を始めよう!|金投資入門|純金積立なら三菱マテリアル GOLDPARK(ゴールドパーク) 三菱の金 (mmc.co.jp)

 

参考にされてください

 

 

 

加筆 18:25

日本貴金属とか、日本マテリアル 三菱マテリアルで、買えるそうです。

 

 

 

これは、意味が無いです。積立型とか、投資型のは、現物でないと。

 

   ↓

 

三菱の純金積立|安定した未来への一歩。純金で築く、賢い資産形成 (mmc.co.jp)

 

物々交換の時代に対処なんだから、架空のモノは ダメ。

 

 

 

 

🔴 視ておくべき動画

 

【衝撃】現金がないと困る事になります!!ジョセフティテルの4月30日の予言がヤバすぎる!!2【驚愕】 (youtube.com)

10分42秒動画

 

 

 

 

 

~~~~~ ~~~~~

 

 

 

 

 

らんじゃたい on X: "今日図書館で「ここで騒ぐと図書館の人に怒られるから静かにして」とお子さんに話してたパパさんが「その叱り方やめて。静かにする理由は図書館の人に怒られるからじゃないでしょう」とママさんに絞られてたので通りすがりにウンウン頷いて同意しておきました。" / X (twitter.com)

私からの書き込み

   ↓

YAP遺伝子を持たない64%の、中臣鎌足 → 藤原氏系の朝鮮人の末裔の特徴ですね。

 

(真価ではない、

 人への相対評価の、言語がつたない朝鮮人の末裔の発想 特徴です)

 

 

 

 

黒川あつひこ【つばさの党代表】 on X: "ガサ入れがきましたが 特に何も変わりないです。 緊急ライブをしましたので 動画2本リンク貼ります 1本目 https://t.co/AnoV56hq39 2本目 https://t.co/4lqcDHeouq #偏向報道 #つばさの党 #根本りょうすけ #黒川あつひこ #報道の自由70位 #機動隊 #小池百合子 https://t.co/ibF3fvxQtr" / X (twitter.com)

 

人の事は言えないけれど、

 

候補者としては、根本りょうすけさんの髪型が不味い、

日本人の心象として、先ずは そこを視るよね、意味がないけど。

 

 

 

🔴 重要!  世の中を知るために!

 

【武田邦彦】ビル・ゲイツの陰謀をノーカットで暴露します! (youtube.com)

11分11秒動画 

 

 

🔴 これもね!

 

【武田邦彦】テレビでよく見るこの女性…一見上品に見えますが実は●●●でした! (youtube.com)

18分33秒動画

 

 

 

 

 

 2024年5月14日㈫ 12:06   6116文字

 

 

 

 

 

■ 情報追加

 

 

世界は“彼ら”のシナリオ通りに進んでいる!『ザ・シンプソンズ』が未来を予知できる理由とは? (youtube.com)

25分26秒動画

 

●スタートレックの、的中した未来予想・・・900話で11個

●シンプソンズ・・・700話で43個、あまりにも的中率が違う。未来予想が

          実は、未来警告になっている米国アニメ。

 

 

2016年の当選 2020年のバイデン 2024年の当選 

2028年の、娘 イバンカの当選まで。

 

 

15年後の世界を予想的中させてある。

 

 

今年の バイデンの死亡予告。

 

 

 

 

 

 

黒川あつひこ【つばさの党代表】 on X: "警視庁による家宅捜索を受け、 5月13日(月)18時、小池ゆりこ自宅前抗議街宣を行います 参加の方は18時に桜台駅4丁目の交差点に集合ください。よろしくお願いします! https://t.co/wEJeZdTb6A" / X (twitter.com)

 

結果は、どうだったんですかね?

 

 

 

【大恐慌】2025年7月以降に、宇宙から〇〇が訪れます!?【予言 スピリチュアル ゆっくり解説】 (youtube.com)

17分55秒動画

 

🔴 絶対に、視るべし!!

 

 

 

 

【衝撃】遂にアレが動き始めた… (youtube.com)

11分6秒動画

 

海底に沈みそうな都市、36の中で、

 

東京が 1位。

 

当然でしょ?、狙われているのは、神受験生。 神民:日本なんだから。

 

 

首都機能は、既に 岡山に移設済み。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

数字の「666」とは、元は 悪魔の数字ではなく、

アトランティス時代に女神アイシスが 原日本人が馬鹿なので奪われた

最高の運気数が666なので、元は善なる最高の 光の数字でした。

 

12:08   6212文字

14:49   6606文字

15:15   6696文字

17:39   6842文字

18:25   6892文字