79 過度YAP問題 (←これが神不合格理由)  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

かどやっぷ?

 

北海道の地名みたいですが、

これが本当に深刻な問題なのです。

 

(正しい事でも、忖度や 空気を読んで、実行できない様)

 

 

YAP遺伝子とは?

 

ドラコニアンの王族の、調和型の平和遺伝子の事で、

これを付与された日本人だけが、王族の資格を持っている。

 

yap保持者は、調和するのは得意だが、戦闘に躊躇し、

先にやられることが多い。

 

喧嘩でも、先にボディや脳に入ると、ぐらついて 2発目を避けれず

喰らってしまうから、最初の戦闘意識が重要なんだ。

 

 

 

 

皆さんは、エンリルに騙されて、聖書を信奉してしまい、

人間始祖が堕落していると勘違いさせられていたから、

神合格とは? 

 

💛 優しくある事

💖 怒らない事

♡ 愛がある事 と、誤解されていたと思います。

 

そんなものは、本来は 誰かが犠牲にならずに、

誰かがお金を出し過ぎる事も無く、

政府が代償すべき案件で、政府すらマトモならば、

痒い所へ手が届く  有機体であるべきでした。

 

そこがうまく行かないのは?

アンドロメダンの警告にあるように、

● 宗教奴隷

● 政治奴隷

● 貨幣経済奴隷

 

… ↑ これらから 未だに卒業できてないからなのですが、

 

 

今まで勘違いしていた 「施しの愛」の部分は、

本来は 政府が担保すべきなのであって、人間の個人個人に於いては?

必要な覚醒の要素が・・・

 

👼 冷たく ニヒルであること

👼 間違いに対し怒る、本性的な短気に戻る姿

👼 身長8mのαドラコニアンを前にしても、ビビらずに対峙する姿勢

👼 あなたが首相でCSISに脅されていても、ビビらずに法制化して

                         殺される美談

👼 犠牲覚悟のTOPに、それを評価できるマトモな国民でないと、

   将来に宇宙に派遣される、宇宙国連が機能しません。

 

 

👿 来年2024年からは、大きな地震の暗示や周期律のオンパレードですが、

 

 

例えば? 13年サイクルの恐怖

 

智子@第444代目 on X: "【奇妙な一致】 2010年12月 グルーポンスカスカおせち騒動 2023年12月 高島屋クリスマスケーキ騒動 2011年3月 東日本大震災 2024年3月 ???" / X (twitter.com)

 

【奇妙な一致】 

 

2010年12月 グルーポンスカスカおせち騒動 

2023年12月 高島屋クリスマスケーキ騒動 

 

2011年3月 東日本大震災 

2024年3月 ???

 

↑ これは、笑い話かもしれませんが、

世界中の預言者の警告が、無慈悲です。

つまり、神合格への勝利の覚醒への猶予期間が、残り数か月です。

 

 

私も松葉杖になった意味が、お分かりですか?

 

もう、【本当の神】から 「お前はもう、下手に動くな、人を助けるな」

「覚醒してない人間を助けた場合の、その後のリスクを考えよ!」 

なのです!。

 

 

もしも、宇宙国連の本部が 我が地球で、

そこから、全ての宇宙問題に対し、今の銀河間連合とか 

銀河連合みたいに、

派遣されていく場合に、多くの兵士が旅立つので、

地球が留守になるんです。

 

そうなると、

 

兵隊以外で地球的な国防をしないといけないし、

地球内で問題が起きても、収拾が効きませんから、

 

❶ 戦闘へも覇気のある国民だけが 今後の地球には住む資格がある、

❷ 宗教奴隷など克服した、思想信条面で、健全な神の分霊達だけが

                         いるべき地球

❸ そうなると、今後の地球には基本、悪い人間がいなくなる五次元化で、

   逆には、そうでないと 使命が果たせないのです。

 

 

今までに、10回はここで既にもう言ったかもしれない話を 

繰り返しますよ?。

 

   ↓

 

🌸 今までの地球だけは、選抜試験会場だったんです!。

 

ですから、泣き言を言う立場とか、愛があるかどうか?云々みたいな

低次元ではなく、神が求めている地球の姿が?・・・

 

×有機体の 社会 ・・・みたいな低次元ではなくて、

◎有機体で機能する・・・【宇宙軍】を神は求めた、

             それが 宇宙王族の意味です。

 

 

皆さんは、ローンや会社での社会的な責任に追われて、

心に余裕が無くなっているから、「勝手に言ってろ!」と

思われるでしょうが、本分を忘れてはならないのは・・・

 

18000年前に この地球に召喚された皆さんは、少なからず 出身星では

エリートであったので、自薦&他薦にて、推挙されてこの地球内

選抜テストに参加されたのは、ある程度は 自発に依る者なので、

文句が言えない立場なのです。

 

確かに、「ここまで長期間で 酷い様相とは?」 と、愚痴を言いたくなる

気持ちは理解しますが、されとて いざ知れば!?もう泣き言も無しですね。

 

