❻ 悲しい話  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

書くべきかどうか?、未だに迷いながらですが・・・

 

 

 

天の摂理は、無慈悲なんです。

 

一昨日、私のなした えげつない判断の話をしました。

仮に、太平洋ベルト地帯に 人口多めで、日本海側との比率が

8:2かもしれませんが、

 

ユダヤのカッバーラの法則 → 78:22 黄金比率ですが

 

つまり、私は 「誰がいるか?」「神を慰めている量」ではなくて、

単純に、頭数で 関東の「第二関東大震災」とか、

鬼界カルデラ大地震とか、

 

被害数の多そうな方を守ってしまったのでした。

 

 

これには、本当に 忸怩たる想いがあります。。。 m(__)m

 

 

 

神を慰める光が灯っていれば、神がそちらを選ぶだろうに、

私は 唯物的に、数の論理で、最悪な決定手法ですね。。。

 

 

 

これで、私の犯罪は、前科二犯か? 原罪10個目か?

 

誰も救う能力が無い癖に、結界だけは造ってしまったという、

無責任極まりない、昨年の6月でした。。。

 

 

 

私は、「8:2」の比率で、「8」を優先させてしまった。。。

心が苦しい、誰かが私を早くに殺してくださる事を誠に望む。

 

どうすれば良かったのか?

 

 

 

   ↑

 

この話だけで終わると、単なる奇知外で、支離滅裂でしょうから、

2020年の9月に、二人の女性召喚士に会った話に戻らせていただきます。

青森県の八戸市です、あの イエスの墓のある 戸来村を含む東側の、

青森県 第二の街ですが、

 

m(__)m

 

 

 

その片方の方だけ、名前を憶えていて、土屋由紀子さんと言います。

 

ツイッターの世界で有名な、縄文八咫烏の444代:智子さんも

その実力を認める召喚士の方で、古事記の神に?意図を聞ける

天之御中主神とかに、事情を聞ける方でした。

 

で、

 

ご存じの通りに、

 

私には何の才能もなく、

単なる 人様に迷惑をかけるだけの、障害者2級なのですが、

 

しかし、振り返ってみると、地震に遭わない方へ引っ張られるというか、

地震の場所を変えるのか?、止めるのか?、

 

1995年の阪神淡路でも、広島尾道に帰宅時でしたし、

2011年でも、千葉の岩盤層が受け止めて、首都圏での死亡者は

ゼロでした。当時の中野区では、さんざんに部屋が揺れましたが。

 

「悪運が強いのかな?」と永年思っていたのですが、

昨年の6月に、国会そばでの街頭演説の流れで、

つい 魔が差し?、2003年ぶりに、丸20年ぶりに、

「銀座の母」とされる、仲居くんの金スマに20年間出演されてた

カリスマ占い師に手相を観てもらったら、

2003年の鑑定では、5万人に一人の手相とかで、

神から直接に守られる稀有な手相らしく、

 

昨年の2回目の場合には、これまた内緒にしてたのに、手相が同じだから

(笑)

その鑑定の事務所の壁に 「サンプルとして手相を掲載させて欲しい」

旨の 要望までいただいたほどでした。

 

21年前の鑑定では、頭をポカスカ殴られながら、宗教をやっている事を

揶揄する指導をされたのですが、意図があって上京してたので、

横田淑恵さんからは、殴られ放題でした。 (笑)

 

しょうがないんだけどなぁ・・・

 

つまり、啓示を向島で受けて、統一教会の乗っ取りの為に、

2003年2月28日に上京したのでした。

 

しかし、その工作に奔走したものの、私のポテンシャルの問題なのか?

未だに叶わず、信者さんを「偽の聖書の神」ヤハウエから解放する事も

未だに叶わずの、心がつぶれるような心境の日々を送っています。

 

 

それは、今は… メインの話ではなくて・・・

 

 

青森では、

十和田湖プリンスホテルに連泊し、その2名の召喚士がいるもんだから、

私のそばで 仏陀とイエスが喜々して大暴れで、

 

毎朝、起きると ホテルの部屋の椅子とか、スリッパの位置が

子供の悪戯みたいに?変えてあり、閉口しました。

 

青森県史上、9月21日としては最高の36度を観測した、雲一つ無い

ぴーかんだったのに、私がホテルのエントランス前に車で着くや

否や、、、超絶的なお天気雨で、目の前が見えない程の豪雨が、

私の周囲 半径5mくらい?だけ、降りまして、それも5分位だけ?

