❼ ナイーブさが無いと解脱は出来ないが、クヨクヨ…   | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

ナイーブさ、=純粋さ?

 

 

 

昨夜まで考えていた、今朝の執筆のテーマが 2つあり、

どちらかを書くつもりでいました。

 

それが?

① 世の中の認識が逆になっている件について

  ● 火星進出が、今までは叶わなかった理由

  ● イエスと聖徳太子の馬小屋生まれは、貧乏の意味ではない事

  ● 禁欲は試練ではなく、地球テラさんと同居の祝福だったこと

 

② 単なる「縄文回帰」では、肝心の神満足が何も果たされない件

  当然、「縄文超えの世界」が無いと、宇宙王族には難しい事

 

 

   ↑

 

これらの、どちらかを書く予定でしたが、

 

毎回、いざ寝てみると、明け方とかに 脳からΘシータ波が出る時間帯に、

どうしても、神の願いをキャッチしてしまう。

 

そうなると、優先順位が壊れ、今までの17年間では、9割以上

神からの想念を優先して来て 書いてきたのですが、

 

それが、本日の場合には、何の意図なのかは 判りませんが?、

兎に角、クヨクヨ ナイーブさの吉凶について、書く羽目になり、

予定してないので、文章がどうなるのか?予想が出来ません。

 

 

私の気持ちとしては、

 

前回記事の様に、私の過去の人生選択では、滅茶苦茶な人間性?であった

ので、良心の呵責が酷く、早くに誰かに殺して欲しい旨を吐露しましたが、

 

気持ちとしては、今回の石川の地震こそ、胸 潰るる想いです。

 

多くの方が、被災地に向けて救援物資を送ってくださってて、私こそすべき

ありがたい気持ちで一杯です。

 

他人事ではない、

太平洋側の自分らの身代わりになってくださった方々へ、

私は、どんな感謝とか、次の転生への優遇を祈らざるを得ない事か?。

 

この寒い時期に、建物に圧迫されながら、救援を待つ御霊も多かろう、

本当に 申し訳ない事を しでかしました。。。

 

本来、死ぬべき人間性や価値は、私の方なのに!。

 

心が 潰れる想いがします。。。

 

 

 

本当に、申し訳なかった

 

 

 

そうなると、余計ども、残された 太平洋側の人間の覚醒が必要で、

覚醒に継ぐ覚醒と、そこからの勇気を持って、レジスタンスが必要なの

ですが、人口の8割の 生き残れた皆さんにおかれては、

「明日は我が身」の緊張感のみならず、

 

「神満足には、何が必要か?」…について、再考していただきたい面も

ありますが、どう過ごされておられるか?

 

そこはやはり、

新年の業務に頭を取られ、いつもよりも忙しい感じですかね?。

いつも通りの、神が関係ない、神に頼みはすれども、

「守られますように」とかレベルで、神とは関係ないあなたの意識、

 

そこから、卒業する「意識の猛者」は、今年も出ないんでしょうか?。

 

 

 

ここのブログを読みつつも、

「私=神である」事に覚醒が無いと、神のごとき立派な人間には、

目指す気が無い事になり、そこは 「生きてて残念」レベルにしか、

他人からの評価は出来ないと思います。

 

そうなると・・・

「死ねないから、生きているだけ」…という、

アフリカの飢餓の難民に等しく、刹那的で 何の悟りも無い、同じ、、、

 

先進の 神の国である、日本国に生まれる恩恵にありながらも、

何も 神や人類に寄与する事が出来ない、無意味な「その他大勢」に

甘んじる事になり、あなたの今回の転生は 無価値なままですね。

 

 

今に生きる意味、テーマが、宇宙王族の選抜で、

宇宙国連のエージェントの選考試験である場合には、

 

何のオーディションなのか? 知らされずに集められた、単なる通行人を

ふるいにかける話となり、面接官=神が、ナチュラルな素が見たいとする

ここまでは 映画監督の様な立場の方 =神でしたが、

 

素が酷いと、映画監督の目には 何も引っかかれないんです。

 

 

その 日頃からの、「素」とは?

 

神が求める、素とは?

 

 

やはり、

クヨクヨ 苦悩の量でしょう?。

 

クヨクヨ = 自省の意味でもある

 

 

自分の行動を、振り返って自省する・・・

            ↑

この「自省の世界」無くして、何が 魂のレベルアップか?