 

それでは、再度 確認しますが・・・

 

改めて、地球神受験での合格基準は・・・

 

① 自主性

② 共感力

③ レジスタンス    ですが、

 

真相を見抜き → 他者への共感をし → 自分が戦う意味ですが、

 

 

そこへ、宇宙王族候補のYAP日本人が、陥りやすい不合格要素の

勘違いポイントがあるのですが、人類愛なんて あるのは当たり前で、

無い人間がいる様に見えたのは? それは 御霊が爬虫類系も

邪悪なトールホワイトや グレイタイプの御霊も、

人類の中に混ぜてあるので、それらと比べるべきではないのです。

 

複合な実験会場でもあったので、「横を無視する力」も必要。

 

YAPがある日本人の36.1%は、愛と共感性がある事はもう判っているので、

次の段階に神が求めているのが? 排斥性なのです!。

 

 

基本は・・・

 

多くの遺伝子の混合が多い程、宇宙王族に近づく、天然の肉体の

「遺伝子の貯蔵庫」の意味で、貴重な存在なのですが、

 

こと

 

善悪観念に於いては?、逆に 混ぜると危険状態になり、

「多ければ 何でも良し」でも無くて、精査と識別も重要で、

 

 

ここ数日の私のブログの執筆に於いても顕著なのが?、

 

とある 文章の過渡期を迎え、霊性が高まって、話の結論を書きだすと、

急に魔界が動き出し、PC画面が嘘のように、パラパラと、誤作動で

執筆を邪魔してくるのですが、

 

そういうのは 経験されてないと 理解不能でしょうが、

確かに NETを荒らす専門の魔物はいる!。名前は忘れたけどね。

いるんだよ

 

 

 

ここで、重要な視点を申し上げますが・・・

 

🌸🌸 世の中には、ホワイトイルミナティと ブラック… がいますが、

 

では、この違いは何なんでしょうか?。

 

   ↓

 

イルミナティは、出自が 

👼イエスキリストの欧州側の末裔とか、

👼イエスを守護するテンプル騎士団とか、

👼ガーター騎士団みたいな、

元は善なる組織?が 多い事に気づかれるでしょうが、

 

その理由を知らないと、明日の栄光は人類には無いですね。

 

 

確かに、魔物に乗っ取られたのはありますが、

理由が 動機に於いて 必要な事であるので、

取り込まれちゃうんです。

 

つまり、人口削減ですね。

 

 

あなたがもしも、女神テラさんの悲しみを感じれる感性があるならば、

ホワイトイルミナティになるでしょうよ。

 

だって、この地球の環境を汚しているのが、中国の光化学スモッグと

韓国の海洋汚染ですよ?。

 

そこにフォーカスすると、そこをリアルに気が付けば?

あなたも、中国朝鮮に 中性子爆弾を落としたくなる筈なのです。

 

つまり、核兵器は 全てをニュークリアするウエポンですが、

中性子爆弾ならば、建物を全て残し、生物だけを殺す兵器なのです。

 

 

そもそもが、

 

中国も韓国も、土地に対して 人口が多すぎるんだ。

南朝鮮;韓国に 5200万人も? アふぉか! 

北海道に毛が生えたレベルだろうが! 中国に14億+未登録が3億?

 

中国だけで 17億?

インドは 中国を超えて15億へ向かう?   馬鹿野郎!

 

そこが、今後には 英国の人口統計局も警告しているように、

世界人口で爆発が これからアフリカと中東にて起きてしまう。

 

そこは?

 

今までに、医療が整わず、人口の確保に 産んで産んで産みまくる

そこにしか成功体験が無い人間が住む地には、ノウハウが無い。

 

 

理由が判るか?

 

「姥捨て山」の 逆なんじゃ!

 

 

民度の低い、後進国ほど、子供とは?労働力の意味で、

「年金替わり」なんじゃ!

 

そこが、今後に神受験が終われば? 

本来のベーシックインカム社会になる際に、

安心して 年金がいらないのに、子供だけ 馬鹿スカ産む種族は、

 

わしは悪魔のつもりはないけれども、地球テラさんへの負荷を考えると、

 

「テラさんが苦しんでいるから、お願いだから 死んでくれ!」

…と言わざるを得ない。 わかるか?

 

 

産むな!

将来を憂うな!

子供の【愛情飢餓】を生み出す、多産を卒業せよ!   …なのです!。

 

産んじゃうから、

兄弟と奪い合うんだし、

 

産んじゃうから、相続問題が起きる。。。

 

 

そこを止めるには、一時的にでも 【男性妊娠】で、女性のしんどさを

理解する路程が必要なんじゃ!。

 

 

 

ええか?

 

聖書は、エンリルに依る 偽の神からの、偽の書やぞ?。

ならば、中身も 祝福部分が真逆になるだろう?。

 

それが、

 

産むな 増えるな 地に満ちるな!

 

なのだ。

 

 

貧乏子だくさんの、統一協会員よ、よく聞け!

