80 イエスが 仏陀の様に解脱できなかった理由  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

皆さんが想うのは? おそらく・・・

 

「仏陀は解脱できたのに、なぜ?

 同じSEEDERS種族のイエスは 解脱できなかったの?」

 

と、前回までの私の記事を読まれたら、そう思うでしょうよ。

思わなかった人は、「自分は感度が鈍いんだな」と思って、

謙虚に暮らすべきです。 ( *´艸`) いやいや うそうそ

 

 

まあ、その理由は、実はもう前回記事内で書いたのですが、

イエスの多産が、共感力不足なんですよね。

 

自分の種を残す事に 執念を燃やしていたか? 快楽か?

 

てめえは男だから、生みっぱなし、女性に依存ですよね?。

普通は、育てるリスクを考えたら、躊躇が入るんだ。

 

でも、「どうせ おつきの者が育ててくれるから!」と、

甘えの構造があれば、文鮮明氏の妻の 感度悪子じゃなくて

感鈍子

 

違うな・・・

 

韓国すべる子?

 

韓つるこ

 

韓鶴子でした

 

 

こいつも、どうやって育てていいかわからない、変な子を

育てたら、メシア無視になり、不名誉だから

 

文鮮明教祖にすら理想的な子育てのノウハウが無いのだから、(笑)

そこは、ドイツのシュタイナー先生を真似るべきだけど ( *´艸`)

 

結局 韓国人の中では メシア?家庭の 乳母に成り手がなくて、

結果 従順なアホの 日本人献身女性がアメリカまで借りだされて、

偽メシアの息子を ワガママ放題に育てたのが、日本人という・・・ 

 

号泣・・・

 

 

 

それはいいとして、、、

 

問題は、イエスキリストさんよ。。。

 

なぜ、仏陀とは同じツインソウルの可能性も高い、

だって、わしの両サイドに分霊が対等にいたらしいから、

2020年の段階で、青森で2名の召喚士から言われたんだけど、

 

仏陀・・・2500年弱前の人物、亡くなる直前に青森で入滅の可能性も

イエス・・・BC4年頃の生まれの人物で、53歳で?四国で死亡は確実

 

イエスの4男さんが、初代の神武天皇なんだけど、

皇統史に口伝されていたのが、神武が天皇になれたのが、

今の換算で、AD57年と 73代:武内宿禰の睦泰さんが言うとる。

 

つまり、今年2023年は、皇紀1966年目という、わしと睦泰さんの生まれた

学年にタイムスリップするんじゃ。

 

日本人の人口が初めて1億人を突破した 運勢転換の1966年で、

そこを魔界が狙う意図で、1967年にCIAが「陰謀論」の概念で、

 

真相をマスキングする工作は始めた元年なんだ。

 

私の生まれ日、家族の誰も覚えてないが、1967年の3月らしいから、

わしも1966年の学年の筈が、父が1967年に偽装してしまい、

その後に、めちゃくちゃな人生に・・・ 😭

 

 

それは いいとして・・・  (笑)

 

 

 

イエスさんなんだけども・・・

 

地球を数万年は守護してくれていた、銀河連合の主要4艦隊の内の、

アンドロメダ星人の 4000歳のモレネイ長老という爺さんがいて、

 

それが人類に訓示してくれていたのが、

 

「人類が想うほどに、銀河連合としては イエスの評価が低い意味が?

 あやつは、歴史上の聖人 有名人6名の逸話の集合体なんじゃよ」と

 

つまり、

 

奇跡は使えた筈だけど、聖書の逸話は トルコ~イランを徘徊してた

聖人の逸話のパクリだし、 

 

どわすれ

 

カタカナ3文字の

 

ギリシャで彫刻にもなってる

 

 

わすれた~~~~

 

 

 

みのわ?

 

 

おもいだせん・・・

 

 

 

他の5名は エジプトのホルスもだろうし

 

インドの ヨガの行者もいた

 

 

 

また、正月に過去のノートを視とく

 

 

 

すまん 思い出せん

 

 

 

 

どわすれ

 

 

 

 

みみみ  みみみ   みみみ

 

 

 

 

あかん 思い出せん

 

 

 

 

ミトラじゃー------!

 

 

 

 

 

兎に角、6名の集合体が、新約聖書のイエスの逸話なんや。

 

でも、日本にイエスは12歳でか?留学してたのが事実やろうな。

 

 

 

 

そのイエスの罪状は分かるな?

