尾道300部作 ⑧  全 統一協会員へ告ぐ (経験者にも) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

「8」数は、再出発、宇宙の再創造の数字です。

 

 

 

 

 

 

今回の、「いつも隣に 偽メシア」ブログさんのコメント欄の騒動で、

 

yoshuaさんのコメント欄に 11もの 自己主張がありましたので、

12番目のコメントとして、私も乗っかりました。

 

参考にされてください。 m(__)m

 

 

 

 

 

「それでいいのかと言いたい。」 | yosia621のブログ (ameblo.jp)

ここへ、先ほど コメントしましたけどね、、、

 

   ↓ 転写開始~

 

 

泥船に乗っているのは〝お互い様”で、
覚醒が無いと、神への道は遠いです。

真相に覚醒しようとしない人間同士で わずかな正当性を争っても、以下の2大課題に言及する気が無いならば、我らとて 「目くそ 鼻くそ」なのです。

   ☟

 


課題1● 

 

聖書の神ヤハウエは、アヌンナキのアヌ王の次男 エンリルの成りすましで、悪魔ルシファー役は、兄のエンキの長男 マードック(マルデュクとも発音される)が エンリルに洗脳された状態で、2000年弱前からの 地上の皇帝(エンリルの代理魔王)をやっていたのに、ここ150年間の日本人の塗炭の苦しみで、原爆被害や 関東大空襲などに耐えた陰徳で、ルシファーが下野させられたのが、地上の悪魔3人が粛清された 2012年だったのです。そのルシファーとは、霊的な堕天使などではなく、異星人からの宗教洗脳の駒だった、マードック皇帝の事でした。


課題2● 

 

次に、終末論の誤解を修正しますが・・・
   1999年ではなく、2012年でして、この年に 

   巨悪の3名が 天界から粛清されたタイミングでした。


1 ロスチャイルドの当時の重鎮が亡くなった



2 創価学会の池田大作 ソンテクチャ 中華系朝鮮人が亡くなったのが、2012年の2月2日なのを、安倍晋三の親戚の 闇側の 蓮池さんが ツイッターで暴露してました。
昨年とか、今年に亡くなったのではないです。

 

糖尿病での手足切断なので、最期は 満身創痍だったそうです。



3 文龍明が、妻子に依り、間接殺人で殺されて、遺体に直ぐに会わせなかった咎で、息子2名と分裂し、統一教会は3分裂となりました。
これは、過去のカルマの因果応報で、
三弟子だった 原理講論執筆の劉孝元氏を間接殺人で 文龍明が信者に自分以上に人気者を ジェラシーで殺したカルマで、自分も身内から 2012年の9月6日に?延命装置を外されて、息子たちの同意が無いのに殺された現象で、彼はメシアではないので、普通にカルマで審判されました。

そのタイミングこそが、マヤのホピ族の預言の終末期 2012年に該当していたのです。

(世界の、巨悪の三羽烏への、神からの粛清劇でした)


他にも、目くそ鼻くそとしては?

西川先生の離教理由も、悪魔儀式での 妻:美植ママの妊娠&托卵であったので、

子供は、文鮮明の種の子なのに、必死で育ててたのでした。屈辱ですね。

 

トータルで、

3弟子の金オンピル氏も心が離れており、それを日本の777双 渡辺さんにも

遺言を残していました。亡くなる直前に、自身の人生をかけて 苦言でした。

大塚の一心病院の病床に、渡辺さんを呼んで、

金オンピル氏曰く「あの方は、メシアではなかった」と。

一番、長く連れ添っていたので、信ぴょう性が他とは違います。


その
777双 渡辺さんとは? = 「師観のブログ」の、本当の執筆者さんです。
本部での、対策をされてた、アメリカに聖書留学を2度された、

片腕の北海道出身の猛者です。

皆さんも、私同様に、猛省するべきです。
【本当の神】の実態を知るために。

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄こと 髙原義仁より

2024年4月26日㈮ 7:33 書き込み

 

 

 

 

💖

 

 

 

 

返事があり、

 