 

 

お前のような、愛情飢餓で騙されやすいナイーブな人間が、

 

悟りも無く、地球テラさんへの共感も無い癖に、

何を 子供を産んどるんじゃい!  資格が無いんじゃ!  糞野郎!

 

 

はぁ?

 

教祖様が、14人産ませてたから、そこに寄せるのが信仰?

 

馬鹿野郎! もう 死んでくれ! お前みたいなアフォは! 😭

 

 

 

文が産んだ子女の中で、

地球テラさんに涙して寄与しようとしている人間が

何人いるんだ?  いねーだろうが!。

 

 

つまり、

 

今のご時世に、ボランティア活動に正解があるとするならば、???

 

アフリカに、DVDを配り、深みのあるアニメでも見させて、

夜の夜長を、何とかして SEXさせずに過ごさせるか?、

オナニーのおかずでも配り、少子化へ導き、テラさんの苦しみに

意識を寄せさせる 覚醒を促すべきなんだろうが!!! ああ?

 

 

聖書は、悪魔が書いたんじゃ!

聖書の神ヤハウエは、エンリルという蛇母とアヌ王のハーフなんじゃ!。

 

偽の神が、真逆に祝福してある聖書で、 

 

聖書勢力の地球への召喚してた 背後の【本当の神】からの

「引っかけ問題」で、それを実践すると不幸になるのだから、

そこを見抜くのが、神エージェントの合格基準でしょうが!。

 

 

頼む!

 

出身星に、帰還してくれ!

 

あなたの子供は無駄だ、必要ない!

 

悟れない 馬鹿の子供は、キャパオーバーだ!。

 

 

アフリカンも、インドも 中東も 統一教会の無責任 貧乏子だくさんも

全部、【本当の神】の願いの真逆をやっている、地球が悲鳴を上げている

SDGsなのは ある意味 事実なんだ。

 

 

戦争をしない為の、非核三原則こそが?

めぐりめぐるから、その成すべき大元が?

 

◎ 抱くな 愛するな

◎ 産むな 産ませるな

◎ 過分に関わるな 独自の人生観で時間を埋めよ

 

ヨガに、瞑想に、解脱への道へ。。。

 

 

【本当の神】が願う、この時期の「人格完成」とは???

 

ヴァチカンの修道士と同じで、

独身のまま、神に仕える事、

 

バチカンの総帥がエンリルだから、誰も近づかないけれども、

あれは 方向性だけ合ってるんだ。

 

勿論、👿悪魔のバチカン修道士だから、裏で愛人に子供を産ませてて、

その子供を隠したのが、教会に併設してた キンダーガーデンだけどね。

 

幼稚園:キンダーガーデン

 

つまり、近所の子供に混ぜて、修道士が 自分の「快楽の子」を目の届く

教会内で育てるに、「誤魔化し戦法」だね。

 

   ↑

 

この 醜き中世の世界観が描かれた秀作が、気色悪い 皮肉の効いた

ボッカチオが書いた「デカメロン」ですね。

 

デカメロン - Wikipedia

 

1日目第4話ディオーネオルニジャーナ 

ヴエネディクト僧・若い娘・修道院長[7]


みたいな。。。

 

 

 

つまり・・・

 

人間比較があるとするならば?

 

👿 神に帰依したつもりの、ジュー クリスチャンや イスラム聖教者 

   統一協会員などと、

 

👿 飲んだくれの、やりちんの、ろくでもない自己中人間と、

 

【本当の神】からの評価が低いのは、どっちか? …で言うと、、、

 

圧倒的に、前者こそが 1次元なのです、

連続レイプ殺人者と 同列の評価です。

 

後者は、2次元査定です、

 

 

 

理由は 簡単。

 

聖書の「偽の神」を信奉し、その神の代理者を自称しているから、

罪の次元が違うのです。最悪なんだよ? 世界の42億人が

 

 

これらが、今までは アルコン皇帝が閻魔大王になり、

次の転生先を吟味&精査していました。

 

つまり、勝利できなかった咎や 人間関係に 転生先に堕とされました。

 

 

ですから、世の中に 地獄も天国もありません。

強いて言えば? 仏陀みたいな解脱者が一時的にいた、太陽の地下空間が

天国っぽいと言えますが、仏陀は宇宙内への共助に 飛び回りました。

 

 

ですから、私の体に張り付いている仏陀は、あくまでも分霊です。

イエスは、解脱できてないから、微妙です。 (笑)

 

だって、子供 産みすぎだもん 数十名? 

十和田湖で 4人の女性との間に23名、伊勢市時代も多数、

新郷村 戸来村でも、沢口家の娘3人とか、、、

 

なので、イエスはまだ転生が必要で、皇統と 有名人になってるね

 

 

 

では、

私は今回に、なぜ この話をぶっこんだのか?

 

それは、一神教奴隷達の、人生観の軌道修正用にです。

 

 

人生とは?

