愛021 横田めぐみは、チェソンヒ? (誕生日に、公開オナニー) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

369不動 on X: "横田めぐみさん https://t.co/absqsi5MsT" / X (twitter.com)

 

 

 

気分上々マジックアワー on X: "ついに横田めぐみさん登場!北朝鮮が日本と接触拒否、外相発表!横田めぐみさんは北朝鮮外務省チェソンヒ(崔善姫)と一致!息子の金正恩氏は光側!金与正氏がアライアンスですから横田めぐみ氏も光側です!2024年3月29日!https://t.co/RagFuWpTee https://t.co/MnF4iPXyxk" / X (twitter.com)

 

これは、流石に 怪しいが、、、 光側?

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

どんなに、神の理法を説いても、

受け手がいない場合には、公開オナニーになるだけなんです。

 

 

 

もう、今となっては、タイムオーバーですから、どうしようもないですが、

 

地震の止め方は、何度も語りましたよね?。

要は、日本国内から 支配層の 中国人&朝鮮人を追い出せれば

将来の宇宙王族として、神合格がいただけたのです。

 

 

百済系の 悪魔13血流のアジア担当の李家の末裔が自民党員とか、

藤原家から派生した、現代の日本人の人口の7割ですが、

 

それに符合するかのように? YAP遺伝子を持った生粋の日本人が、

36.1%しかいなくて、

 

これを読まれているあなたも、よくよく遺伝子検査をするべきなのが?

先祖が日本人でないケースが多いのです。

 

 

ですから、神受験でのテーマが、「主権の奪還」 にありますから、

奪われたニホンの国体を取り戻さないといけなくて、

 

それで、判りやすい表現だと、日本の国土から 朝鮮人を締め出すか?

少なくとも、上級国民のポジションとか、権利 権力を取り上げないといけなくて、

 

 

分かりやすいのが?

 

先の大戦、大東亜戦争では 百済系の偽の天皇 裕仁の工作に依り、

日本は終戦させられてしまったのですが、

 

闇の工作員が、日本の天皇にまでなったのだから、

そこがバレない様に、東京に皇室を移し、新遷都を誘導したです。

 

 

GHQが戦後には、官憲から拳銃を奪ったので、朝鮮進駐軍に取り囲まれた

警察官は、こん棒を尻の穴に埋め込まれ、内臓破壊で憤死させられたのでした。

 

これじゃあ、戦後の混乱は、仕方ないですよね。

つまり、戦後世界で白人が讒訴されない為に、わざと 同じ肌の色の亜種、

朝鮮人に日本を支配させたのでした。 あくどいですね~

 

 

 

それが、

 

江戸最後の孝明天皇が、中国地方の毛利家城主がお抱えにしてた、

朝鮮人忍者部隊の 田布施の伊藤博文に 孝明天皇が暗殺されたのが、

かわや(トイレ)でしたが、

 

その後に天皇に成りすましたのが、箕作圭吾と 大室寅之助の w体制でした。

 

121代 孝明天皇

 

 

どれが ほんまの、孝明天皇のお姿かな?

 

 

 

 

● 中国地方で、朝鮮人村であった山口県の田布施で、砲台主をしていた体の大きい

  朝鮮臭のするのが 大室寅之助で、

 

● 英国留学から帰国して、初めて 明治天皇がお目見えしたのだから、

  これは 

  表の看板をやったのが 箕作圭吾という事になります。

 

 

ですので、明治維新で やれ男爵だ 伯爵だとやったのが、薩長連合の田舎者に

ロスチャイルドが工作資金を渡して、その戦費で日本の国体を 凌辱したのです。

 

日本人に

👿 関ヶ原をやらせたのが、英国系のロス茶で、

  指令元は 初代のエリザベス女王という、東欧系の偽ユダヤ人でした。

 

👿 明治維新をやらせたのが、今度は 

   ライバルの フランス系 ロスチャイルド家だったのです。

 

これでお分かりな様に、日本人を奴隷化させて、殺して 主権を奪う工作は、

頭のイイ、IQ300クラスのアヌンナキが背後にいて、それらが長頭族との混血の

ハプスブルグ家などが背後で人類史を操っていたのですが、

 

その工作を現場の日本で担当したのが、

日本人とよく似た顔の朝鮮人が抜擢されてただけで、

朝鮮人は 脳天パーですから、彼らが主導ではないのです。

 

魔界からの 電磁波誘導ですね。裏に、ブレーンがいたのです。

 

 

 

 

しかし、神の視点として? 合格基準が・・・

 

何度も言いますが、4%でしょう?。

アメリカ南北戦争で 果敢に参戦した、命よりも正義を重んじた 

義勇兵の4%ですが、神民の日本人には、最低でも

この4%を超えて欲しかった神なのでした。

 

だって、侵略性を 「合理化だ」 と言ってしまう、邪悪な白人の示した

一部の義侠心を超えてないと、少なくとも 日本人は地球盟主ではないでしょう?。

 

つまり、5%~10%の、現代の【神風特攻隊】が欲しい所なのでした。

 

アメリカナチス支配の、現代までの魔界の構造。

 

 

 

ところが、

 