 

そこで・・・

 

思わず、夕食後に、召喚士に

「あの限局的な神秘の豪雨は、何だったんですか?」と尋ねたら、

 

「あなたを不幸のどん底に導いて、ここまで引っ張って来た事は

 大変に申し訳なかったと、あなたの両サイドに付いている、

 仏陀とイエスが 泣いています。」 と???

 

マ~ジ~~~? と思いましたが、

 

 

思い起こしてみれば?・・・

 

母曰く、一寸かすりで 事故に遭わなかったケースが多いらしく、

車が何度も、額の直前で止まるとか?、

盲腸炎で 破裂10分前で駆け込むとか

それって、私がいらちで、危ない行動してただけじゃない?と

思ってましたが・・・

 

 

私がメシアとして覚醒できるように、

その感受性を修練する為に、日々 滅茶苦茶な状況を与えていたそうで、

迷惑千万でしたが (笑)

 

 

それで、仏陀とイエスが、

「よくぞここまで たどり着いた」 …と?

謎の感動したみたいで、超絶的なお天気雨になったそうで。。。

 

ほんまかいな???   ぷぷぷ

 

 

 

そのように、疑う私なので、連日連夜 部屋の中の物体移動が、

例えば? トイレの前後で、椅子と スリッパの位置が違うとか、

 

仏陀って、手品師でしたっけ?

 

 

決定的だったのが、

 

2名の召喚士女性と、後から合流した2名の男性とで、

八戸の太平洋側の岸壁に行き、特殊な祝詞をあげたのですが、

 

見る見るうちに、空が怪しくなり、ぴーかんだったのに、

黒い雲が空全面を覆い、なぜか? 太陽の部分だけ穴が開いてて、

そこから太陽光が、自分らのいる崖の上の方へ、

一筋の光が降り注ぎ、

 

その内に・・・

 

なぎだった 海の波ですが、

船が1隻も通ってないのに、荒れに荒れだして、、、

 

7m位ある?岩に波が打ち付け始めて、白いしぶきが眼下では、

ざぶーん ざぶーんと、白いしぶきを上げだして、

「津波って、こんな感じかな?」というような状況を、

地上 30mはあったと思う、岸壁で見降ろしていました。

 

で、

 

その祝詞を、集団で挙げてたのですが、

それを止めると、ぴたっと波が止まり!!!

 

黒い雲も消えていき、

「今までのは、何でしたか?」状態で、

 

日本古来の? 否、神から直接の啓示で与えられた祝詞の凄さ?

「日本神道の威力、ここにあり」 …みたいな、

 

トイレ行ってなかったら、おしょんしょんが じょんじょろりんしてた

と、思うな~ 💖 あまりの驚きで!

 

 

 

で、

 

天界が?私にそれらの現象を見せていた意図が?

 

どうやら、魔界の排除に、私を関東から引き離していたみたいで、

第二関東大震災を あの2020年に起こしたかった、天のタイミング?

みたいなのがあったんでしょうが、

 

私はその 神秘現象すら蹴破り、関東に帰宅してしまうんです。

その後に

 

理由は、

 

ここまで、日本の国体を維持できたのは、優秀な日本人が

親元の田舎を離れて、関東に住み、世界と交易してくださったからで、

その優秀な方々を殺すには、シノビナイと、勝手に

それらの召喚士の抑止を振り切り、強引に帰宅したのが、

 

良かったのか? 悪かったのか?

 

 

あの時に、青森に残っていれば、今の苦労は必要ありませんでした?

かな?