   ↓

 

 

13. Re:無題

>尾道:白い兄さん
コメントありがとうございます。
己の信じる道をお進みください。

yosia621

 

 

 

 

 

💖

 

そこへ、追いうちで、

 

   ↓

 

 

>yosia621さん

失礼をしのんで、コメントさせていただいたのが、
ペナルティへの軽減策としてです。

神受験での最下層が、もちろん DEEPに一神教奴隷にされていた統一協会員なので、その底辺を解放する事こそが、本当の救世主の仕事でもあるし、人類全体へのペナルティも軽くなるからでした。受験なのに、偽の神を拝した咎で、ペナルティ付きの受験なのでした。。。💦

神受験での解答期間が、残り 1年ちょいしかないので、焦っています。どうか、ご理解ください。

皆さんも、どうか お幸せになってください。
お祈りしています。 m(__)m

 

 

2024年4月26日㈮ 11:28 書き込み

 

 

      ↑

 

つまり、

 

統一協会員とは?

存在するだけで、神と人類に迷惑をかけていたのですが、

 

日本の統一協会員も、朝鮮の血の濃い人が多いのだから、

他者への迷惑は、朝鮮人は感知しませんから、卒業しないですよね、

強情にも。

 

なので、最大に 〝存在するだけで罪” という、無自覚の罪が

統一協会員とか、一神教奴隷の皆さんにはあり、

そこが、神道とて同じ奴隷状態なのが、世間様にも 辛い所なんでしょうねえ。

 

 

 

 