日本人の持つ、ドラコニアンのYAP遺伝子の協調性が 逆に作用し、

兎に角、社会的責任を果たすを美徳とし、目の前の 子育てと

調和だけに奔走したので、合格者が出なかったのが、同調圧力に屈ずる

ワクチン毒の接種だったのです。

 

 

 

 

YAPの特性

 

 

 

 

ここ3年間での、コロナのワクチンを1度でも接種するだけで、

仮にそれが中国製の水の方でも、

打った事実だけで、死後には 魔界の奴隷にされる密約があり、

 

❶ 自主性の欠如の意味

❷ 共感力ある、情報共有の欠如

❸ 上に歯向かう覇気の欠如で、【神 不合格】とされた あなた。

 

なので、素直には 皆さんは神受験の終了後の地球ですが、

そこに住む資格はないので、神人さんも同じこと言う、

もはや、接種された皆さんは 地球には転生できない、住む資格がないんです。

 

 

 

そう考えると?・・・

 

逆算すれば、神合格の基準が浮かび上がりますよね?。

 

つまり、

レジスタンス&クーデターだったのです。

 

上級国民に収まる、日本の 皇統とか 国会議員で世襲する悪者がいますよね?

 

それを、

● フランス革命みたいに、ギロチンにするか、

● 法整備で合法的に無力化できるとか、追い出せると、神合格で、

 

日本人全員が守られて、

大きな地震を起こす必要が無くなるのでした。。。 😭

 

 

             ↑

上級国民の、混血の邪悪な系譜。

 

この一番下の、新潟の上田家から、創価学会の初代と二代目

牧口恒三郎と 戸田城聖が出てて、

 

大本教の 出口なお 王仁三郎も出てる、闇の系譜なんだ!。

 

 

出口が提唱した、日本ひな形論。

 

 

 

馬鹿野郎!

 

言う事聞いてくれてたら!・・・

 

 

馬鹿野郎!!!

 

 

 

もう、タイムオーバーなんじゃ!!!

 

 

 

 

 

 

なので、不合格者、素直に 2025年7月5日am4:18の、

フィリピン沖に 木星の衛星が落とされて、120mの津波が起きて、

それが 45mの高さで九州に直撃し、四国も 太平洋側が主にやられますから、

日本海側の石川に同情している場合じゃないのです!。

 

どこも、やばいんやで~   四国も 四国山脈以外は 低いんやから。

 

 

日本海側も、甘えたらあかんで~?

 

今度のは、今までのとは違い、水位自体があがるんやから。

311みたいに、潮が引いたら 平地に戻れる思うたら 大間違いやで?。

 

でないと、90年前に ドイツのシュタイナーですら、この時期の

日本の沈没で 半数が亡くなる預言してて、

 

そこは、江戸時代の預言書 「をのこ草子」も同じ。半数が死亡の預言。

 

 

判っているのか?

この野郎!

 

今まで、救世主の私の分析を無視しやがって!!!

 

死ね! 神に殺されろ!

 

 

 

わしゃあ 知らん!

 

 

 

 

 

もう、この形の日本列島は無くなります。

 

   ↓

 

 

 

 

残れるのは、3分の1 ~ 3%のみ。

 

 

 

 

 

 

… という、、、、

 

イエスと? 私の? 誕生日の日 3月30日に、メリークリスマス🎵で、

公開オナニーしてみました。

 

ぴゅっ ピュッ

 

 

 

 

 

で、

 

 

皆さんが、ここまでに やるべきだったのが?

 

 

同じ ヤコブの12番目の息子 エフライム族同士の日本人だから、

ロシアのプーチンが教えてくれていたんだ。

 

まあ、彼も 日本が馬鹿だから、10月には暗殺されるかもだけど。

可哀そうに。。。

 

 

 

 

ほんで、、、、

 

 

運よく 生き残れても、今度は こいつらとの戦闘が待つ、

世界から8分割される日本や。だって、神民候補やもん、

勝つまでは、許してもらえない。

 

 

 

生き地獄になる事が、日月神事でも預言されている。

 

麻生太郎みたいな上級国民は、地下道へ逃げる予定。

 

皇居から、関東の地下空間を経て、軽井沢まで ww2中にトンネルが掘ってある。

 

これで、優秀とされた 国家公務員だけが逃がされるシナリオなので、

平民の我らは、日本国籍の朝鮮家系とも戦闘が必要かも。

 

 

海外と闘うだけでなく。

 

 

 

戦いやすい、今までに戦闘しないから、

条件が どんどん悪くされている。。。

 

 

 

聖書の登場人物の、寿命 一覧

 

勝利者が出ないから、人間の寿命が どんどん 削られたんだ。

その方が、神の愛でしょう?。

 

転生サイクルが短くなくって、覚醒へのチャンスが増えるんだから。

 

 

444代 智子の分析

 

 

 

 

 

   ↓ 身長 逆転

 

美智子は、6人体制。

 

美智子が 徳川のじじゅ長との不倫で、秋篠宮を授かったから、

平成天皇 明仁が、切れたのかな?。

 

 

 

まあ、こんな話、、、 皆さんは 関心ないよね?。 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月30日㈯ 22:55   3155文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

23:52   3477文字。