ツインソウルに出会えてない以上は、試験され中なので、

下手に 婚姻とか 子供とか、無い方がいいのです。

 

 

そこを悟れてないのに、無駄に結婚させた 文鮮明氏の罪よ。。。💦

 

 

で、

 

危機感を私に感じさせた サルビア会さんの書き込みが?

以下の通りです。

 

 

   ↓

 

 77 「対等者 創出」のシステムが、統一教会式はナイーブ過ぎる  | 被害者の反省を止め、正しい反省の道へ  (ameblo.jp)

 

1.

書き込みが遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

今回の御教示も大変貴重な内容でした。


『 皆さんが、亜空間にたった一人、ポツンといてみなさいよ!?。

そうなると、「対等な話相手」が欲しくて、何をしますか?。

そこが、発想の原点で、そこをやろうとしてみないと、

神の苦悩に寄り添うことは不可能で、何のイメージングにもなりません。 』


信じられないかも知れませんが、私もまったく同感致します。

神様にとって刺激のある世界を創造されたいでしょうし、

文鮮明先生の神を慰めたいと思う出発点も、独りぼっちの神様を知っておられたからだと思っております。

私にとっては、特に、全知全能の神にとってもっとも難しい事は、如何に懸命に努力する環境をつくれるか?
神御自身が人間となって、一生懸命努力するための知的動機、心情的動機、意的動機を呼び覚ます環境を如何に創造するか?

堕落というテーマを神御自身の内部から感じとって出力した言葉が、「昼の神が堕落した」という文鮮明先生の御言であると感じた時、私は何とも言えない悲痛な心情で私は大きなショックで打ちのめされました。
私は四位基台の責任を背負うしかないのだなと諦め、心が沈む事も神様の刺激になるのだなと感じながら。


私は神様のことを孤独な天才だと讃美しながら、慰めを感じたりしています。
 

サルビア会同窓会

 

 

 

 

 

 

 

啞然 呆然 脳みそ:垂れ流し うんこ洩れ放題♬ で、

 

今まで、私が書いた内容を、全否定する勢いで、

本人に自覚が無いならば、私はもう 関わる事はやめるべきですね。

 

それぐらいに、自覚のなさ? 悟りの薄さ? 絶望的。。。 😭

 

 

 

どおりで、、、未だに 統一協会員だよな~   ( ;∀;)

 

 

 

この中で、問題の部分が・・・

 

堕落というテーマを神御自身の内部から感じとって出力した言葉が、「昼の神が堕落した」という文鮮明先生の御言であると感じた時、私は何とも言えない悲痛な心情で私は大きなショックで打ちのめされました。
私は四位基台の責任を背負うしかないのだなと諦め、心が沈む事も神様の刺激になるのだなと感じながら。

 

 

この方は、いかにも 自分の過去の悟りの中から 共通点を見出した

ふりをしながら、実は? 私を矯正しようとしている?

内部伝道のつもりに見えますね。

 

 

あのねェ・・・

 

上記に、先ほど 【本当の神】からの人間を評価する審美眼の

ポイントについて述べたのですが、

 

文鮮明氏は、ヤハウエが偽の神とすら 見抜けなかったんですよ?。

 

ところが、1~4世紀の グノーシス派のナグハマディ文書が、

一部の本物志向の哲学者に受け入れられましたが、それに依ると

「ヤハウエは偽の神」と

ちゃんと当時の人間も悟っていた。

 

その、本物のクリスチャニティのエキスが、ネストリウスに依る景教で、

その経文を唐から持ち帰って、イエスのミイラがある剣山の地下道を

守護したのが、空海さんの設定した 88ヵ所巡りでしょ?。

 

ネストリウスは、マードック皇帝(エンリルの部下で、兄エンキの息子)

に捕まり、エジプトに幽閉された不幸な人物。

 

 

これらは、【本当の神】の設定した、6000年×3=18000年間

という受験期間内にあるので、本物こそが排除される憂き目に

遭うのでした。    ( ;∀;)

 

 

つまり、二律背反で争いながらも残ってきた 一神教こそが! 偽物!。

 

 

やれ!

カソリック? プロテスタント?

 

シーア派? スンニー派?

 

分けられるということは、単なる混乱要因に過ぎず、

優秀な人間こそトラップにかける ひっかけ問題でしょうが!!!。

 

 

 

あー---もう、、、

 

今 12:51だけど、

先ほどの 12:20から また えげつないほどの魔界からの試練で、

画面がパラパラ展開で消されて 催眠術かど思ったわ! この野郎!

 

その間、10分間くらいかな?

 

イライライライラ・・・   🤮

 

 

 

 

お前らな!

 日々、ブログ書いとるやろうが!

 

せやけどな、こういった 試練を受けてない以上、

 

魔界から見ても、間違った見解だから どうでもいいというか、

天からみて 価値ゼロやから、無視されてて、のうのうと執筆が

できとるんにゃで?

 

わかっとるんかい?  怒

 

 

 

腹立つわー

 

調子 ぶっこいとる奴の、耳の穴に 明太子 入れたろうか?