 

~~~~~ 転写終了

 

 

 

 

 

 

そろそろ、覚醒しましょう、

覚醒されるべきです!。

 

 

 

加筆4? (笑) 8:52

 

エンリルが次男で、蛇族母とのハーフだったので、

蛇=悪魔の役を、他者にやらせて、聖書を捏造し、

そこでの勝利者には、次男のヤコブを優遇したのでした。

 

次男とか末子には、正統性はないのは、

生まれる子供が、どこも長男が優秀で、心の器が広いでしょう?。

 

次男とか末子が相続とか、精神の器が無いのに、

 

これぞまさに! 悪魔の習俗で、

 

皇室もイスラエルからの乗っ取り、イエス皇統なので、

👿悪魔習俗で、5代までの天皇が 末子相続に、魔界が導いて

聖書を正当化させていました。

 

祭祀を司る、ヤコブの3男 レヴィ家の末裔が、皇統ですね。

 

 

 

 

世界でメジャー化されてた部分の、仏教も キリスト教も、他の宗教も、

 

全て、悪魔エンリルの宗教奴隷化の一環で、背後には 【本当の神】からの

神受験があり、日本人に対する 宇宙王族の輩出テストをされておられたので、

神は泣いておられません。

 

なのでここまで、人類史は 「善悪の習合状態」にありました。

そこを見抜くべきな、神受験で、宇宙王族の輩出用でした。。。

 

朝鮮が貧しいから、どうしてもそこからの👿【偽メシア】からの主張は?

「泣いている神」になり、そこにスパークしてただけの 大出鱈目でした。

 

 

 

人生の修正には、神受験期間内で無いと、効きませんので、

猶予期間が、残り 2025年の7月5日am4:18までの、18000年間での

解答期間が有限期間でしたので、残り 1年と ちょいですかね?。

 

皆さんは、どうされますか?

このまま、朝鮮悪魔を慕い、追いかけて、

死後に【本当の神】から 呪われたいのですか?

 

 

 

本当の救世主 髙原義仁より

 

 

 

私は 2011年からのハンドルネームが、「甘えん坊くん」です   

 

人類85億人へ、警告です

全人類が、宗教奴隷から、卒業しないといけません。

 

世界の紛争の8割が、宗教をきっかけとした 自己正当化なのです。

 

イエスは十字架では亡くなっておらず、その イエスの後妻の玉依姫の

4男坊が、ここまでの 神倭皇統の126代となりました。

 

イエスキリストこそが、古事記内の 瓊瓊杵尊の事なのです!。

瓊瓊杵尊=ににぎのみこと の 天孫降臨こそが、イエスの話。

 

 

 

ここまで、人類には 何もしてあげれなかった部分に関しては、

大いに猛省しております。

 

大変に、申し訳ありませんでした。。。 m(__)m  

ごめんなさいです           m(__)m

 

 

((+_+))     😭

 

 

 

 

 

 

● 他ブログへも、加筆コメント

 

 

『独生女論』を読む 5  私の夢? 神様の夢? | 夢と現実 (ameblo.jp)

この記事へ、今 コメントさせていただきました。

 

   ☟

 

 

 

初めまして、

世代的に、先輩に該当される方なんですね。
北海道は、入信前に 1度だけ行きました。


一応、貴殿の疑問に対し、別の角度から私も総括しましたので、参考にされてください。

この記事で、先ほど書きました。
https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12849825332.html

よろしくお願いします。 m(__)m

貴殿にも、あなた様も元が神である 分霊であることに、覚醒が起きますように。

他に神やメシアを置くから、宗教奴隷化で 異星人に洗脳されていた、神受験での不合格を意味します。

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

【猿田彦大神】天のやちまたの会3人衆初共演! ゲスト:猿田彦大神/中川牧師/アメノウズメ (youtube.com)

52分16秒動画

 

ここに、今 書き込みました。 9:18

 

 

   ☟

 

 

 

真相は?

 

イエスキリストは UFO内での、試験管ベイビーだったので、まるで ドイツのメルケル首相や 英国のメイ首相が、ヒトラーの娘なのと被っています。聖母マリアは、ユダの家系ではなく、3男レヴィの末裔でしたので、悪魔のユダヤ教は 女性相続の伝統なので、マリアは王位継承権を持っており、王を産む事が出来ました。

 

前の日本の皇統の、ウガヤフキアエズ皇統と言うのがあって、その69代目の精子で イエスは生まれており、その イエスの息子である 初代の神武天皇が 73代目の扱いとなって、家系図が終わっています。 富士山の宮下文書では、なぜか? 神武は74代目の扱いになっていますが。(笑)

 

イエスキリストは 試験官ベイビーなので、三つ子とか 双子になりやすいのですが、

イエスの身代わりになってくれた、十字架で磔刑死したのが、三つ子の次男の イシキリで、

三つ子の三男が、猿田彦で、それでか?

 

伊勢神宮の アマテラスとは? イエスキリストの事なので、それで 猿田彦神社も、

イエスを祭る 内宮のすぐ近所にある理由が、そこです。

 

みんな、まんまと騙されましたね。

 

 

なので、信者さんの親が心配して、統一協会員を拉致監禁するのは、

霊的には 真相を知らずとも、当然の流れですね。キリスト教自体が、悪魔教なので。

 

幼児を食べる、悪魔儀式と、不倫淫行で、キンダーガーデン(幼稚園)をカソリックは造り、

