74 人格者とは? ⑤ 調和型へ転換の必須項目 言語体系の周波数 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

前回の「73」で述べた見解を、短くまとめるならば、??

 

漢字文化の 主に日本人の女子へ、負のカルマを背負いやすい暗示からの

脱却へ向けて、命名の際のアドバイスになりました。

「愛ちゃん」は 動物風?愛になりやすい。

 

 

人間にとって、重要なのは 「共感力」なのに、

 

それをひっくるめて「愛」と呼んでしまうのすらNGで、

「愛」の漢字とは? 性愛や男女愛のカルマを背負う表現なので、

そこを名前にするのは、

まるで 真相を知る【本当の神】からすると?・・・

 

「めちゃくちゃな 奔放な人生で、堕落するから、私から殺されなさい」

 

…と言われそうな名前で、一時 命名に流行った40年前があったのですが、

「知らぬが仏」で、その後の人生には、最悪な影を落としていた事でしょう。

 

 

 

そこが、親側が卑怯だったのが、

 

さすが、息子の名前に「愛男」とは、命名しなかった。

これをやってしまうと、流石に 単なる「やりちん」になりそうですもんね。

 

女子には 「愛」を付けたのに、

男子には つけない名前、、、 卑怯でしたね、バカ親世代は。

 

 

なぜそうなったか?

 

「女の幸せ、男次第」 …ということで、

 

「愛されるを是」とした 親側の価値観が問題で、

女子への特有な「勘違い人間観」が通念となっているので、

 

(むしろ、宇宙の主体は女性なのに! 〝腕力”で 男性が主体と

                        勘違いしてた人類史!)

 

周囲も問題視 しなかったし、かわいい響きだし、「愛され女子」の特集を

当時のファッション雑誌「anan」 「cancan」でも、特集しまくっていたので、

 

親側が、洗脳されていたのでした。。。 😭

 

 

   ☝

 

次に考えるべきは、平和なので

今後の「五次元宇宙のひな型」である地球上で安寧を造れたら、

その後に 他の惑星にノウハウを伝播できる様になるのですから、

 

(この宇宙全体の五次元化を、唯一止めていた惑星が、わが地球だった! 😭 )

 

そうなってこその、五次元宇宙化、

銀河連合とかの主導する世界ではなく、

COBRAの言うような、奇跡的な次元上昇でもありません。

 

もっと泥臭い、人間観の通念チェンジが起こせれば、そこが平和になれるという、

【惑星自主権・悟り】が必要で、「その為の戦闘に ビビるなよ?」なのです。

 

 

【本当の神】が待望して待っていたのが、今まで、この宇宙内では

宇宙の調和型の波長に、唯一 同機出来る言語が、日本語の432Hzだけなので、

 

英語なんて、論外!

聴覚的に美しいとされる?フランス語でも、駄目なものはダメ!。

 

他の、シリウス言語でもダメ、アヌンナキ言語でもダメ、

銀河連合を構成する、アークトゥルス アンドロメダン プレアデスの言語でも

駄目!、

 

 

必要なのは、この宇宙内での、宇宙王族候補のyap日本人が喋る、この我らの

日本語を操らないと、宇宙に調和する思考回路にならないのです。

 

この情報を齎してくださっていたのが、最近 裁判沙汰の多い、

アメリカのケーブルTV番組での、「コズミック ディスクロージャー」での、

アレックスコリア氏と、コーリーグッド氏でした。

 

「日本人への御霊だけが、天界から直に降りている」と。

 

 

 

その栄光を、横からかすめ取ろうとしたのが、統一教会の朝鮮人で、

「世界を、親の言語である朝鮮語にする」 …と喧伝してましたが、

 

   ☝

 

こういった、破裂音文化だと、中国語 韓国語では、喧嘩ばかりしている心象で、

 

これらが邪悪なCD開発の太陽誘電社の背後の、魔界が決めた邪悪な感性に堕ちる

ドットレートの、444Hz周波数になっているのが、音楽CDの世界で、

人間の生理を 逆撫でする周波数になっており、聞けば聞くほど、イライラして、

喧嘩と戦争をしたくなるのです。

 

その工作員の先兵が、CD開発の30年前の、ビートルズの意図的なデビューで、

デビュー時には、本物のポールマッカートニーは暗殺されてたそうですが。

 

この人は、流石に 日本嫌いの魔物でしてね~

 

まるで、オノヨーコと結婚した ジョンレノンと、カインアベル?

