愛020 地球の地軸の頂点が、剣山 (本日 2つ目記事) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

北極では無いのです、ズらされただけ。

 

 

 

 

【教科書では教えてくれない】邪馬台国の場所が判明!?古代史最大の謎を解く阿波の謎 (youtube.com)

14分28秒動画

 

今、こちらに書き込みました。

 

   ↓

 

地球の地軸は、北極~南極ではなくて、剣山が頂点の四角すいで、世にいう 三角錐ではないのですが、

地球テラさんの 地表への憤りで、どうしても1万年ちょいごとに ポールシフトが起こされて、

四国が地球の頂点からは ずらされました。

 

それなのに、なぜ?邪馬台国が高知県だったのか?というと、

やはり、ヤコブの12子の勢力が、随時 忌部氏や三木家みたいに、高知県に上陸したので、

そこに文化が集中し、「本当の一神教」とされる物部氏 物部神道も 卑弥呼の補佐に入り、

ヤコブの3男のレヴィ家同士で、男女で 祭祀の家系同士が国体を守護する事になったのが4世紀ですね。

 

つまり、高知市の東にある 物部川にあるように、植物を育てる光が朝日だけなので、

その朝日が 水分を含んで北方へ抜けると 発展する いやしろ地になれるので、

どうしても、南に海とか 河が必要になるのでした。

 

なので、地理的に 徳島県は 悪くはないけれど、高知市には勝てないのでした。

古代の方々も、そこは陰陽道で感じた筈です。

そうなると、宮内庁いわく、高知市の西側に、南北に薄く、東西に長く、邪馬台国は存在していたので、

魏志倭人伝の距離感だけを頼りにすると、宮内庁での真相からは、ズレるのでした。

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年3月29日㈮ 18:40  メリークリスマス

明日は、イエスキリストの誕生日臭いですね、初代:神武天皇の父親 瓊瓊杵尊こそが、イエスの事でした。

 

by 73代 竹内宿禰の睦泰さんより、武内家の口伝より

 

 

竹内文書の正式名は 「八咫烏秘伝」ですが、

イエスがスカウトした アヌンナキから秘術を授かっていた8名を 

アフリカ~ユーラシア大陸でスカウトして、共に日本に帰化したのが 八咫烏です。

 

イエスは、前の皇統の ウガヤフキアエズ皇統の69代目あたりの精子で生まれたので、

UFO内での人工授精なので、聖母マリアは イナンナの事かもしれませんが、

処女的な懐妊だったのです。 18:44

 

 

 

 

~~~~~ まあ、イナンナの年齢は最低でも40万歳ですから、

      その間に、地球人類男性150名と 婚姻歴がありますが (笑)

 

 

 

 

香川県~徳島県の 鳴門海峡に渦潮が存在する理由が、地球の頂点だからです。

 

過去のポールシフト現象は、地球テラさんからの警告の意味ですが、

地表の人類に(我らに)怒るテラさんなので、

私は毎日、地面をさすりながら 慰めています。

 

涙をながしながら、謝罪する事もあります。

これだけでも、朝鮮:中国人を、弔っているのです。

地球を悲しませる、違法投棄なので。

 

結果的に、イナンナ世界女王が 富士山の地下に 3姉妹でいたのに、

惑星型の宇宙船二ビル号でまた

ひいじいさんの アヌ王と暮らし始めたみたいなので、

私は個人的に 喜んでいます。

 

(By 銀河連合の全権特使 エレナダナーン女史の報告より判明)

 

 

 

■ 今、話題の画像    岡山女子

 

 

桜井ひ菜子さんの 肩から胸へ ざっくり割れた衣装なので、

 

インスタの住民が色めいていますが、

 

 

ただ、、、

 

整形したのか? 出産でもしたのか?

 

あまりにも、ここ数ヶ月で劇的な顔の変化により、

「ブス化が止まらない 劣化」と悪評があるから、

あざとい戦略であった可能性もあります。

 

 

わずか3年前まで、

「岡山が産んだ奇跡の💎宝石」…と言われていたのにね。

 

女性目線も、キツイよね~   ((+_+))

 

 

 

 

2024年3月29日㈮ 19:02   1401文字

 

 

 

黒川あつひこ【つばさの党代表】 on X: "【本日です!ご参集ください!黒川も登壇します!】 3.29 「反グロ-バリズム!」「岸田政権退陣!」戦う日本国民総決起集会 https://t.co/cTqBsEQSYj <3月29日(金)18時20分~20時20分> <星陵会館ホール> https://t.co/Cno06B9ylm <参加無料> 生中継は下記から! https://t.co/PFVzpApicX" / X (twitter.com)

 

これこれ~! 💖

 

よっ!、 待ってました!!!。

 

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "地球がアセンションした後、太陽系全体がある意味リフレッシュされます。しかし、一般的に言えば、ほとんどの惑星は今までと同じように見えるでしょう。一部でポールシフトが起きるところもあるかもしれませんが、細かい変化はあっても太陽系の姿は今とほぼ同じです。" / X (twitter.com)

 

まあ、そうでしょうねえ。

 

 

19:19   1936文字

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

        本日 2つ目記事

 

 

ブログが書けなくなる可能性があるので、

ラッシュをかけています。 (^_-)-☆