 

 

悪い意味でのクヨクヨが無くせた 心の在り方とは?・・・

必要なクヨクヨを毎日 毎時間 繰り返せてる 良心の安ど感が

裏打ちしてないと、支える柱が無いですが。

 

自省が効いてないと、悪い意味で クヨクヨになる。。。

 

 

 

アヌンナキの長男 エンキが、遺伝子工学者なので、

本来の人間の遺伝子の中から、12本のらせん構造から、先見性とか

他人の心を覗く 超能力の部分とか 空間移動能力とかを、

全てカットさせたのが・・・

二重螺旋しかない、劣化人間の意図的な製造でしたが、そこには?

背後の神の、最終試験としての条件造りでした。

 

つまり、能力も素に戻す?

 

神が

「いったん、あなたの前から私は消えるが、かくれんぼするので、

 私を再度 探し出せるか?、

 探し出せる時には、あなたには 大いなる恵みがある事だろう!」

 

…と、随分に奔放な、雲を掴む様な摂理にぶち込まれた 我等人類ですが、

 

 

 

神は、ただ単に あなたの心から消えるだけでなく、

用意周到にも、別の神を召喚されており、その魔人の背後に隠れられて、

(善悪 習合の図式に)

あなたを、宗教に入っても無いのに、寧ろ

「無信仰派」という宗教奴隷にしてて、本人はクリーンなつもり、

クヨクヨがない、宗教をする人間を「ナイーブ」と馬鹿にし、

自分は統一教会にも 創価学会にも入ってないから、

「騙されにくい人間だ!」と、神を無視した人生を誇る愚かさで、

自信過剰な罪人にされた、自省を試みない 神から遠いマシーンが

量産されてた、悪しき人類史とされていました。。。 恐ろしい!

 

つまり、、、

 

自省が無い、クヨクヨしない ← 進歩しない、する気が無い、

 

寧ろ、「あれで良かった自分なのか?」 かえりみる感性が無いと、

自分の行動が正しかったのか?、人様に迷惑をかけてないのか?、

反省無きは、朝鮮人。

 

反省が出来ないから、他人に罪をすり替える・・・朝鮮人。

 

 

反省がないから、進歩しないから、他人から盗み、バランスをとる。。。

技術的に、追いついては、開発者の日本人にマウントをかける

バレバレの悪循環、、、「韓国が開発しました!」みたいな

 

あなたも、今後も そうありたいのか?、日本人のつもりで、、、

日本に住みながら、日本国籍で、YAPを持たない 似非日本人のままに

 

 

あなたの中の、破裂音文明の 中国&朝鮮語が、今まで 神からの

ガッカリ感を誘発していました。つまり、主に日本人のYAPを持たない

国籍者の62.9%の方々が、日本を汚し、摂理を遅らせていました。

 

これをやられてしまうと、

海外の人は、「あの罪人も日本人だから、どこも同じね」と、

イメージダウンになり、人類が日本人を参考にしなくなる、

 

人類のリーダー、先生がいなくなる、尊敬されなくなると、世界平和で

理想サンプルがいなくなる意味で。。。

 

つまり、犯罪者予備軍の朝鮮遺伝子のあなたは、生きているだけで

摂理を遅らせ、破壊している事に、お気づきか???

 

先ずは、あなたこそ、遺伝子検査をやれい!!!

もし、YAPが無い場合には、半島に帰還するか?

日本国内で、二級市民として、謙虚に暮らせい!。

 

国会議員とか、弁護士とか、医師とか、名誉職を目指すな!

あなたの遺伝子だと、危機時には、帳簿を誤魔化しに走るんだ!。

「バレなきゃ、何でもやりだす遺伝子」…、それが 中国&朝鮮だ!。

 

 

あなたは、あなた自身の判断だと、

自分は? 思考がクリーン 晴れ渡るつもりが、実は内省が効いてない、

あなたに、歴史の加害者としての自覚があるのか?

 

 

 

 

 

えー----、、、っとぉ…、、、、

 

人を裁いていたら、体調が崩れてしまい、

 

この間、2時間半、、意識があるまま、倒れてしまいまして、

ヘルパーさんも、断ったほどです。。。

 

 

 

なので、まだ テーマの内容を、1㎜も書けてませんが、

本日はこれにて 終わらせていただきます。

 

本当は、人間個々に働く、魔界の電磁波攻撃について、

書く予定にしてました。

 

ですから、

「クヨクヨ」と、脳内クリーン 反省無きは、質が違うし、

 

そこに、電磁波攻撃の概念が入ってないと、自分の必要なクヨクヨに対し、

「自分はおセンチで、ナイーブ過ぎる、弱い人間だなぁ、だから

 宗教なんかを、やってしまったんだなぁ」…と 言い出すと、

 

今度は反省する人間がいなくなり、話し合いは縺れ、

国家間でも、紛争は止まらず、

自省の効かない地球に堕ちるのだから、、

 

 

そうなると、宗教の代わりに、何が必要なのか? ×宗教はダメだから

代案で、→ 八咫鏡の存在が、クローズアップされないといけなくて、

 

自分を顧みるんですよ?

