⑩ 勝共連合を造った本人に、メシア宣言させていただいた  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

師観のブログ 文化マルキストの文化破壊を許す保守派 (fc2.com)

ここに、今、苦言しました。

 

   ↓

 

 

先輩の軌道修正は、至難の業。

その、T氏と?、昨日は1時間55分ほど話したのですが、

古い頭にお灸をすえるのは、なかなか 至難の業ですけどね。
上記の見解は、基本部分が7割間違っていますから、芯を喰っておらず、

それを、渡辺さんまでが 教会中心主義の結論で、

こちらの記事も 絶句するしかないです。

なんとか、覚醒をお願いします。 m(__)m

私が提示した歴史観は、私の甘えん坊ブログで書きましたので、
そちらを参考にしてください。

自民党は、中臣鎌足の父親が朝鮮人らしく、その末裔で、大化の改新は悪しき有血革命 国体乗っ取りに過ぎないのです。

その 中臣が転じて藤原氏となり、朝鮮系の苗字として 今の日本人の7割弱が末裔になってしまい、日本なのに国民が朝鮮人で、宇宙と共存できるYAP日本人が 36,1%しかおられないので、善の勢力が風前の灯火だから、神から制裁の天変地異が 来ざるを得ない ガラガラポンです、なので 来年7月5日am4:18 120mの高さの津波&海抜上昇なのです。

もう、皆さんの覚醒が無いから、天界からは やられ放題にされそうです。。。

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

これは、

先ほどの 13:30までの、電話での話です。

 

 

 

 

現役の統一協会員さんが、この混乱期に 思想的に頼りにしている先輩が、

youtubeチャンネルをされてる T村さんの

 

田村隆成政治チャンネル - YouTube

 

こちらなのですが、

 

 

 

現役組は、さぞや こちらのチャンネルを視聴されて、知的に補充されて

おられる事でしょう。

 

この御方こそが、私を2011年以降~ 育てた方で、

教会史を、町田の喫茶店で会う毎に、長い時には1日に6時間も、

レクチャーして 私を育ててくださった方です。

 

早稲田の原研を造った世代の方で、

国際勝共連合は、1968年に誕生でしょうが、思想的に群を抜き、

初代:久保木会長の懐刀になっていたのが、この御人です。

 

 

しかし、この方は 先が読める方なので、

1970年代の終盤には、「この運動では、天宙復帰は不可能だ」と悟り、

公職を辞してしまい、退職金を数千万円貰って、そのお金で 上から

「世界を遊んで来い」 …と言われて、

 

統一運動の実態を知ろうと、旧ソ連から~ → 欧州~英国まで、

周遊されたのですが、統一運動の実体が何も確認できず、そのまま

世間に下野したかったのですが、あまりにも優秀な方なので、

久保木会長以下、離さず、それで 四柱推命の鑑定など、卓越した審美眼を

持っておられるので、

 

文鮮明氏が入国できないので、92年の3万双以降の 数の多いマッチングに於いて、

教祖の代わりに、マッチングをやっていた人物で、

 

未だに、二世祝福のマッチングで、日本国内で合否を決める際に、

全国の家庭部から、相談を受けて鑑定されておられる方なのです。

 

 

ですから、知らない内に、現役の統一協会員は、随分とこの 「T村さん」に

ご厄介になっている筈なのです。

 

 

 

その御方に、今朝~昼過ぎまで2時間の通話で、お世話になり始めて 11年目?、

初めて、「実は、私が本物の救世主みたいなのです」と、明かす事が

出来ました。。。

 

 

 

ちんこが、4㎝しかありませんが、

 

 

 

脚も、短いですが、

 

IQも、120ちょいしかないのですし、

障害者二級ですが、

 

 

 

今回、11年目の、出会いにして初めて【メシア宣言】を させていただき、

「神が 人間に求めておられるシステム」を、

朗々と、トータル1時間55分ほど、語らせていただきました。

 

普段は無骨で、語りが苦手な私ですが、

この話だけは、立石に水なので、先方も驚いていましたが、

 

私の障害の事は

(足が短い事(;^_^A、💦 いやいや、脳内がぐるぐる回っている事など)、

もちろんご存じの 優しい方なので、

「元気そうで、なによりです」

と、労われました。(笑)

 

 

なので、

 