 

ポールが、悪魔側で ( *´艸`)   ぷぷぷ

 

 

 

 

で、

 

これを回避するには?

 

サンプリングレートを 444.1にされている世界標準のものを、

日本語と同じ、432Hzにすべきなのですが、世界機構が出来た領域は、

後発の善側は、絶えず レジスタンスとクーデターが必要になっており、

 

子育てとか、給料取りとか、年金を貰わないと暮らせない人がほとんどですから、

 

既存の社会構造に抗うにも、限界があったのでした。

抵抗すると、生活できないから・・・

 

 

そうなると、一体 誰が戦えるというのでしょうか?。

 

「私には、まだ子供が幼いから」

「小さな零細企業だから」

「年金が無いと、もう 他で働く体力はないし…」

 

これを言い出すと、あなたは平穏でしょうが、

肝心の、【本当の神】の心が平穏にはなりません。

 

 

将来に、宇宙王族を立てて、

自分(神)が宇宙のマネージメントから「勇退したい」と思ったら、

代理を立てておく必要があり、

 

その 「道義王 モラル王 戦闘王 慈悲王」の選定に於いて、

神なりの理想があり、

 

 

被造物たる、人間側の「真の自我の萌芽」とは?・・・

   ↓

自分で 奴隷にされていた状況に気付き、それに抗った経緯が無いと、

この宇宙の統括権利は、与えられないのです。

 

 

 

🌸 奴隷にされていた経験則を掴み、その辛さ故に、他者へも同情・共感しうる

   「優しさ」みたいな世界を甘受してないと、宇宙王には適性が向いてないし、

 

🌸 こういう、【本当の神】が人間に与えた 地球上限定の「生き地獄の意味」を

   甘受してないと、

   人間は負のサイクルに堕ちる、怨みの連鎖になる。

 

 

 

これらのイシュ―をクリアーしてないのに、何が 「五次元宇宙行き」か?

 

 

 

 

3日連続になるけども、

 

本当に、魔界からの 私のPCへの嫌がらせが酷いので、

それを避けながら、戻り 立ち止まり、修正し 再記憶させて、

ここまでなんとか1935文字書いてきましたが、

 

迫害が酷いので、今日はこれで終わります。

 

 

 

本当は・・・

 

フィギュア島田麻央と卓球張本美和「15歳対談」張本から見た島田は「優しそう」第一印象明かす (msn.com)

 

この話をするつもりでした。

 

 

 

 

 

張本選手の、兄と妹、その家族は 日本への帰化です。

 

卓球の上位に、中国国内では、小学校の低学年で既に、上のランカーが詰まってて、

張本兄弟が国家代表に入れそうにないから、

 

昔から中国の卓球選手は、卓球で飯を食うためには?、

欧州や豪州などに国籍を帰化させて、そこの代表に食い込み、飯を食おうとしてきた。

 

つまり、中国国内で競争が激し過ぎて、卓球の領域は キツイ。。。

 

 

例えば?・・・ 中国人の頭が もっと頭が柔軟で、

 

その俊敏性のある人間が、

一人でも中国サッカーを始めて居れば、中国チームがベトナムに負けるとか、

そういった恥ずかしい14億人の代表にならずに済むのに、

 

埼スタに乗り込んでACL浦和戦「日本のクラブと対戦」の夢がかなって達成感【中国サッカーバブル崩壊の現場/黒崎久志】 (msn.com)

 