 

つまり、

 

1945年 大東亜戦争 ww2に於いて、

カーチスルメイ将軍が関東空爆をやらせていましたが、

 

そこから、ターゲットからは外された施設が3種類あって、

それが・・・ 

❶ 悪魔の住む 皇居と、

❷ 麻生太郎の実家と

❸ キリスト教系の施設群で、後の統一教会がまだ無い前身部分も、

  なぜか?焼けなかったそうで、謎です。

 

これは、伊勢神宮の場合とは真逆で、

 

お伊勢さんには、何百発 B-29 から爆弾を落としても、

1発も命中せずに、上空から眺めると、軌道が勝手に逸れていく

神秘現象が起きてて、なぞだから、

 

旧帝国軍が、「謎の新兵器で守っているのか?」 と米軍内では噂となり、

そこの確認に、戦後のマッカーサーは素早くに、

伊勢神宮に確認に行ったそうですが、

 

どうやら、モーゼの幕屋が剣山から戦中に急遽 伊勢へ移動させてあり、

それが、お守りに?なった可能性があるのでした。。。

 

 

問題は?・・・

 

その 伊勢を守った神、つまり アヌンナキのアヌ王がいるだろうし、

外宮の豊受オオカミは、実は… 女神ではなく、

聖書の神ヤハウエ=エンリル=豊受オオカミ なんですけどね、

 

で、

 

「伊勢の内宮のアマテラス 天照さんこそが、

 =イエスキリスト男性神の事だ」 と、

八咫烏の三羽烏の 京都の この神社の宮司とかは 雑誌ムーで

答えてたんですけどね。。。

 

 

つまり、

 

当時の米軍は、クリスチャンが多かったけれども、

偽のキリスト教ですね、

 

で、

 

日本人は、イエスの末裔という、壮絶なオチがあり、、、

笑うしかないですけどね、、、日本人を馬鹿にしてて、

「クリスチャンじゃないから、可哀相に 日本人は天国には行けないね」

 

ば、、、馬鹿やろう!

 

天国も地獄も無いし、この世は 輪廻転生が真相だし、

その輪廻の 行き先を決めさせる統括部長が、魔界のTOPで、

18000年前 つまり、神受験の出発時からの番人 閻魔大王こそが、

アルコン皇帝でしょ?。

 

 

25000年前に、女神アイシスと同時期に地球に召喚されてたけれども、

アトランティス大陸にいた原日本人達が、女神を選ばずに、

魔モノのキメラ&アルコンを選んでしまい、

 

そのアルコンが地球皇帝に就任後からの18000年間は、

地球が生き地獄にされてた、あの! アルコンさん。

 

 

えっと、、、前科二犯の話にもどしますと・・・

 

最初が、初犯が?

 

この2020年10月頭に、関東に帰宅した事で、

関東の地震は止まるけども、その代わりに

 

自分らの力で、

麻生太郎とか、河野太郎みたいな、、、

闇のエージェントを、自分らの力で排除する必要が出てしまい、

 

もしも、第二関東大震災があれば、神が大掃除してくださったものを、

人間が大掃除をする、覚醒テストに 私がしてしまった・・・

 

🤮  アホ   馬鹿   くず   死ぬべし私!

 

 

武器も権力も無い私が、唯一の心の銃 ブログを通じて、

世の覚醒を問うた3年であったけれども、誰も帰依せず、

 

未だに、闇の上層が、日本国の高級国民のままで、

天地開闢には?、革命とクーデター 

レジスタンスが必要になってしまった!。号泣 

 

私は、アフォか!?

何をやっているんだ?

 

 

要は・・・ 

 

私が青森に留まり、

神が関東大震災をやってくだされば、

 

地上の悪魔の、皇統とか、自民党 野党みたいな、吸血鬼達を、

皆殺しに出来たモノを・・・ 私がアホだから。。。

 

( ;∀;)

 

 

万死に値する・・・

 

 

天が用意した、優先順位に従わないと… こうなる。

 

悪魔が関東で生き残り、私はその後に 40日断食をする羽目に・・・

 

あわわ・・・

 

 

で、一昨年の2022年の5月24日からの40日断食で、

終わった2日後に、「世界の人口を5億人以下に」と記した、

ジョージアガイドストーンが、なぞの爆破で砕け散り、

 

その2日後には、安倍晋三氏をCIAが?暗殺でしたね。

 

 

 

中途半端な、魔モノの排除で、、、

本当は、皇室を跡形もなく 地震で封殺すべきだったのに・・・

 

 

 

どうか

皆さん

 

アフォな私を、早めに殺してください。

 

このまま、私を活かしておくと・・・

ま~た、失敗しかねません。。。

 

そこで、無慈悲に 昨年の6月には、

8を優先し、2を無結界で野ざらしに・・・

 

心が 潰れる感覚があります、号泣です

 

 

 

日本海よ! すまんかった。。。

 

石川県よ、、、すまんのう・・・  😭

 

 

 

でも、これで、覚醒への時間かせぎが わずかに出来たで?