 

人間にとって、罪とは?

 

子供を産むこと

 

だって、この生き地獄の地球に、自分を動機として、

労働力が欲しい

年金が欲しい

血をつなぐ 名誉心とか、発展の勘違いとかで、

 

生き地獄の地球へ、命を落とすんやで?

 

 

人間の神合格の3項目が

 

❶ 自主性

❷ 共感力

❸ レジスタンスやで?

 

 

 

❷の共感力 無視やろ? 生き地獄へ子供を産む行為なんて、、、😭

 

 

 

まだ、ツインソウルに出会えてないのに、家庭を持ち

性欲の赴くままに、性行為と 出産・・・

 

これを、自然と思うなかれ

 

 

 

つまり、

 

仏陀は勝利した

既に パキスタンの釈迦族の皇子に生まれて、王になり、

子供も産んでいたのに、真理を求めて 家庭を捨てて、修行に入る

 

立派だ

これは、無責任なのではない、

寧ろ、神が願う正解であった

 

 

その息子も、晴れて父に帰依し、結婚してない

なので、家系は断絶するけれども、生き地獄への子供を残さない意味で

仏陀は 子育てにも成功 勝利していた。

 

 

わかるか? 糞野郎の統一教会員よ!

 

 

 

お世話になった統一教会の門徒へ、敢えて 厳しく言うぞ?

統一教会は、真理の真逆ばかり説いてた 反面教師だ。

 

私の献身を待ってたような組織で、私が献身から

 霊感商法を否定して、一日も歩まずに下野したら、献身制度が

その直後の1993年には終了の方向性が出た。

 

あれは、良くないだろう?

人が、人生をかけて貯めた苦労の金を、一瞬の洗脳で引き出させるとか

駄目だろう?

 

 

つまり、

 

此の世とは?

 

 

誰か 使命者が、悟ると 天国の鍵が開くように 神受験体制に

なっている。。。

 

 

 

しかし、逆に 98年に

私みたいなアホが、竹内文書のコピーを5万円で買う事をためらうと、

99年を終末に出来ないという、最大の汚点を残す

 

皆さん、どうか 私に石を投げて、なぶり殺し してください。

 

ごめんなさい

🙇

御免なさい

 

どうやって、謝ったらいいのか? 😭

 

 

ここまでの、人類の苦痛を 2023年-1999=24年分?

 

どうかどうか、

皆さんの24年分の苦労の怨みを 私に石を投げて 殺して欲しい

 

 

私には、多くの原罪が出来てしまった

人類には、原罪は無い

 

 

すいません やらかしました。。。  号泣

 

 

 

 

 

で、

 

 

イエスは、多産でしょ?

 

十和田湖で 4人の女性との間に 23名の子

隣の戸来村で、沢口家で3人娘

 

その前に、伊勢で多数の女性との間に 複数

 

36歳で 中東では、イエスの弟 次男が十字架に

身代わりに架かってくれて、イエスは8人のヤタガラスをスカウトして

日本に再来日し、その間 2人の従者と共に、日本列島の諸問題を

解決して回った姿が、日本人の転生の遺伝子に残っていた姿が、

 

水戸黄門

 

(全国で問題解決した後に、お礼として たくさんの生娘を嫁候補にあてがわれたはずで、そうなると 全国にイエスの子種が・・・ ( ;∀;) (~_~メ)  ((+_+))  )

 

 

茨城の黄門様は、関東から出た事が無いが、

イエスはリアルに、日本列島を徘徊してた。

 

その記憶の遺伝子が 日本人にあるから、偽のキリスト教の布教に

屈せずに済んだ。つまり、今もクリスチャンは1%以下。。。

 

 

 

もしも、偽のキリスト教の帰依していたら、

日本は中世の ザビエルなんかで、とっくの昔に キリスト教式の

奴隷化で、国体を乗っとられていた筈。

 

そこを、イエスの御霊が守ったかな?

 

 

そこは ちゃんと銀河連合は コズミックディスクロージャー番組内で

恵沢してくれていて、

 

「日本は神の国なので、受験の延長の為に、国体だけは完全に乗っ取り

だけは無しの方向で、摂理が調整されていた」と

 

つまり、日本列島と台湾の上空には、プレアデス艦隊の巨大なUFOが

常時いて、6次元空間なので、目には見えないけれども、日本を

特別に守護してくれていて、

 

その戦闘で、多くのプレアディアンが 地下に奴隷として数百年も

幽閉されていたりして、涙なくしては 語れない。。。

 

 

 

はあ? トランプ軍が頑張ってた? 