鼻の穴に、正露丸 片方に2個ずつ入れたろうか!

 

お尻の穴に、うまい棒のチョコ味を・・・   やめとくわ。

 

また 「品が無い」 言われるから。

 

 

兎に角、、、馬鹿野郎!

 

 

 

 

 

 

■ 結論に向かいます!

 

 

収入が無い人間が、人助けは出来ません。

それと同じで、社会が不安定なのに、別の国を助けれません。

 

そうなると、宇宙王族とな?

 

他の惑星を助ける?

 

名裁判 お裁きで、紛争を仲裁する?

 

足元が ぐらつきながら?

 

 

ぐらつかせているのは、誰よ?

 

 

アルコン皇帝軍団の転生先の人間が、黒い貴族20血流で、

それらが、フェニキア&ナポリのカリギュラ貴族だけでなく、

豪州に進出しているし、これからは、日月神事の預言通りに、

 

住みやすい日本に流入し、そこで善悪の分別を YAP日本人がやらないと

五次元宇宙も糞もないんだろうが!。

 

 

そういった魔物の転生者だけど、

 

今までは、魔者がモロにいて、そこには 銀河連合が抑えてくれていて、

数百年も幽閉されて、トラウマになったプレアデス星人も多いと聞く、

 

ありがたいねェ 大感謝です。

 

 

しかし、それは テクノロジーが未熟ゆえに、補助部隊であったけれども、

ww2以降には、地下のアガルタ文明者が立ち上がってくれて、

戦後の100か国から全国家に義務で、どんな貧しい小国でも、

スーパーソルジャーを派遣させて、地球軍を構成させた。

 

それらが、レールガン等を与えられて、地下や 宇宙空間にいる魔物と、

戦う使命をこなしてくれて、表面的には 宇宙戦争が無いかの如くに

抑えてくれていた。

 

 

それは、神受験の中で、一旦 神民YAP日本人の技術力を

封印させていたので、仕方なかった話。

 

しかし、これからは?

 

36,1%しかいない、YAP日本人こそを核として、宇宙軍を組織しないと

いけなくて、

 

そんな 他星の為に 安定が必要な社会なのに、

やれ! まだ在日3世がぬくぬくと

日本で犯罪を犯しながら暮らしているとか、論外なんだ!。

1965年の日韓基本条約では、在日は帰還しないと規約違反なんだ!。

 

 

先ずは、足元を固めて → その後にやっと、宇宙視野で守れる。

 

 

 

そうなると、今に生きる我らの使命とは?

在日の排除と、朝鮮人&中国人の、破裂音言語文明の排除でしょ?。

 

つまり、覚醒に成功した日本人こそが、

神に代わり、

地球テラさんに代わり、

 

在日の 人口削減という、厳しい処置に入る必要があり、

本人の為にも、それがイイのです。

 

他国に迷惑をかけているのは、自分らに調和のクオリティが無いから、

どこに行っても鼻つまみ者で、厄介払いにされてて、気の毒。

 

なので、何とかして 円滑に 人口縮減へ、舵を切るべし。

 

 

韓国人がベトナムに大量移住!その結果、とんでもない事になる (youtube.com)

10分7秒動画

 

 

ベトナム戦争でのライダイハン 3万人の補償もしてないくせに、

よくぞまあ、自分らが見下げれる国に、22万人も永住を求めて乗り込んで、

結果、嫌われたり、破産してまた逃げたり、、、

 

馬鹿にしてる国民を、どう考えているんだ?

 

 

お前ら! もう 死んでくれ!

素直に、出身星に帰還してくれ!

 

 

これには、海外からも、日本へ 今まで甘やかしていたつけで、

そこを讒訴する声が多い。

 

「日本人が甘やかすから、朝鮮人が世界で迷惑を・・・」 みたいな。

 

 

この問題の刈り取りこそが、YAPへの合格通知になっているから、

避けては通れない。だって、朝鮮人のルーツは、日本人なんだから!。

 

日本人こそが責任をもって、人もどき達を 追い詰めてあげないと!

 

 

 

【海外の反応】「日本は貧乏な国だw」韓国の給料は日本の15倍だとバカにする韓国人…しかし真実を知り撃沈w (youtube.com)

17分38秒動画

 

 

ビックマックの価格が・・・

 

日本 350円    平均年収430万円(全社会人)

韓国 580円    平均年収500万円(大企業のみの計算)

 

「日本を超えた~!」 …と言いつつ、

日本と同等の生活をするには?、

350÷580=0.6034… なので、

 

500万÷0.6034=828.637万円の収入が必要。 爆笑

 

 

どおりで、日本を否定し マウントをかける割には、民間人は大挙して

他国へ迷惑をかけに・・・ ぷっ

 

 

韓国での、年金額は、国民年金だと 月に13000円~4万4000円。

暮らせない! だから、年長者こそが!詐欺が横行する。

 

ところが、公務員は 月に22万円、、、その格差よ。。。 😭

 