そうなると、「鏡」がいるし、In The Mirror

 

その もっと上の、「心の鏡」こそが、gedatu 解脱には重要なんでしょ?。

 

 

 

レッツ、エクササイズ! の日常のカジュアルなテンションで、

レッツ、解脱!

 

解脱に近い 心の要素まで到達した人しか 地球に残さない意味が、

日月神事で、9割削減? 3分の2削減の預言の意図が?

 

宇宙国連の中に、暴力団を置いといたら、他の惑星の仲裁どころじゃ

なくなるでしょ?、足元がグラついていたら!。

 

なので、あなたは 必要ないんだ! 居てはいけない!

 

わかるか?

自覚あるか!

 

あなたは、宗教をやらない代わりに、自省もしない。

そんな、将来の混乱要因を、五次元地球には入れさせれないんだ!。

 

 

あなたには、陳腐なプライドが高い、

理由は、プライドこそがアイデンティティ化してると、

他人軸を容認しないから、反省が効かないので、混乱要因でしかない。

 

あなたみたいなのは、五次元地球では、邪魔なんだ

だから、神があなたを殺しにかかっている、ワクチン毒の摂理。

 

9割が、接種済みと、厚生労働省の発表・・・ ほんまかな?

 

 

ま、とりあえず、あなたが神に選ばれなかった理由を書いとかないと、

これから 様々な手法で殺される、あなたの御霊が納得できないでしょ?。

 

 

その為の、結果責任、伝達ブログが、「ここ」 という話。

 

 

なので、、、ここの 真のブログ名が・・・

「尾道発、最後の審判ブログ」

 

(あなたが、神から殺される理由の、答え合わせ) …でした。

 

 

あなたは、ワクチン毒を摂取されたけれど、、

あなたに猛省があり、恩赦が受けれたら、新型メドベッドの受診が

間に合うでしょうね。

 

そこは、神のみぞ知る。。。 

凡夫の私には、明日の天気すら分かりません。

 

 

 

結論書いたから、もう 今日の内容は、後日に書かんでもええかな?。

 

( *´艸`)

 

 

 

昨日の流れで、「私の反省文か?」と思いきや・・・

裁き裁きの、大岡越前の書でした。。。 m(__)m

 

 

 

 

 

文末に・・・

 

 

▲ 自己肯定感を下げないようにする事と、

 

◎ 神からの評価は、別です。

 

このリストの実践者は、神から愛されやすい方なので、

魔界の奴隷化までいくと そこは まずいですが、

実践者は、謙虚で 神からは好感なんです。

 

 

ですので、自殺さえなければ、必要なリストなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

桃太郎+ on X: "羽田空港事故についてテレビが絶対に取り上げない情報を載せておこう。 羽田は「横田空域」のせいで普段からかなり強引な離着陸を強いられてる。これがなければ航空スケジュールはもっと余裕があったはずだという意味では影響を与えてる。日本が今でもアメリカの属国と言われる理由のひとつ。 https://t.co/jKGRrsf0aT" / X (twitter.com)

 

 

 

遠回りしないと、米軍のテリトリーに入っちゃう。

これで、今までよくぞまあ、飛行機事故が無かったね。

 

日本人パイロットは、優秀だね。

 

 

 

 

エプスタイン島 来訪者の、日本人リスト。

 

ジェフリー エプスタイン。

 

こういうのは、SONYの会長クラスにもあるように、

目的を告げられずに、騙しで行った部分もあり、

悪意はそんなには? 無いでしょうけどね。

 

 

 

 

 

よく、読まれへんけどね。。。

 

トッポ on X: "どうやら最初にエプスタイン関連で豚箱にぶち込まれる大物はヒラリー•クリントンの旦那で元極悪大統領だったどすけべ、ビル•クリントンですね。 やっと何年もかかって逮捕かな。 https://t.co/gDikufY5Se" / X (twitter.com)

 

59秒動画

 

少女へのSMプレイ動画

 

 

 

 

 

 

 

 

【茶番】JALと海上保安庁の航空機の衝突事故はフェイクニュースだった!! その証拠がネット上に続々と投稿される | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

この中で、RAPT中村さんの予測では?