馬鹿やろう! 知らない人間は、悟りが浅いから もう消えてくれ!

 

号泣

 

 

 

プレアデス星人の遺伝子が人間に入れてあるから、

最初は すばるの惑星で紛争で住めないから、住める地を探して

地球まで流れていたけれど、あまりにも人類が悲惨だから 

遺伝子を入れて強化し、日本人を守る側になってくれていたものを

 

事情も知らずに、自己中心な宗教に染まるとか、政治するとか

無奔放なSEX 享楽に溺れるとか・・・

 

糞野郎

 

知らなかったとかいえ、許さんぞ?

 

もう、お前 

何も知る気がないなら、邪魔だから 消えてくれ!

 

 

 

お前だ!

 

 

そこの お前だ!

 

 

 

 

イエスは、子作りの罪で、解脱できていません。

 

なので、仏陀以下なのです。

 

 

なので、日本の国体も、 神が 仏教に置き換えたのが、

29代 欽明天皇の時なので、その欽明が祝されて、

 

欽明の3人の子供の天皇が続きまして、

 

その 31代;用明天皇の息子が、聖徳太子です。

 

 

 

 

その、聖徳太子に引きずられる形で、私の人生が 高校後の方向性まで

決めていましたから、イエスの転生者が聖徳太子でしょうね。

 

おお酸化ゲイ術大悪は、M1チャンピオンしか有名人がいない、

芸能人養成 専門学校みたいな感じですが、

 

他にも 筧敏夫とか 劇団しんかんせん組ですね。

 

 

そこで、寮が30ヵ所位指定されてて、その中で、「成和荘」を

日本聖道教団の霊能の教祖 吉田先生が、「他はダメ」と

東京行きすらも拒否しながら、

ごり押しされて、決めて 大阪に行ってみると、4方向

全てを山に囲まれた、太子町という場所で、この寮だけが太子町で、

 

つまりここは、聖徳太子の本当の墓があったとする噂のある場所でした。

 

その寮の、となりの部屋が、統一教会に私を導いた 姫路の中津君でした

 

 

中津陽一

 

 

バイク好きの、工芸学科

私は、グラフィックデザイン科 当時の倍率が20倍

 

ちなみに、東京だと 40倍の大学ばかり

そのレベルもだんちで、私のは子供レベルでしたが、

 

毎日新聞社の開催してた、全国学生デザインコンペでは、

グランプリと最後までせったそうで、私の作品も入賞し、

心斎橋のパルコだったか? 展示されました。

 

 

 

 

その 才能の全てを捨てて、人類救済の方を選びましたが、

恐ろしい程に 私は無能で、ここまで、悟りが遅く、

 

多くの人類を無駄死にさせてしまいまして、

 

私は、殺された方が 納得ができます。

 

 

どうやって、人類には謝罪すべきなのか?

 

 

 

死ぬ前に、顔を火傷すべきか?

四肢が切断されるべきか?

 

悲惨な死こそが、私には相応しい。

 

 

 

今の私なら、家にたまたま 車が突っ込んで来て死んでも、

納得が出来る境地にある

 

 

 

 

人類が 一人でも多くに、この五次元地球に残れますように!

 

神が、満足される世になりますように

 

 

 

 

 

イエスは、失敗者だが、失敗の意味が 統一教会の言うのとは違う

 

仏陀は、解脱できたので、宇宙全般に寄与している高次な御霊

 

 

 

 

孔子は、人肉食の糞野郎

 

老子こそが、解脱に成功した 最初の猛者

 

 

 

その証拠として・・・

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "ジーザス(イエス)はインプラントを免れることはできなかったけど、最も速く進化を遂げることができた存在の一人だったと言えるね。(それはなぜですか?)個人的な選択、状況、いろいろな要素が関係している。" / X (twitter.com)

 

ジーザス(イエス)はインプラントを免れることはできなかったけど、

最も速く進化を遂げることができた存在の一人だったと言えるね。(

 

それはなぜですか?)

 

個人的な選択、状況、いろいろな要素が関係している。

 

 

 

つまり、

 

イエスは解脱できなかった、2000年前だった。

 

 

 

 

おわかりか?