まさに、生き地獄しか作れないメンタリティ。

だから、意図的に 滅ぼしてあげる必要があり、

 

寧ろ、朝鮮二国があるから、そこへ転生する御霊が出てしまうから、

無くしてあげるのが愛なんだ。

 

 

それが・・・

 

 

【海外の反応】ソウルの日本大使館が撤退!?在日韓国大使も逃亡!お隣「マジでやめてくれ…」 (youtube.com)

46分48秒動画

 

 

この中で、27:30~ 辺りから視ていただきたいのが、、、

 

 

日本の大手銀行からの「確定信用状」で、辛うじて綱渡りしてきた国家が

韓国で、

 

そこに、感謝も何もないから、

1910年からの保護で、インフラ投資した日本人の税金が累計65兆円と

試算する見方もあり、それは出世払いなのだから、

批判するくらいならば、いっちょ前に払ってから言うべき。

 

   ↑

これらが未だに ストレス状態にある理由が、

敗戦国の日本に残った、GHQとか、CIAの背後の東アジア向けの

シンクタンク 日本奴隷化の戦略を考えているCSISという組織があり、

 

そこと対峙するには、首相個人だとCIAに暗殺されるから、

国家間で戦争の覇気が必要で、

 

そこを、石原莞爾 旧帝国陸軍の総帥で預言者の人がいて、

日米決戦の必要性を 敗戦前の1939年頃から説いていましたよ。

 

   ↑

 

これは、めちゃくちゃな話に聞こえるでしょうが、

神受験の意図を汲めば理解できるはず、

 

宇宙王族候補なんですよ? 日本人が

 

米国「コズミック ディスクロージャー」番組内でも、

アレックスコリア氏と コ―リーグッド氏が警告してた、

 

日本人の中から 命がけの4%が出たら、摂理が勝利だと。

 

つまり、白人の排除ですよね?、インディアン=縄文人なんだから、

 

 

8500年前に、神受験のエージェントとして、地上に白人を

SEEDERS種族がラストの 人間創造の6段階目 最終で

置いて行った。

 

この白人が、合理的精神に富むが、好戦的なので、

日本人への最終の ひっかきまわし役なんです。

 

地球上に 5大陸なんでしょ?

で、いるのが五色人ならば、「分けて住め」の意味で、

 

統一教会の祝福なんて、その真逆で、「混ぜて平和」戦略だけど、

それをやってしまうと、皆が褐色の肌の うんこ色になるよ?

 

いいのか?

 

 

個性が無くなるし、異星人の遺伝子の貯蔵庫の意味が減るから、

宇宙王族の価値が 下がるよ? ええんか?。

 

 

 

馬鹿野郎!

 

 文鮮明の糞野郎は、

 見事に、【本当の神】の真逆ばかり やりやがって!。

 

あいつは、集団レイプ野郎な上に 神を語りながらのメシアレイプでしょ?。

 

これ以上の罪人はいないのに、、

 

まーだ、サルビア会の糞野郎は、文持ち上げで、

 

「文の発言が こうだった、だから 髙原さんの意見も正しい!」

 

 

馬鹿野郎!

 

お前、いっぺん 死ね!

 

 

 

文の言うことは、全部 真理の逆なんだから、

これを【👿悪魔】と言わずして、何じゃ?

 

そこは、中途半端な ~~~ブログさんも同じじゃ!

 

 

いつまで、真理を語る人間を無視しとるんじゃ!?

 

 

 

もう、そろそろ、わしも ブチ切れるど?

 

 

 

 

ぅおんどりゃああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁー-- 

 

 

 

 

 

 

 

日本食は、美味しいらしい

 

 

 

 

 

 

藤原直哉 on X: "アップルがあなたを監視しています... https://t.co/i2yTKRsi11" / X (twitter.com)

30秒動画 スマホの3つ目カメラが常時稼働

 

 

 

hidy71 on X: "監視社会はここまで来ている😫 https://t.co/RB8foc25Cw" / X (twitter.com)

3分34秒動画 監視用 偽の鳥

 

 

 

 

 

 

 

⛩【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN⛩ on X: "トランプ氏 「私はDSを滅ぼします」 この世からDSがいなくなれば 石油由来の薬を飲まなくなり 食品添加物は減り 動物が殺されることもなくなり 戦争はなくなり 地球の温暖化が止まり ガン患者は減り 金の買い占めはなくなり フリーエネルギーが発達し コオロギを食べなくなる https://t.co/J1LnkbCXxY" / X (twitter.com)

30秒動画

 

 

 

 

添加物・農薬の闇を暴く on X: "北村弁護士 「欧米では人体に有害だから禁止されている食品添加物や農薬が数多く日本では許されている。日本人の健康の事を本当に考えているのか?厚労省を1mmも信用してない。」 https://t.co/7bmxhwDywT" / X (twitter.com)

50秒動画

 

 

 

 