 

魔物が、なんらかの裏工作をしてて、「眼くらましをやったのでは?」 

…だそうです。

 

 

 

 

花☆彡空🦤🦤🦤 on X: "1月3日、遂にエプ島全顧客リストを公開。大手各メディアも報道したことで、全米ではこの話題で持ち切りらしい。 記念すべき、陰謀論が陰謀論で無くなった日である👍" / X (twitter.com)

 

7分24秒動画   全米騒然中。

 

 

アメリカから見た日本 on X: "人気絶頂だったマイケルジャクソンを児童売春の罪で責め立てた人々の名前が続々とエプスタイン島のリストに上がっていることが明らかになっていっている。 今、世界中でトレンドになっているけれど、日本は報道さえしていない。 #EpsteinClientList https://t.co/b2eWTDoJyx" / X (twitter.com)

 

マイケルは、可哀そうだったかな。

 

 

navi_9A⭐️⭐️⭐️ on X: "新しくリリースされたファイルはすべてここからダウンロードできます。楽しく掘ってください! #ジェフリーエプスタイン #ロリータエクスプレス https://t.co/xZykKk302j" / X (twitter.com)

 

 

 

TOYO on X: "エプスタイン顧客リスト アダム・ペリー・ラング エイコン(アラウネ・ダマラ・バダラ・エイコン・ティアム) アラン・ダーショウィッツ アルベルト・ピント アレック・ボールドウィン アリッサ・ロジャース アンダーソン・クーパー アンドレア・ミトロヴィッチ… https://t.co/yD0yLradP0" / X (twitter.com)

 

 

エプスタイン顧客リスト 

 

アダム・ペリー・ラング エイコン(アラウネ・ダマラ・バダラ・エイコン・ティアム) アラン・ダーショウィッツ アルベルト・ピント アレック・ボールドウィン アリッサ・ロジャース アンダーソン・クーパー アンドレア・ミトロヴィッチ アンドレス・パストラーナ(コロンビア代表) アンソニー・キーディス オードリー・ライムボー バラク・オバマ ベン・アフレック ビヨンセ・ノウルズ ビル・クリントン ビル・ハモンド ビル・マーレイ ブライアン・アフレック カレン・ケーシー ケイシー・ワッサーマン チャーリー・シーン チェルシー・ハンディアー クリス・タッカー クリス・ワグナー クリッシー・テイゲン シンディ・ロペス クレア・ヘイゼル コートニー・ラブ ダン・シュナイダー デビッド・コッホ デビッド・ヤロヴェスキー(ヤルボット) デミ・ムーア ダグ・バンド エド・タトル エフード・バラク エレン・スペンサー エミー・テイラー ペリー・ラング フレイア・ウィッシング ゲイリー・ロクスバーグ ギレーヌ・マクスウェル グレン・デュバン グレッグ・ホルバート グウェンドリン・ベック ハンク・コラー ヘザー・マン ヘンリー・ロソフスキー

 

 

ジェームズ・フランス ジェームズ・ガン ジャン・リュック・ブルネル ジャン・ミシェル・ガティ ジェフリー・エプスタイン ジェフェリー・ジョーンズ ジム・キャリー ジミー・キンメル ジョー・パギノ ジョン・キューザック ジョン・レジェンド ファン・パブル・モリニュー ジュリエット・ブライアント ジャスティン・ロランド キャシー・グリッティン ケイティ・ペリー(キャサリン・エリザベス・ハドソン) ケリー・スパム ケビン・スペイシー カースティ・ロジャース ラリー・ヴィソスキー ローラ・ワッサーマン ローレンス・クラウス リンダ・ピント リサ・サマーズ リン・フォレスター・デ・ロスチャイルド マドンナ・チッコーネ マンディ・エルソン マーク・コリンズ・レクター マーク・エプスタイン マーク・ロイド マーシャル・マタース メリンダ・ランツ メリル・ストリープ ミシェル・ウルフ ナオミ・キャンベル ナタール・ブラッケン(デ・ペリエ) ニコール・ユンカーマン オーヴァー・サックス オプラ・ウィンフリー ポール・メロン ポーラ・エプスタイン ピーター・マリーノ ファレル・ウィリアムズ クエンティン・タランティーノ ラルフ・エリソン レイ・バルザンナ リカルド・レゴレッタ ロバート・ダウニーJr ロドニー・シアター ロン・バーク サンディ・バーガー サラ・ケレン セス・グリーン ショーン・カーター シェリー・ハリソン シェリー・ルイス ソフィー・ビドル ステファニー・ジャーマノッタ スティーブン・コリンズ スティーブン・スピルバーグ スティーブン・タイラー スヴェトラーナ・グリアズノワ ティアラ・デイヴィス ティファニー・グラムザ トム・ハンクス トム・プリツカー タイラー・グラシャム ビクター・サルヴェ ヴァージニア・ロバーツ(現在の逮捕理由) ワンダ・サイクス ウィル・フェレル ウィル・スミス ウディ・アレン 