● 12双の阿部正寿さんという、メディアによく出ておられる、悪名高き

  日米合同会議の司会に座っている写真が暴露されている、文龍明教祖の

  反日を嫌う唯一の幹部の方ですが、その名前が 青森新郷村のイエスの墓

  2つの墓の中間の大理石に、一般人代表で唯一 刻印されている謎について、

  イスラエルの国家メシアをされていて、何度もイスラエル政府に召喚を受けて

  講演されておられる謎について、私が御恩返しに レクチャーしました。

 

  つまり、背後では、ヤハウエ神に成りすましていた、エンリルの策動で、

  聖書という洗脳書で、世界最高度に洗脳された勢力が統一教会員なのですが、

(先祖の土地を売り、借金までして教祖を支える馬鹿集団が、統一教会員なので)

  イスラエルの日本大使館の、エリフコーエン氏という外交官が、35年ほど前に

  退官されましたが、その方が主導した青森イエスの墓の、伝承館での大理石に

  この、阿部正寿さんの名前が刻印されている意味について、語りました。

 

 

 

● 他にも、統一教会系の元世界日報社の社長で、信者としても唯一 旧ソ連

  モスクワに留学歴のある、国時明彦氏から、私へ

  「あなたは、イエスの末裔ですね」と言って、2006年時には帯同されてた件で、

  神の三元構造について、これまたT村さんにはレクチャーしました。

 

 

  ※ 加筆

  国時さんは天界から啓示を受けておられたみたいで、

  教団の組織内に、イエスの末裔が入信しているのを察知されて、

  その人物を、全国を原理講義の講演アルバイトされながら、

  その兄弟を探しておられて、そこに私が目についたみたいでした。

  4月29日㈪ 12:05

 

 

  要は?、日本の造化三神とか、インドの3神構造みたいに、

  神は、どういう様そうだと安定して降臨できるのか?と言いますと、

  二律背反の使命者が ピンポン運動してくれてて、その議論活発さの上に、

  上位に鎮座する状態だと、左右両者に目くばせできるし、活発な中で、

  上から愛で統治できるので、最上の政治機構になれるのでした。

 

  ですから、今後の地球上も、宇宙の統治も、今までの銀河間連合の

  仏陀とイエスを輩出してた SEEDERS種族に代わり、

  ここまでの18000年間の、地球上での大混乱を経験した 輪廻転生する事

  350回クラスの御霊の YAP日本人達が、王族として、今度は神に代わり

  宇宙の統治に向かうべきなのです。

 

  その選考試験が、来年の2025年7月5日am4:18まで行われていたのですから、

  そこまでに合格して、❶ワクチン毒を摂取されてない自主性のある、

  ❷他者に共感力のある 人類愛の深い

  ❸政治に向けて、レジスタンスの出来る、悪魔の古朝鮮系 自民党や

  ここ150年間の間に勝手に帰化してた、ニューカマー朝鮮の野党も、

  見抜ける胆識や覇気のある逸材が必要だった神受験なので、

 

 

T村さんにも

 

「T村さん、Tざきさん、あなた方を神に殺させるのは、私が惜しい気がする」と、

なんとか、来年の7月5日には、海抜400m以上へ逃げる事を勧めたのでした。。。

 

Tざきさんも、李登輝の親戚とか、蒋介石の親戚筋っぽいので。

 

 

さて、今後の本人さんの判断ですが、どうされますかね?

もはや、70代をはるかに超えられており、老齢ですが、神を今後にも支えるべく、

地上でメドベッドで若返る覇気は、残っておられるのかな?。

 

もしも、やる気があるならば、私の入植先に、一時避難されてもいいのだけどね。

 

 

私も、随分とお世話になったのだから、恩返しになるし、

「へえ、あなた、車の運転、まだ出来たの?」 と言われましたが、

そこは、目の前がグルングルんなので、危ない事 この上なしで、(笑)

普通ならば、推奨できないレベルでしょうけどね、警察的にも。

 

 

まあ、事故しないように、頑張りますが。。。 💦

 

 

 

 

他にも、

 

死海文書の中で予告されている、「2人のイエス」が立派なのではなく、

その上位に位置する 三局目が重要である事をして、救世主の霊的な位置関係を

レクチャーしたし、

 

聖書研究で第一人者の、久保有政氏の2020年の10月の動画で、

古事記・日本書記&世界の古文書&聖書の観点で、救世主の名前を

「高天原さん」と

割り出しておられた話をし、私の名前であった事、

 

マヤのホピ族の預言で、救世主:白い兄が、原爆が破裂する広島県から

出る事を口伝されており、なぜそうなるのか?