Laughing Man on X: "ビタミンDの威力。 私も毎日、摂取しています。 5年間風邪も引いていません。 https://t.co/t32QeGCEbZ https://t.co/FabKAb1yoE" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

marico on X: "小保方氏が発見した STAP細胞は、弱酸性の液につけて刺激を与えると、その細胞は初期化して、どの細胞にも成り得るという すごい世紀の大発見です。 日本人が小保方さんを叩いて、どこかの博士号を取り消したり、「あれは捏造だった」などと貶めている間に ↓ https://t.co/20NpPrebBs" / X (twitter.com)

 

狗鷲イヌワシ on X: "STAP細胞 ハーバード大学が特許取得してるんだから有りますわな💢 見事に潰されましたね‼️ https://t.co/vrex7JJmgX" / X (twitter.com)

29秒動画

 

 

 

 

looking on X: "黒塗りワクチン💉 ワクチンの中身は謎だらけ‼️ ワクチン接種中止を求めます https://t.co/4peShpkB6L" / X (twitter.com)

モデルナのワクチンの成分

 

 

 

 

ルパン小僧🍑💍kuu222 on X: "子宮頸がんワクチン被害関連ツイート集 🕰ルパン小僧の子宮頸がんワクチン関連の過去ツイです。 いまだ後遺症で車椅子、死者も多数出した子宮頸がんワクチンをまだ性懲りもなく国は推進している 更に利権だらけのコロナワクチンはまだまだ続くだろう #ワクチン薬害 #子宮頸がんワクチン… https://t.co/WGop7SQShp" / X (twitter.com)

子宮頸がんワクチンの副作用 全身けいれん動画 2分20秒

 

 

 

 

ロシア在住です on X: "改憲を許してはなりません。西側が戦争を仕掛けるところには必ず臓器ビジネスがあります。パレスチナ・イスラエル紛争でもこの話がちらほら出てきました。… https://t.co/IN52yCVRrd" / X (twitter.com)

長文ツイート ウクライナ臓器ビジネス 2分14秒動画

 

 

 

 

吉野敏明(よしりん) on X: "私は芸能関係のゴシップなどは原則関わりたくないのだが、最近見られた地位と名誉と金を得ると人が変わってしまう現象の良い例として松本人志(敬称略)について書く。読むのもおぞましいが記事の詳細は最後に記す。街頭演説でも散々話したが仏教には『十界』と言う概念があり、下から地獄界→餓鬼界→… https://t.co/tsIYK0z1rP" / X (twitter.com)

長文ツイート   松本もアウトやな

 

 

 

 

おすぎとジーコ on X: "これ、日本の人口の推移。 2020年からたった3年で200万人減りました。 何が起きたの? 大地震無かったよね? デカい台風無かったよね? どっかと戦争したっけ? そんな事無かったよね? あったのは? 変な注射だけだよね? 全国で約1億人が打った未知の薬物 え〜っと 名前は? 皆さん一斉に✋… https://t.co/BWbWZPKgrU" / X (twitter.com)

 

 

1966年に運勢転換、初めて1億人超え

 

 

 

 

🇯🇵megu🇯🇵💞 on X: "なんで日本レコード大賞がこれなの? https://t.co/TtrpbccagU" / X (twitter.com)

画像あり

 

KPOP

 

 

 

 

Kreha🐡🌱 on X: "皆さんご存知ですか 今神社やお寺が中国人や韓国人に 買われてます 専門の不動産屋さんもあるそうです もう一度言います 今神社やお寺が中国人や韓国人に 買われてます" / X (twitter.com)

 

 

 

 

zuka channel on X: "@KrehaSp 四国八十八箇所 十三番札所 御利益があるとは思えない https://t.co/AuUcOw8Ru4" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

ウルトラマン・アキォン on X: "あれ!? どん兵衛、昨日は139円だったのに100円になってる!? https://t.co/ClHXUGlk69" / X (twitter.com)

 

 

護流蔵 on X: "役場は困惑って日本を侮辱するような発言をしている奴を観光大使にして公金で謝礼出して契約するのはおかしいだろ。 アンミカ、神都・高千穂の「観光大使」就任に批判殺到…役場は困惑 #ldnews https://t.co/MZd7ztklyz" / X (twitter.com)

 

 

 

 

NHKで退職者急増 年収1000万円超えの管理職も「やってられない」 | もえるあじあ(・∀・) (moeasia.net)

ざまーみろ! 朝鮮NHK

 

 

 

 

りりっく on X: "@GORUZOU13 『古事記』『日本書紀』ゆかりの地に、なぜこの人が観光大使? 日本の北も南も疑問だらけ😥 https://t.co/w7GUWNMjeR" / X (twitter.com)

朝鮮人の狩場、 アイヌ利権400億円

 

 

 

 

 

千野みゆき on X: "朝鮮学校を無償化すると、お金は朝鮮総連の資金になるらしいです。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

馬鹿野郎!