 

 

 

 

(皆様、どうか 愚かな私を お許しください m(__)m  すいません)

 

 

 

 

2023年12月31日㈰ 9:33   4444文字

 

 

 

 

藤原直哉 on X: "冬の時期の「火葬待ち」深刻化 友引の日にも対応 千葉市 https://t.co/Yj7IJ3yZzn" / X (twitter.com)

 

 

 

 

😺かずみん😺 on X: "マクドだけではなく、ネズミーランドも人肉ですか⁉️" / X (twitter.com)

1分1秒動画  証拠の?文面が読めないけども。

 

ASKA on X: "ネットでの中古家具販売において、 その家具ひとつひとつに誘拐された子供の名前、人種、性別がつけられて販売されていた事実を、いったいどれだけの人が知っているのだろうか。 僕は、見た。 しっかり見た。 #リン・ウッド" / X (twitter.com)

1分48秒動画

 

海外では?

中古家具の販売のオークション現場こそが、幼児の肉の販売現場なのです。

 

 

親は、子供を探している。。。 😭

 

 

 

 

paranormal phenomena on X: "アメリカで広がるワクチン忌避 「仕事失っても接種しない」と医療従事者 https://t.co/syV7eKznAn" / X (twitter.com)

 

ワクチンの成分が、

AIナノチップは、人工知能なので、自己増殖や、

体内の重金属を集めて、猛毒になったり、血栓を作る事も可能。

 

トランプが2016年に当選し、2017年に話したのが、

ほとんどの精神病も、医療関係つたいに伝播させてあり、

様々なワクチンのせいで、自閉症にもなるそうです。

 

パニック障害も

強迫神経症も

多動症も

学習障害も

 

MD Family June on X: "ベトナム人医師が怒りの告白: ビル ゲイツのワクチンプログラムがベトナムに自閉症をもたらした ベトナムには自閉症などというものは存在なかった。1975年から2000年、2001年までは自閉症など存在しなかった。WHOがベトナムが国際通貨基金に署名したとき、銀行制度が導入された。… https://t.co/3NfxFnTRW7" / X (twitter.com)

6秒動画   自閉症も

 

 

 

 

ルパン小僧🍑💍kuu222 on X: "田中真紀子さん 官房機密費の裏を暴露🔥 …それを自分の派閥や政党にばら撒いてるって… そんなシステムダメでしょうが 🈁汚職だらけの昨今、国民は知っておくべき内容でしょう #田中真紀子 #自民党は組織的犯罪集団 https://t.co/V3JOVR3OI5" / X (twitter.com)

1分30秒動画     🔴 視るべし!

 

 

 

 

ルパン小僧🍑💍kuu222 on X: "吉村知事も裏金ズブズブなんだが😇 関西万博で十数億円のパビリオン建設キャンセル料の支払が発生! 支払先は吉村知事のパー券購入の大和ハウス 他にも巨額受注が 🈁ダイワハウスにパーティー券購入させボロ儲けの吉村… https://t.co/NAFr7KHRJN" / X (twitter.com)

 

 

大阪こそ、やばい地なんやで~!!!

 

 

 

 

トッポ on X: "インスタのエリザベスさんの新作です。子供に必要ないワクチン特集💉今回はBCGですね。昔は後が残ってしまうやつ。普通に考えると昔は恐ろしい焼印入れられても両親怒らないしそもそも両親もBCGの後がついてるわけで。 私は殆どワクチン打たせないかなぁー。… https://t.co/AwfvV4kVFh" / X (twitter.com)

2分7秒動画   海外ではBCG打たない。禁止薬物

 

 

アルミが入っていると、脳がやられる。

 

 

たかおん on X: "@w2skwn3 いや、すべてのワクチンは毒ですが、BCGだけは効果あります。 T型免疫細胞活性化の作用があります。 がん治療でも効果あります。" / X (twitter.com)

   ↑

これとて、諸刃の剣なんだよ。

 

 

 

 

ロシア在住です on X: "改憲を許してはなりません。西側が戦争を仕掛けるところには必ず臓器ビジネスがあります。パレスチナ・イスラエル紛争でもこの話がちらほら出てきました。… https://t.co/IN52yCVRrd" / X (twitter.com)

 

戦争=臓器ビジネス   セットです。

 

 

菊川鈴音 on X: ">「そんなこと」の一端がコレ >中国にて、人身売買の被害に遭ったベトナム人幼女を撮影した1枚が流出。 臓器売買に使用され、値段は日本円で150万円~400万円 https://t.co/kTlPOeaP4f" / X (twitter.com)

 

目が開いて見えますが、亡くなってます。

 

 

 

 

 

アフォか?