今まで数十万年も 地球人を守護してくれていた、銀河連合の主要4艦隊の

プレアデス星人の拠点が、安芸の宮島の 日本三景 厳島神社である事で、

広島が狙われており、

 

その原爆が、倭寇のいた 因島で京大の湯川秀樹グループに依り作られてて、 

闇の「ノーベル物理学賞」を貰えた理由が、奇しくも 魔界への寄与で、

大量破壊兵器の製造にありましたが、

 

その原点は、神戸の地下に潜伏していた、謎の裸の女性集団ブルー種族から

地上の人間に、原子爆弾の製造方法が伝授されて、私の育った向島の

一つ南隣の因島という、村上水軍の倭寇の拠点で、原爆が創られていました。

 

 

※ 加筆2

倭寇の村上水軍と、北欧バイキングとは、イエスの末裔の相似形になっています。

単なる海賊ではなく、金持ちの支配層から奪い、貧民へディザーブしてたのです。

もちろん、それらは 欧州系はテンプル騎士団関連からの派生ですが、

テンプル騎士団はイエスの末裔を守護する実行部隊で、

それらがスコットランドから北欧へ流れており、そこのスウェーデンから

南下した勢力が、ドイツで混血したのが、ケネディ&トランプの先祖に該当します。

 

日本側では、イエスが一番弟子のマグダラのマリアとなぜか?結婚せずに、

愛人に留めた事で、日本に単身帰化し、日本でやりたい放題の 子作り体制で、

イエスの息子が天下人の初代:神武天皇にまでなったのだから、

イエスの末裔も 勝者側なので、

日本国内 全国に、イエスの末裔だらけなので、

そういう意味では? 日本は【神の国】? なのかもしれません。

 

悪魔の 五輪利権の森喜朗:元総理ですが、

「日本は神の国」発言は、まんざら 嘘でもないという。。。(笑)

 

 

それを、北朝鮮で核実験してて、その技術を盗みたくて、旧ソ連が

1945年の7月以降にも、違法に南進してた理由が、原爆の存在を知ってて、

その技術を北朝鮮から盗んだ事で、戦後の冷戦構造が 核兵器の技術の有無で、

成立していました。

 

これは、ナチスが欧州戦線で怪しくなり、ヒトラーが日本経由で南極へ逃げて、

そこに作ってあった拠点で、UFO軍団で迫りくるアメリカからの第七艦隊を

瞬殺し、それを近くでソ連が見てたので、そういう流れになりました。

 

ナチスのヒトラーは、アルゼンチン経由でアメリカの最上層に収まり、

戦後のアメリカを乗っ取っていたので、実質の勝利者は、ナチスのヒトラーだし、

アジアの解放戦線に喰いこんでいた、中野学校の工作員が北朝鮮の訓練場から

アジア全域に広がって支援し、独立を助けるレジスタンス運動を支援してたので、

 

実質の勝利者は、神から視ると? 枢軸国側の、日本とドイツが勝利してて、

 

神受験では、YAP日本人を 神の民として修練したいのだから、

日本人を 生かさず 殺さず 😭 戦後体制でアメリカナチスが奴隷化

していたのが 実態なのです。

 

 

    ☝

 

こういう話を、午前中から電話でしてて、ある程度は 知的には早稲田の方なので、

納得されておられましたが、その後にも 精力的に、私との通話後に、

2本も動画を挙げられており、T村さんの 謎の自尊心でした。(笑)

 

選挙の投票日だからかな?

 

 

 

どうされるかな?

 

来年の騒動で、120mの津波が7月に来て、そのまま 海抜が45m単位で上がり、

日本に巣食う、米兵や 在日の中華と朝鮮を殺す目的で、

311の東北とは違い、海抜が挙がり、アトランティス大陸が再隆起するんだけど、

それらは、神が殺したい不合格者への制裁後の話で、

 

その〝制裁”を 自主的に果たせてない 日本国民の代理を、

神ご自身が なされる流れだけど、

 

T村さんや、Tざきさんは、今後は 私の右手 左手に、なってくださるのかな?