 

抜けがあるかもしれません。 個々に調べてみてください。

 

 

ウイルスミスは、奥さん想いで好感度なのに、ショックだなぁ

平手打ちの人でしょ? 黒人の俳優さんで、奥さんが脱毛症の。

 

 

 

 

TOYO on X: "エプスタイン顧客リスト(日本人) 右側の所属企業にもご注目ください。 米軍流出分 https://t.co/OiDrVVHyGT" / X (twitter.com)

 

日本人リスト

 

読めんな・・・

 

 

で、、、

 

 

これが、まんざら 嘘ではないのは、

仮に 2019年1月2日で、一般参賀に対応中で、物理的に不可能に

見えても、クローンがあれば、全てがゼロベースに。

 

 

 

 

 

コメントにもあるのですが、豊島の可能性もありますから、英語ではない

日本語リストの 流出の可能性もありますのでね。

日本版のエプスタイン島の、アミーズ系列とか。

 

 

 

 

🌸 重要!

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "幸か不幸か、地球という惑星はこの宇宙のプロセスの中心点なので、宇宙の闇はこの惑星を通して処理されています。地球のアセンションは、実は宇宙のアセンションを意味していて、闇の終わりと新しい生命のサイクルの始まりを意味しているんだ。" / X (twitter.com)

 

地球 = 宇宙の中心、

 

つまり、、、 ここまでの地球上での18000年間は、

「宇宙王族 輩出テスト」でした。 マジのマジなんです!。

 

ですので、この宇宙内でも、ここまでの酷い奴隷化された惑星は、

他には無いそうですが、一応 日本人へは訓練を込めていた期間でしたので、

 

ここまでの皆さんは、神を無視されてたんですよね。

 

 

悲しいですが、不合格で ご愁傷様です。。。 😭  ((+_+))

 

× 宗教はダメなのに、

× 神は信奉しろという、滅茶苦茶な修練期間でした。

 

 

 

 

COBRA - The Portal - Japanese on X: "ベールの外側は、レプタリアンは全く一人もおらず、エーテルスカラー波の技術も及んでおらず、アルコンもいなければ一切のネガティビティーもない、何も無い状態。マトリックスが一切無い状態。あるのは全くの純粋性のみです。動きを全く感じません。あらゆるものが平和と静けさに満たされているのです" / X (twitter.com)

 

この、秘密のベールを、フラットアーサー中村さんとかは、

「天蓋」と、勘違いされた可能性が・・・

 

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "☆輪島・北九州大火について 2024年1月1日に石川県・輪島市で、 1月3日に福岡県・北九州市で 立て続けに大規模火災が発生しました。 輪島のほうは、同日午後4時6分に発生した、 能登半島沖地震に伴う火災とされ、 輪島市中心部の朝市通り周辺の48000㎡が、 焼失しました。…" / X (twitter.com)

 