修道士達が自分の不貞の子を、近所の子に混ぜて育てた、

幼稚園は 悪魔の伝統 副産物なのです。

 

聖書の神ヤハウエが、アヌンナキのアヌ王の次男、蛇母とのハーフの エンリルのなりすましだったので、

世界の一神教こそが全て、悪魔教なのでした。騙されましたね

 

勿論、最終的で 最もディープな洗脳の悪魔教こそが、統一教会でした。

(本物の救世主への、反面教師役でした。

 なので、救世主自身も 真相を悟る責任がありました)

 

 

クリスチャンも、全て 騙されてた、気の毒な 「悪魔の申し子達」と認識すべきです。

 

 

トランプ大統領も言ってた通りに、悪魔の安倍晋三への暗殺の犯人は、「奴ら」と表現された、

CIAでしたので、トランプの親戚の ケネディ大統領を暗殺したのもCIAですし、

アメリカには 善の系譜と

       悪の系譜が、入り混じっていたのでした。

 

 

ヤハウエの系譜

   ☟

江戸末期の三大カルト 全て

 

 

 

【一部加筆❿】16:37

 

天理教

大本教・・・出生地が、新潟県の上田家。四国忌部氏の末裔で、悪魔の系譜

金光教・・・本部が、岡山県の倉敷辺りかな?

黒住教・・・本部が今も、岡山市内   

 

岡山にアヌンナキがいたので、カルトが岡山から出るし、

今後の日本の首都も岡山になります。 

 

日本最古の米作も、遺跡があるのが、12000年前の岡山県です。

安易なカロリー摂取の、コメと麦こそが、人間を堕落させる工作物でした。

 

八幡神社 = ヤハウエの意味で、神道の最大勢力も悪魔教

 

 

 

 

加筆❾ 16:28~

 

仏教系も、大乗仏法の法華経自体が、対:キリスト教の宣教師 トマス対策に、

いろんな概念を拙速折衷した結果の、悪魔教になっていますので、

 

そうなるとやはり、

日蓮関連の法華経を信奉している、創価学会とか 立正佼成会 憲政会?なども、

全て、キリスト教の亜種の 悪魔教なのです。

 

神を、自分の外に置いた段階で、もう 悪魔教なのです。

あなたこそが、お一人お一人が、神の分霊でした。。。

 

 

 

 

 

他の、ゾロアスター教 仏教の大乗仏教 ジャイナ・・・ 全てです。 

ギリシャ神話の ゼウスも エンリルの事で、

Egyptの34王朝の内の、17王朝 3400年前の アメン アテン ラー ホルスの4神の習合名が

アマテラスですが、それらも アヌンナキの巨人族で、身長が3~4mありました。

 

ヤコブには、額に1本の角があり、

モーゼには、額に2本の角があり、

人間ではなく、血統や種族が違うのに、聖書では混ぜこぜです。

 

聖書は、最大の洗脳書で、異星人からの信仰奴隷化の駒なので、見抜く 神テストの

ここまでの18000年間の 宇宙王族輩出用の神受験にあり、その終わりが、来年の7月5日なのです。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時  導士   白い兄こと 髙原義仁より

2024年4月26日㈮ 9:16   書き込み

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

同じ動画へ、駄目押しコメントですが・・・

 

   ☟

 

 

動画内で、話題になっていたので、書きますが・・・

 

オウムの松本智津夫を育てたのは、平成天皇の明仁さんでした、

江戸末期からの 皇統へ乗っ取った 「悪魔13血流」の【李家】の末裔が、

明治以降~の 偽の天皇なので、

彼らには イエスの血は流れていません。

 

その証拠に、江戸時代までは 皇統の墓は 多宝塔形式なのに、

明治から急に、百済式の円墓になり、

 

1989年の 平成天皇の就任の際にも、急に 百済の武寧王との血統的因縁の話を持ち出したので、

(これがヒントではありますが、) 世界は騒然となりました。穢れた血統=皇統の血です。

 

 

 

 

加筆 16:16

 

つまり、明治天皇以降~は、イエス皇統よりも更に悪い 

直の、悪魔の13血流の系譜となったのでした。。。

なので、ここまでの「神道」傾倒者も、神社好きの方も、

統一教会員とは 同罪なので、

 

来年の神受験:終了期には?、

神から粛清されるべき ターゲットになっているのです。

 

なので、いずれにしても 他人を裁いている場合じゃなくて、

わが身を ワクチン毒や、今後の津波から、守る必要があるのでした。。。 💦

 

 

 

 

その、麻原彰晃は、日本全国にあった 46ヵ所だったか、フリーメイソンロッジばかりを、炭そ菌 ANTHRAXで攻撃していたので、やり方は過激ですが、戦うべき相手を 熊本の朝鮮人なのに、眼も見えてるけど(笑)、真相もちゃんと見えていたのですから、皆さんよりは まともな人間なのです。 麻原は

 

 

髙原義仁より。 9:40

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

2024年4月26日㈮ 7:44   1666文字

          7:59   2012文字

          11:47   5155文字

 

          12:02   5222文字

          16:16   5396文字

          16:33   5595文字

 

          16:37   5745文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村