どういう、人生選択をなしてくださるかな?。

 

 

 

電話の最後部分で、

メドベッドで、寿命が延ばされる話をしたんだけど、

 

「もしも 今の肉体に不満があるならば、一度 

 津波で死んでおくシナリオもあるよ」 …と言ったら、

 

T村さんは?

「いえ、今の肉体で満足しています、美醜は問いませんから」

…と、食口レベルの風貌ではあるけれど、

その肉体で 満足されておられるようだった。

 

爆笑

 

 

 

( *´艸`)

 

 

 

 

(私こそ、一度死んで、転生させてもらい、この度「短足」を改善出来た肉体に

 生まれ直したいけどね。。。 プププ… )

 

 

 

 

私は この程度のアホなので、誰もフォローしませんな。。。

なはは、しょうがない しょうがない、自業自得、 

人格面でのレベルがバレてるから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2分前に撮影、太ったな。。。

 

 

 

 

日本市場で最大の、600Wをたたき出す、1枚で13万円の太陽光パネルを

購入するも、初期異常で、持ち手の部分が二カ所も 4㎝大で破れてた。。。

 

どうするかな?、交換するかな?、返金かな?。

 

 

 

重いパネルだから、すぐに ぶらんぶらんになるだろうな。

2m×2mあるから、小さなテント分ぐらいの広さになる一物。

 

神の大峠で 人類が粛清された後の、インフラの再整備が難しく、

一旦は、生き地獄を通過しての、ミロクの世になると、的中率100%の

日月神事では警告されているので、その辺も T村さんに言ったら、

笑っておられた。。。

 

 

 

どのように、判断されるかな?

 

教えてた弟子が、いつの間にか 目上になるとか、

屈辱だろうからなぁ・・・

 

 

 

もはや、歴史観で 親子ほどの年齢差なのに、

私が 大先輩を圧倒するレベルだから。。。

 

 

 

 

どうなるかね???

 

 

 

 

🌸加筆3 

世界で唯一、予言の的中率が100%の「日月神事」ですが、

そこで予告されている、日本人救世主が50名と記載されているのですが、

その中で、それらを判別する共通項に、名前の下の部分に「仁」の字がつく

50名になっているそうなのです。

 

なので、統一教会員は

「文鮮明の息子達には、さすがに 仁が付いているな」とか、

 

日本人は

「歴代の 明治以降の皇統は、皆 仁が付いているな」

となるのですが、

 

私が言っているのは、明治天皇以降が現代の令和天皇まで 

山口県の田布施システムの 偽物だったでしょう?。

 

そうなると、

「偽物が先行して、本物に寄せる」原則がありますので、

統一教会の長男の孝進に始まり、弟も ふん仁と言いますが、

これらが 本物に寄せた偽物なんですよね。

 

おわかりか?   14:44

 

 

 

 

 

大正天皇と同時性の名前の、ヨシヒトより 義仁

大正天皇は 嘉仁 ヨシヒト親王

(私の父の名前も、明治天皇と同時性になっています)

 

つまり、たかまがはらの ぎのひと 髙原義仁

 

 

 

 

神公認の、新天皇へ

 

 

 

 

 

2024年4月28日㈰ 18:08   4724文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

池田清彦 on X: "1ドル200円いきそうですね。 先が見える富裕層はすでに資産の半分くらいはドルに変えていると思います。大多数の国民を貧乏人にするのが、政権の目的としか思えないね。そこまでコケにされて政権をひっくり返さない日本人って不思議な民族だ。ヨーロッパだったら暴動だ。" / X (twitter.com)

 

アメリカから見た日本 on X: "マスコミが垂れ流す『もう日本は落ち目』は信じてはいけない。これは日本人の精神を弱めようとしている陽動作戦、心理作戦。日本はさざれ石のように強固。そりゃ敵からしたら勝つにはバラバラにするしかないと思っただろう。だから日本が好きなら一致団結するしかない。味方内で敵を作ったら勿体ない" / X (twitter.com)

 

智子@第444代目 on X: "GOEM代表 今年の511は、決戦日です。 智子 もう、何が起きても起きなくても、驚きません。" / バツ (twitter.com)

 

 

加筆版:翌4月29日㈪ 12:20   5333文字

           12:45   5877文字

           14:55   6302文字