⑪ 44万名のフォロワーを持つ識者でも御存じないから,アドバイス | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

アドバイスです。

昔のよしみ?で。

 

 

 

 

【北朝鮮、財政破綻の状態で】金正恩がトランプ氏にSOSの動画メッセージか!?食料配給ない上で市場にもない。人民「この国はもう終わった」 (youtube.com)

11分27秒動画 エジプト人タレントの、フィフィさんの北朝鮮レポート動画です。

 

この本日公開の動画に、今 書き込みしました。

 

   ↓

 

 

ご無沙汰しております。芸名:天木ささやきです。

15年前に すっぽん大学さんとか、西麻布ヒルズさんのライブで、フィフィさんには 私のネタにライブ後に「駄目だし」していただきました。あまりにも下手なので、視るに見かねて、同情心でアドバイスくださったのは理解しています。

 

その感謝を胸に、今度は逆に、私が掴んだ真相について、伝授させていただきますが、

やはり、原則論からひも解くのがよろしいかと思います。

 

今の、金正恩の母親は横田めぐみさんですから、その 叔父が? 故:安倍晋三という国賊ですね。

 

そういった 金王朝は自民党とはズブの関係なので、自民党のスキャンダル隠しに、日本メディアの めくらまし目的に 北が依頼を受けて ミサイルをうつ構図があったので、パチンコ業界も健全であった時代は良かったのですが、もう 自民党もお金が無くなり、パチンコ業界からの朝鮮総連への上納金も虫の息で、それどころじゃないから、北も経済的に疲弊していますね。

 

最近、トランプさんも、安倍晋三を暗殺した犯人の事を、「they」と表現していましたので、トランプの親戚のケネディ大統領を狙撃した犯人グループと同じ犯行なのを、ちゃんと判っているようです。

 

つまり、犯人はCIAですね。 統一教会に怨みを持つ、山上義士が犯人ではないのです。

安倍晋三が、19年から統一教会を切る工作に出ていたので、闇側が怒ったのです。

 

文鮮明は 1962年に、KCIAにくっついて渡米し、当時のロックフェラーに接見できて、東アジアで 神民:日本人を凌辱する 偽メシアの使命で許されていたので、ここまで 日本社会内でも横暴が可能でした。

 

 

こんな感じで、これからは ちょいちょい のぞかせていただきます。

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄こと 髙原義仁より

2024年4月29日㈪ 18:10  書き込み

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

エジプト人タレント、フィフィさん。

 

 

 

 

次回こそは、

「輪廻転生からの離脱方法」の話をさせていただく予定です。

 

今回は、手を抜きました。(笑) ( *´艸`)

 

 

皆さんには、仏陀の解脱の神秘現象を、来年7月までに体験していただこうと

画策する文章を書く予定です。

 

神が認める意識に引きあがれば、解脱の際の神秘現象が起こり

否が応でも、皆さんも仏陀と同等の経験が出来る筈なのです。

 

 

にゃはは    ☺     (´▽`)     😊

 

 

 

 

2024年4月29日㈪ 18:18   1125文字

 

 

 

 

 

御言に見る完成のための内的・外的姿勢とその道筋 | 安倍元首相銃撃事件の背景構造の解明 (ameblo.jp)

こちらのブログにも、今 コメントさせていただきました。

 

   ↓

 

 

初めてコメントさせていただきます。失礼します。

タイトルが凄いので、印象に残っていたのですが、
安倍晋三暗殺の犯人を、最近になってトランプさんが暴露したので、それを書かせていただきます。

トランプさんは犯人を「they」と呼びましたが、それはバレバレで、トランプさんの親戚のケネディ大統領が暗殺された際の犯人と同じなのです。

犯人は、国賊の安倍晋三を暗殺したのは 山上義士ではなくて、CIAですね。

なぜ安倍晋三が国賊なのかは、書くと長文になりますから、控えますが、食口は 世界の真相を❿%も知らされてない状態ですね。

例えば? 今の金正恩の母親が、横田めぐみなように、その横田めぐみの叔父が、安倍晋三な様に。。。

また、ちょくちょく のぞかせていただきます。


聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄 甘えん坊くんこと、髙原義仁より

2024年4月29日㈪ 18:44   書き込み


ps 
西川先生の離れた理由をコメント欄で きまぐれさんが論じておられましたが、理由は最低でも 3つあります。

❶ 托卵 ← これがメイン
❷ 海外 不当人事 (文教祖のジェラシー)
❸ 摂理の実体が無いのに、日本の経済使命

 

 

 

   ↑

 

このコメントに対し、レスポンスが、コメントの削除でしたので、

注意分を書かれていたので、掲載します。

 

 

 

5.

尾道:白い兄さんへ

初コメントありがとうございます。

しかしながら、私のブログでは名誉棄損発言は控えてください。

私はこういうことに関しては非常に敏感です。

よって削除しました。

20220808-sora

 

 

 

 

 

 

>20220808-soraさん

私も反省したいと思いますので、どの部分がまずかったのか?、教えてください。 m(__)m

書き込んだ内容は、現役の先輩にお聞きした話ばかりなので、真実だけを書き込んだので、もしも裁判になっても、私が勝てます。悪意はないです。

その人物は、2世のマッチングを 四柱推命で鑑定されてますので、92年の3万双の時代から、文教祖の代理をされておられる方です。

本当の事だから、名誉棄損には裁判上もなりませんが、どの部分が 個人的に かんにさわったのでしょうか?。

今後の為に、是非とも お聞かせください。
私も、現役の食口です。

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より
2024年4月30日 ㈫ 8:30   書き込み


因みに、削除されたコメントは、私のブログで 統一教会系の家庭連合ブログ村でも 公開済みです。

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村