☆輪島・北九州大火について 2024年1月1日に石川県・輪島市で、 1月3日に福岡県・北九州市で 立て続けに大規模火災が発生しました。 輪島のほうは、同日午後4時6分に発生した、 能登半島沖地震に伴う火災とされ、 輪島市中心部の朝市通り周辺の48000㎡が、 焼失しました。 北九州のほうは、北九州市の中心、小倉駅前の飲食店街の鍋の油から出火したとされ、 周辺の飲食店街の2900㎡が焼失しました。 この2つの火災は、一見すると、地域的にも、火災原因とされる事象でも、まったく関係ないように見えます。 しかし、よく見てみると、この2つの火災には、共通する特徴がいくつもあります。 ひとつめは、どちらもある一定の区画内の、木造、コンクリート造りを問わず、すべての建物がきれいに跡形もなく焼失していることです。 火の不始末による通常の出火で、コンクリートのビルが焼失するでしょうか。 もう一つは、両地域とも、上空からの航空写真を見ると、屋根の青い建築物だけ、丸々残っていることです。 コンクリートのビルが焼失しているのに、青い屋根の木造の一軒家が、何の被害も受けていないのです。 この情報が、SNSに上がると同時に、政府は、火災現場上空へのヘリコプターやドローンの飛行を禁止しました。 そしてもう一つの共通点は、両市とも、スーパーシティ構想の候補地として、名を連ねていることです。 この3つの特徴を全て兼ね備えていた火災としては、 2023年8月8日に発生した、ハワイ・マウイ島の火災があります。 これは日本では山火事と報道されていましたが、実はマウイ島の中心部の住宅地における火災で、 ある一定区画の建物がすべて焼失し、屋根の青い建築物だけがなぜか無傷で残っていました。 さらにはこの地域は、スマートシティ構想の候補地となっていました。 スマートシティやスーパーシティは、日本だけでなく、世界中で推し進められている政策で、 候補となった地域で同様の大規模火災が発生する事象が、世界中で頻発しています。 この2つの構想は、名目上の目的は異なりますが、手法は一緒で、市内全域を電子化し、住民の個人情報や、行動記録をあつめ、 それを用いて政府が各住民の利便を図る政策を行うとされています。 これはようするに、市内全域に、すべての住民を監視するシステムを張り巡らし、住民の行動を監視する、ということです。 これは、かつてのNWO計画の一環として策定され、 まずいくつかのモデル地域に完全監視システムを作って、 生活が便利になったでしょ、だから全国でこれをやろうね、と言って国民を完全監視下に置く計画です。 NWOの策定者はすでにこの世を去っていますが、当時の計画に基づいて、この世に残されたDSの手下たちが いまでも粛々と計画を進めているのです。 彼らはスマートシティ、スーパーシティ計画を速やかに進めるため、まず、対象の地域を焼き払います。 このとき使われるのが、DEW(指向性エネルギー兵器)と呼ばれるものです。 DEWにもいろいろ種類がありますが、都市を焼き払うのに用いられているのは、高出力のレーザー光線兵器です。 レーザー光線を上空から照射し、都市を焼き払っているのです。 このレーザー光線は青い色なので、青色の物質はこれを反射してしまい、焼き払うことができません。 だから青い屋根の建造物だけ、のこるのですね。 マウイ島や、輪島や、北九州は、スマートシティ、スーパーシティ計画を推進するため、DEWによって焼き払われたのです。 スーパーシティ構想は、輪島や北九州以外にも、仙台や、会津若松、前橋、浜松、大阪など、30以上の都市が候補地となっています。 DSは、これらの都市を、何かのついでに、順次焼き払っていくものと思われます。 新築の際には、屋根を青色にすることをお勧めします。 DSは、スーパーシティ構想を実現するために、まずは自分たちの息のかかった市長を立候補させ、当選させます。 この市長が、スーパーシティ構想に立候補して、その都市が候補地に選ばれるわけです。 市町村長選挙の際には、公約をよく確認し、スマートシティ、スーパーシティを推進している候補には投票しないようにしましょう。 また、ハワイ・マウイ島の火災の際には、生き残って避難所に避難した住民に、支給された水に毒が入っており、 避難した住民が次々に倒れる事件がありました。 輪島、北九州で、避難した方々も、避難所で支給される水や食料には、注意を払ったほうがいいかもしれません。

 

つまり、指向性エネルギー兵器の問題提起です。

 

 

 

 

NAO QAJF on X: "この写真は避難している場面であると思いますが、日刊ゲンダイの中西直樹氏は なぜこの場面を撮影できたのでしょうか?おかしくないですか? 中西直樹氏について 真宗連合学会の理事を務めているそうです。これは創価学会に関係があります。 もしかして、この事故って創価による… https://t.co/5z9R2hMriQ" / X (twitter.com)

 

この写真は避難している場面であると思いますが、日刊ゲンダイの中西直樹氏は なぜこの場面を撮影できたのでしょうか?おかしくないですか? 中西直樹氏について 真宗連合学会の理事を務めているそうです。これは創価学会に関係があります。 もしかして、この事故って創価による 劇団だったりしませんよね? 表に出ている動画も写真も最初から撮影されていたとしたら? わたしたちは映画を見せられている。

 

中西さん、、、余裕があるので、お仲間さん?。

 

 

 

 

この件に関しては、

まだ 議論中みたいです。。。

 

   ↓ 捏造派

 

 

びんぼ♬ on X: "明らかな映像加工。AIRの文字と下の窓にテープ貼ったように跡が残りました。翼の付け根の炎が漸減するように加工して、「出来た完成」 と思い込んで、文字と窓の修正忘れちゃいましたね。普通は別の人がチェックしますが、この加工作業はひとりでやったのかな。 https://t.co/o75Z98DQfl" / X (twitter.com)

 

 

それから人が立っていますよね。

熱いのでかがむとか、頭に上着かぶるとかするでしょう、普通。

…という方もおられます。

 

 

 

都合が悪い勢力がいるのか、?