 

政府が イベルメクチンの国内工場3カ所を閉鎖させたのに、

レジスタンスとクーデターが無いと、変わる訳ねーだろうが!。

 

 

 

 

こいつの泣き顔で、国民は騙された!。

 

 

 

 

⛩【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN⛩ on X: "このシール番号のフルーツは買わない方がいい? ラベル記載の4桁5桁からなる番号 PLU(Price Look Up)コードと呼ばれる世界共通番号です 頭に使われている数字を見れば 野菜果物の生産工程を知ることができます 9で始まる=有機栽培 3か4で始まる=化学肥料使用 8で始まる=遺伝子組み換え作物 https://t.co/yXEXv2MfDN" / X (twitter.com)

 

要は、

デルモンテのバナナが やばいんだ。

 

 

 

 

満福ユウイチ on X: "12/28北海道新聞朝刊のお悔やみ欄。 一面ビッシリ。地元の人もコロナ禍前こんなの見たことないと言っている。 超過死亡にも表れてるけど、コロナ禍前より明らかに増えてる。高齢化社会というだけじゃ説明がつかない多さ。 ワクチンは9割死者を減らしてる?ホンマかいな!?そう思うのか普通の感覚。 https://t.co/3xWq4kPJwn" / X (twitter.com)

 

かつてない多さなんだそうな。。。

 

 

 

 

野田CEO on X: "ワクチンは針からフィルムへ ↓ WEFやゲイツ財団らが設立したワクチン開発機構CEPIがバイオテクノロジー企業ジュラタ社と提携し舌下挿入できるウエハー状のmRNAワクチンフィルムを開発 既に治験開始されてるワクチンパッチといい注射嫌がる子供達がターゲットにされてますね https://t.co/EpQdoA6s5E" / X (twitter.com)

 

 

針から → フィルム感染の時代へ。

 

 

 

 

 

睡眠不足で、事故多発社会へ

 

それとも、自動運転社会へ切り替えて、雇用が無くなる自殺社会へ?

 

 

 

 

🐥めじぇど🐥 一応 戻りました🫡。 意地悪さん・鍵垢さんはブロックします。 on X: "13歳で…? アイドルグループの13歳メンバー、「肺炎により急逝」と運営が発表 https://t.co/9ITiBGoQ7f" / X (twitter.com)

 

今時、肺炎で亡くなるか?

13歳で?

 

 

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "🚨松本人志問題の本質を見よう🚨 松本人志個人の問題ではない。 業界全ての問題になる。 誕生した歴史の最初から同じ 芸能界=エロ業界=反社業界 テレビメディア=CIAプロパガンダ機関 ⚠️全部繋がってます⚠️ ジャニーズ→宝塚→松本人志→AKB→仁風林→プチ天使 ↓… https://t.co/nfGjCQjXJF" / X (twitter.com)

 

2分4秒動画

 

 

比較的SONYはマトモなので、天運を受けて 売れっ子のやすこさん

みたいなのが出ますが、

 

SONYの役つき3名の エプスタイン島 淫行は、あれは首を押さえる意図で、

騙しで連れて行ったと視ています。海外からのジェラシーで

 

 

 

 

未接種カフェ&バー RYUUTA on X: ""ニンニクの凄さ" 抗がん予防食材を示すデザイナーフーズピラミッドの頂点に君臨するニンニクはほんとに凄い。 ︎︎︎︎✔︎︎︎︎週2回食べると肺がんリスク40%低下 ✔︎︎︎︎39種類の天然抗生物質を含む ✔︎︎︎︎数種の菌に対し、抗生物質よりも100倍以上効果的 ✔︎︎︎︎心筋症のリスク低下… https://t.co/YrF6MW0nIc" / X (twitter.com)

 

 

何もしないよりは、マシ程度。。。

 

 

 

   ↑

 

これらの報道を視る事に、胸が痛いです。

 

私の責任が大きかった、歴史の加害者が私ですので、

命とられる覚悟は出来ています。

 

後は、私の意志を継いでくれる方を育てるのみ。。。

 

 

 

あなたは、どこに向かう人か??

 

 

 

 

 

10:08   7644文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

本当に、御免なさい   m(__)m

 

11:38   7733文字