 

さぞや、これを聞いた賢い日本人読者さんが、さぞや 私のフォローで

40日断食をやってくれる 霊的猛者が、数十名立つで・・・

 

立つで・・・ あろう…

 

 

た・・・

 

 

ふにゃ

 

 

 

たたんかい!

 

立て、この野郎!!! (強制は不可能だけど)💦

 

 

 

 

 

で、

 

まあねえ、、、

 

 

 

その… 私が使命を授かれたのが? 14歳で、

 

私だけ、家族の中で 守護霊がいないと、日本聖道教団の霊能の

吉田先生に言わてしまい、意味不明な小学生期~中3まで過ごしましたが、

 

理由が? 使命としての、超えるべき壁があったみたいで、、

 

それが、出鱈目の聖書なんだけど、あの禁欲ルールは生きてて?

 

アダム&イブの 男女間の異性交遊にて、やらなければ合格の、

偽の聖書ルールが生きてて、イブが堕落したのが14歳に加工してあり、

 

私も、そこを超えないといけないみたいで、

 

英国ハーフみたいな美人さんが 中1頃に引っ越してきて、

その娘さんが、陸上部の植田君と裸で手首を切り、自殺未遂になり、

警察沙汰になってまして、

 

そこがなぜか?

 

天理教の重白さんが、私に彼女のケアを依頼し、されて、

困りましたが、とりあえずに、部屋で音楽を聴いて時間を共に

過ごしましたが、

 

その女子は、私が 抱かない事を悟ると、恨めしそうに帰宅しました。

 

つまり、

男で開いた穴は、男で埋めるしかないのでしたが、そこを 冷たい私は

霊的にぶったぎり、関心を示さない事で、男性のカルマを超えて?

 

そこから、アマテラスが守護霊に付いたことを、吉田先生が中3で見抜き、

「アマテラスが守護霊に付いた人間を、始めて視た」とのことで、

驚愕されてて、そばにいた福山のおばちゃん連中に、

 

「この子は将来に、人を救うようになるから、この子に付いていきなさい」

と語り、その場は騒然となりました。

 

日本聖道教団としての、相談会だったんですけどね、霊能での。

 

 

しかし、そのアマテラスとやらが、女神なんかではなくて、蓋を開けると?

エジプト34王朝の中の、3400年前の 17王朝時代の、

アメン アテン ラー ホルスの、4神の習合名に過ぎず、男性神で、

 

ホルス=イエスの模擬者ですから、そこから 天孫系の背景の

男性神の守護下に入ったのでした。

 

 

つまり、

人類へのノウハウとは?

 

モテるのに、女を抱かない事

モテるのに、浮気しない事が、女神達を癒せる立場に立てるのでした。。。

 

 

 

ま、

そんな事は、横に置いておいて、、、

 

まだ、あまり、タイトルの「悲しい話」をしてないので、

疲れたので、次回にまで 引っ張るかな?。

 

 

いや、一応 触れておこう。

 

つまり、人間の幸せには、若い段階で犠牲が必要で、

そこの超えて、修練を経てないと、真の幸福が判らないので、

どうしでも、人生が快楽に流れるのでした。。。

 

そこを超えて、幸福に至るには?

男子には、タイの国家みたいな少年期 修行体制が必要で、

女子には、自衛隊での徴兵が必要で、

 

将来には、

 

🚹 男性妊娠歴と

🚺 女性に依る、事情の連絡会を、

(政治ではなくて、予算を事情で分配する機構が必要)

国会に代わり 創設する必要があるんだけど、、、

 

それはまた、別の機会にするかな? ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

白神じゅりこ★1/15『2024大予言イベント』エスパー小林☓辛酸なめ子@高円寺パンディット on X: "スマートシティの候補地に自分の住んでいる地域が入っていないか確認したほうが良さそう。" / X (twitter.com)

 

広島県 髙原町・・・ (笑)

 

 

スマーティシティ 候補地とは、良い意味ではありません。

 