視れないそうです。

 

 

 

 

と、言うとりますが、、、 一方では?

 

   ↓

 

普通の事故 見解派は(陰謀 否定派)

 

ミルリーフ on X: "@binbou415 消火剤だよ。 頭も配慮も足りてないと何でも怪しく見えちゃって大変だよな。その年で「陰謀に気付けちゃった賢い俺」は恥ずかしいから辞めときな。そんなのは中学生までだよ。ホントご苦労さん。" / X (twitter.com)

 

y on X: "@spitfire_243 @binbou415 コナンになりたかったんだろうなぁと🤣 レイザー照射で青い立物は無傷だの、 人口地震だの そんな技術が完成しているなら 他国への交渉に利用した方が圧倒的に有意義で、 スマートシティ予定地狙うとか、その程度の規模感のことしねーよっていうね。 そもそも街の一部焼いた程度で採算取れるの?" / X (twitter.com)

 

ミルリーフ on X: "@ponta12345j レーザー照射も人工地震も可能っちゃ可能なんでしょうが、それを開発する手間と金と口止め考えたら全くもって採算が合わないとか微塵も思えないのが本当に恥。 人工地震なんざ今回の規模で起こそうもんなら原発何十何百と必要だってのに。 初等教育の必要性と重要性が垣間見えますね。" / X (twitter.com)

 

 

 

どうなんですかね?

 

マンドリン☕マンデリン on X: "海保機とぶつかってないってこと? 海保機の宮本元気機長(39)に対し任意の事情聴取を行っていて、「航空機の後部がいきなり燃えた」などと話していることが捜査関係者への取材でわかりました。事故が起きた直後は、宮本機長に衝突事故が起きたという認識はなかった https://t.co/HZMog5h5Ff" / X (twitter.com)

 

ぶつかる前に、いきなり燃えたと。。。

 

 

 

 

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 on X: "ワイがこの震災で一番驚いたのが、「200棟全焼」のニュースを聞いた時🤯 この消防技術が発達した現代で、火事で200棟全焼って、タダ事じゃないと思った💫 調べてみたら、2000年以降で最大規模は、2016年12月22日の糸魚川市大規模火災で約150棟。 今回はそれを上回る。… https://t.co/NhNDcnMMaO" / X (twitter.com)

 

この土地を、政府が欲しいんじゃないかな~?

 

 

青色が、燃え残る 闇あり。。。

 

 

 

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 on X: "お~い、これ、日本のアホ政府がドローン禁止令を出したのをシカトした、海外メディアが空撮した動画だから! ハワイのマウイ島のように、映されたらヤバい映像らしいから、ガンガン拡散してね🤗 https://t.co/IGFQWdLW8d" / X (twitter.com)

32秒 空撮動画

 

海外メディアは、なぜに?ドローンが飛ばせる?。禁止でしょ?

 

 

 

 

キノシタ薬品 on X: "なんで英BBCがこの映像撮れて、日本のメディアが撮れないか分かります?分かったら「陰謀論ガーマン」卒業ですよ。" / X (twitter.com)

1分17秒動画

 

BBCは、海外特派員を現地に入れてるじゃん!。 おかしいな~

 

悲しそうな顔して レポートしても、

あんたの存在が怖いわ!。

 

MasaDjp on X: "ドローンは飛行禁止らしいが、よく撮れましたね。 海外のメディアはドローン禁止など知らないフリして、どんどん飛ばして映像をupしていただけないかな?外国人の犯罪は不起訴が多いので高確率でおとがめがないだろうし、思わぬ映像が撮れると思う。" / X (twitter.com)

32秒動画 空撮

 

 

 

金与正2号 【公式】 on X: "なになになに… 羽田空港の滑走路警告灯が12月27日から故障中だったって本当ですか… 海保機にはトランスボンダーが搭載されてなかった説まで流れて来てるよ 答えなさい日本🇯🇵の国土交通省" / X (twitter.com)

 

だいたい、このツイートみたいに、

後から会社から 反対意見の説明文がつくあたり、

余けいども 怪しいねえ。

 