 

 

 

 

「独島は紛争地」に韓国大統領が激怒 領有では譲らず、軍教材回収へ - 産経ニュース (sankei.com)

朝鮮人が逃げ出すほどの国なんだから、滅ぼしてあげる方がいいのです。

輪廻転生もあるし。

 

 

 

 

「ネット保守連合」事務局 たかすぎ on X: "日本神話の故郷・「高千穂」の宮崎県・高千穂町が アンミカ氏を観光大使に任命が発覚し、大炎上中‼️ アンミカ氏「日本は世界の恥」などと発言 「アンミカ氏は、神話のふるさと高千穂町の観光大使にふさわしくない」 と思う方はリツイートして下さい。 https://t.co/0URJcymUQp" / X (twitter.com)

参考画像 3枚あり

 

 

 

 

🇺🇸US_HIROYUKI(HIROMARO_USA) on X: "テキサスに住む友人から 日本人会としてお金を出し合って イベントや催しを開催すると どこからか半島系の方が来て、端っこで良いから 参加させて欲しいと頭を下げて言ってくる 仕方なしに参加を認めると、その後段々態度が変わってくるそうです…" / X (twitter.com)

 

 

 

 

kakikoSHOP on X: "日本デビューしていない韓国の『NewJeans』NHK紅白歌合戦に出場することが決定。 紅白の目的が変わった。ひとつ。日本人の自尊心を踏みにじること。ひとつ。韓国人歌手をアピールすること。紅白歌合戦が韓流ごり押しの主力番組になった。見解の相違じゃないよね。韓国放送局だと思うよ。" / X (twitter.com)

画像あり

 

 

 

 

ami on X: "どこの国でも外国の学校を無償化する責任なんてないから、世界中に点在する「日本人学校」を無償化してくれる国は1ヵ国もないし、現地の日本人もそんな要求はしないでしょう。なんで日本だけ無償化しなきゃいけないんですか⁉️😩 朝鮮学校にも無償化を 街頭での訴え200回に https://t.co/kWMMUVo976" / X (twitter.com)

画像あり

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "自民党議員の政治資金パーティーによる裏金づくりなどの金銭問題や、女性問題が次々と明るみに出ています。 東京地検特捜部も、重い腰を上げ、ついに柿沢未途元法務副大臣が、政治資金姿勢法違反で逮捕されました。…" / X (twitter.com)

長文ツイート

 

 

 

 

ガナドウ on X: "報道が事実なら「俺の子供産めや」と「俺の子供堕ろせ」が並んでるめちゃくちゃ怖い番組になるな https://t.co/AKpsQm4bmo" / X (twitter.com)

 

しょうがないじゃん、仲居くんは ジャニーから貰ったエイズなんだから。

 

 

 

 

😺かずみん😺 on X: "🛸阿蘇山の噴火口🌋からエネルギーを吸収しているのか、それとも噴火口を冷却しているのか⁉️ @ovnis._ufologia https://t.co/qa6vAn9UYS" / X (twitter.com)

12秒動画

 

 

 

 

⛩【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN⛩ on X: "DSがバチカンの地下にためていた金塊群 NHKも放送済み 兆を超える金塊群がバチカン以外の他国の 地下に隠されていたのを米軍の輸送機700機以上を使って運びました 世界の税金を集めた金塊群なので 世界の人達に還元されます それがネサラ・ゲサラ 日本国民も当然、受け取る権利有🌈 https://t.co/MSp6mdtLAn" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

🔴 これは凄い!

 

みぃ(Mii)🇺🇸🇷🇺🇯🇵❤️💙 on X: "サードアイ👁️エクササイズ‼️ 是非是非試してみてね😀👍 https://t.co/x9SPazhzxI" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

m2ensen on X: "イェーイ🥳🎉🎶🎶🎶 向こうの大統領が『返してくれ‼️ 帰化人も返してくれ‼️』って言ってきているのだからね💙 協定破棄も向こうから✨✨✨" / X (twitter.com)

 

 

 

 

にへー1.7 on X: "[大量逮捕がやってくるよ] ● 松本人志や自民党員の逮捕 これから政治家、俳優、歌手、会社役員、そしてセレブの方々の大量逮捕が行われます。 金と権力で信頼を獲得し、尊敬と羨望の眼差しを受けてきた彼らです。 彼らは犯罪者です。 https://t.co/PdemXGdEOf" / X (twitter.com)

1分4秒動画    みるべし!!!!  ☺   ( *´艸`)

 

 

 

 

TOYO on X: "ついに添加物にもメス‼️ 業務スーパーで販売の「ロールケーキ」に基準値超の添加物 保健所が回収命令 東北・関東など約1万4000個出荷 https://t.co/46UgQvCIEW https://t.co/xMoF2V1dWh https://t.co/yqBiR5G9Zg" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

自民党CIA派99人全員アウトか⁉️ | 新しい地球を目指そう (ameblo.jp)

 

 

 

 

遊郭の フェラチオ文化   はずいな~。

 

 

 

 

2023年12月30日㈯ 16:06   14278文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

20:05   14383文字