 

 

 

青森県 沢口家の 昭和30年代の当主の瞳は、ブルーでした。

 

つまり、テンプル騎士団が、イエスの末裔を守護する意味で、

交配してたのでした。

 

 

イスラエル・ユダヤの伝統が、青森にも流れていました。

 

 

 

父が生まれた、昭和9年に 世の知る処となった、

茨城系の竹内文書での、竹内巨麿氏の功績ですね。

 

画像は、当時の佐々木博士。

 

 

イエスの墓には、イエスよりも 弟の猿田彦の影響が

あるかもしれません。

 

伝承館にて。

 

 

 

恐山の風景よりも、私が怖すぎるのは、横に置いて、

 

 

背後に、湖があったりして、

 

 

 

                      ↑

後ろのカラスですが、

(私がきちゃないのは、置いておいて、、、(笑) )

 

カラスが1mの傍にいるまま、「逃げないな~」と、

横の木製の休憩所にて、30分まどろみ。

 

 

 

ここは 青森の北の方の 恐山ですけども、

「いたこ」の口寄せが行われた場所です。

 

 

カラスこそが = ヤタガラス = アヌンナキのアヌ王の事ですが、

 

ここで私が去るまでの30分間も、意味不明に同席してくれていて、

逃げませんでした、あまり撮影してませんが。

 

 

で、

 

歩き始めて、20歩?、振り返ると 空にもどこにも、

跡形もなく消えていた カラスちゃんでした。。。 謎

5次元存在?

 

 

 

恐山の 帰りのバス停。

 

 

 

青森県の単線は、1本筋。 こんな感じ

 

 

 

イタコとは?、戦争未亡人が全国から集まってしまい、

その生活互助会として、霊能ではない ノウハウとしての、

説法をやっていたのが真相です。

 

 

女性同士で、人生への苦悩の 傷をなめ合うのですが、

そこに、男性の共感力が無いと、人類全体の解脱が起きないのです。

 

 

 

解放へ祈念! 地球テラさんの解放へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKとの、個人の契約書が無い。

 

 

朝鮮系の 有識者会議がNHK中心に。

 

 

 

 

 

 

朝鮮人議員リスト

 

2022年4月22日当時の情報で。

 

 

 

秀吉朝鮮人の岩倉具視・三条実美が【背乗り】で

貧乏下級公家の養子に入って京都御所に潜り込み

 

???

 

 

 

 

 

情報隠ぺいの、CIAモッキンバード機構。

 

 

 

 

箕作圭吾の、孫?。平成天皇の本名が。

 

 

 

 

トーマスグラバー末裔、日清食品へ、

群馬の朝鮮人 美智子が、養子に入った。

 

 

 

保守系も、イルミナティ。

 

        二律背反で、遊んでいるだけ。

 

 

小泉三兄弟。鹿児島、朝鮮ヤクザの血。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンサントの毒農薬入りの製品、一覧。

 

全部やないかい!

 

この、梅味の柿の種、喰うとるし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスの模擬者 ミトラの像。

 

 

獅子の頭で、人間じゃあねえ。

 

 

2021年12月11日のデータ

 

 

 

殺す前提で、接種接種。

 

 

公務員は、ワクチン免除。

 

 

厚生労働省のマーク、韓国カラー 比較。

 

 

 

厚生労働省 職員、接種率1割、

全国の医師、2割のみ。

 

公明党 山口代表、ビルゲイツへ感謝状。

 

世界の人口削減のドン、池田大作の弟子、kill ゲイツへ、感謝状。

 

 

 

 

本物を、排斥させる・・・

 

   ↓

 

 

 

 

 

原始 縄文人、つまり 原日本人 アムル系の顔。

 

これらが、海洋民族 ラピュタ系とか 元のフェニキア系の風貌。

 

 

 

 

2022年の4月1日ですが、今もって変化が無いとは?、

 

なので、目に見えるレジスタンスが必要なのです、神合格には。

五次元宇宙化には!!!。

 

 

 

逃げるな!

隠れるな!

 

神は、視ておじゃる。。。

 

 

 

 

2024年1月4日㈭ 14:07   7077文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

  ↑

馬鹿男。

 

どなたか、刺客を送ってください。

14:10   7129文字