 

自分の頭で考える人2.0 on X: "やっぱりこの流れ ダーキーシーの任務は憲法改正(緊急事態条項の創設) つまり「緊急事態」と言えばいつでも、法律を介さず政令で基本的人権の制限を行える 今までは表向きは民主主義の社会主義国家だったけど、これからは紛う方なき社会主義国家となる 全てはその流れに繋がっている…" / X (twitter.com)

 

どさくさで、憲法改正したいのかな? キッシーが気しょいから。

 

 

 

rain@hamu on X: "日本に来た外国人が、コンビニ飯や 化学調味料等、今の日本人と 同じような食生活を送って 身体を壊し精神病んで 母国に帰った際にすぐ復活した話を聞いて 色々やべぇなと改めて思った。 しかも1人2人の 話しじゃないから尚更怖い。" / X (twitter.com)

 

日本人へは、闇の工作だらけなんだよな~

 

 

 

 

わっしょい魔リちゃん🇹🇭 on X: "『コロナワクチンのおかげで死者が減った』 『人工地震ではない』 『SNSの偽情報に注意』 えーっと、またいつもの京都大学が出てきたって事は。。 https://t.co/scNkVMEbhb" / X (twitter.com)

(笑)

 

こういう人がいると、信用が無くなる、事実と違うから、

火消しと バレル。

 

同じ脈略で判断すると・・・ 今回の地震も 陰謀あり。(~_~メ)

 

 

 

 

禅 on X: "ジェフリー・エプスタインの島で子供たちとセックスパーティーに参加した人々の中に有名な物理学者スティーブン・ホーキンスの名前があったことは全世界に衝撃を与えた。 世界は、完全に麻痺した物理学者が未成年の子供たちとのセックスパーティーで何をするのか疑問に思っています?? @Intelsky https://t.co/VSPY1FuVGE" / X (twitter.com)

 

 

結局、

名誉にあやかれるポジションにあるのは、ノーベル賞 受賞者でも、

他の有名人でも、闇側だからじゃない?。

 

 

金森重樹@ダイエットonlineサロン on X: "ホーキング博士の連邦地方裁判所訴訟記録の該当部分 センシティブな表現か判断がつかなかったのでそのまま掲載する 💬Did Jeffrey ever talk to you about Stephen Hawking's procrivities? 💬Yes,he liked watching undressed midgets solve complex equations on a too-hight-up chalkboad." / X (twitter.com)

 

エプスタインリスト 量子宇宙論のホーキング博士 

 

彼は2回結婚して子供も3人 

博士はゾッとする発言を2017に 

天体衝突 ウイルス 気候変動 核戦争 人工知能の暴走 で

人類が滅亡する から他の惑星に移住せよと 

翁の2030年の未来予測と被ります 

 

ウイルス/気候変動/火星移住とか それでなのか

 

 

   ↑

 

つまり、、、

 

ホーキング博士は、幼児性愛を持ち、変態なのに、

未来を予測できる、特殊能力があるという事_?

 

都合がイイ存在ですね。

 

方や、神の如くの才能で、方や、人にも劣る愚行で、、、

 

エイリアンですか?。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

私は、2年生の時から 障害者に関わるボランティア活動をしてたけど、

この、障害者の性欲問題は重篤で、

抱えていた生徒さんで、人前でセックスする癖のある障害児がいて、

それを謝りに、市役所前でするので、私は謝罪に行った事もあります。

 

つまり、

 

障害があるから、肉欲から解放されているのなら、まだしも、

人並にあるのに、脳が機能してないのだから、この不条理に対し、

天を仰ぐしかないのが、スタッフの苦悩でした。

 

私が、大阪市立難波養護学校の講師をしていた際にも、

クラス担任してた生徒の 高校生の女の子は、もう 非処女で、

妊娠の危険性があり、見回りが必要でした。。。 ((+_+))

 

それを持つ、親御さんは、死んでも 心残り心配で死にきれず、

意識を残すと、不浄霊になってしまうし、悲しいですよねー--!

 

😭

 

 

金森重樹@ダイエットonlineサロン on X: "ホーキング博士の連邦地方裁判所訴訟記録の該当部分 センシティブな表現か判断がつかなかったのでそのまま掲載する 💬Did Jeffrey ever talk to you about Stephen Hawking's procrivities? 💬Yes,he liked watching undressed midgets solve complex equations on a too-hight-up chalkboad." / X (twitter.com)

 

 

 

 

2024年1月5日㈮ 14:44   13777文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村