J1は世界で最も小柄なリーグと判明!平均身長が世界で最も小柄なチームもJリーグ勢だった (msn.com)

 

 

まあ、サッカーそのものへの選考基準に、大きな勘違いがあり、

 

中国韓国の固定観念で、「大きいことは イイことだ」で、

ヘディングが強そうな、身長180㎝にこだわるから、どうしてもゲームメイカーの

テクニシャンがいなくて、放り込む センタリング ー→ ヘディングサッカー

ばかりだから、安易で ボアリングなんだ。勝てない 喧嘩重視か?(笑)

 

それなのに、低身長の日本代表の昨今の偉業だけはうらやむという、

浅はかな結果主義が、いかにも儒教式の、年長者優遇で重視、頭の小手先で

名誉だけ重んじるから、地に降りてない、地の事情に精通できない

 

プロセスを分析しないと、醍醐味は無いし、勝てないのにね~

あー 中国人が馬鹿で良かった。

 

年長者の頭でっかちがあり、国力が富まない。 経済も 発明発見も サッカーも

 

 

もう、中華も朝鮮も、経済的に滅びそうですね。

 

 

 

この問題をクリアーするには、

 

謙虚に、日本人にあたまを下げて、もう一度 国家運営を

日本人王に 任せるしかない。わかるか?

 

 

結局、上記URLの 15歳同士の フィギュアスケートの島田真央選手との

対談みたいに、温厚なムードで話せるのも、張本さんが 元は中国人でも、

432Hzの日本語言語体系と、過度な競争原理にさらされてないから、

ゆったり温厚になってて、

 

中国人を人間に蘇生させる、見事なサンプルになっている。

 

わかりますかね?

 

 

だからこその、人口削減を 神が魔界にやらせてた!。

 

年金がぜい弱だと、人間とは? とかく 

子供を労働力としてカウントしようとする 悲しい性があるが、

 

日本人の場合には 逆に、ばあさんが自ら 「姥捨て山に捨ててくれ」と

号泣、、、😭   その差よ。。。

 

 

結局、大化の改新で、中臣鎌足が藤原氏の祖だけど、

 

この藤原が、天皇になろうと画策したり、朝鮮と混血したりして、

日本人の民度を下げるよね~   これが、マウント思考で、現代の~

「日本人」と自分を疑わずに、古朝鮮系の癖に 自民党を構成してて、

 

調和型の ドラコニアンの王族遺伝子 yapを持つ日本人が、

日本国内なのに、36.1%しかいない。。。

 

 

これで、どうやって、足場を調和型にできるか?。

 

とりあえず、在日3世は、1965年の日韓基本条約の適応外だから、

帰国していただく必要がある、日本語しか喋れなくとも、財産を日本に残し、

売って、貯金を持って 遺伝子検査で割り出して、そこに帰国すれば、

 

現地の疲弊する経済の地に、新たな息吹を吹き込める。。。

 

 

今の中国の就職率は、20代は4割のみという噂も、

韓国も、半分とされるし。

 

 

 

現地を救うには、在日が帰還し、ノウハウを伝授したらイイし、

「日本語での調和」の重要性を命がけで説いたら、今後にも延命が効くし、

そうでなければ、神受験の終了と共に、用無しな種族だし、

 

 

この歴史観や理法を、皆さんが説いてあげないと、

 

このままだと、一部の私が真相を知るのみで

現地の中国人も、殺される6~7割の日本人も、頭ぽかん?

意味不明で神から殺される憂き目になるど?

 

 

そうなると

 

わしのブログの読者さんこそが! 

 

将来の加害者になるんじゃ!

 

 

わかっとるんか! ぼけ!

 

 

 

お前らが、宇宙王族に入るとか、1億年 早いんじゃ!!!

 

 

 

1億年なら、まだマシ

 

 

 

 

数千億年かもしれない、1回あたりのビックバン宇宙が、

今回ので、もう21回目やぞ?

 

神の満足を引き出すには、もう最終回や、完成数の21回目や。

 

 

これまでの、無料対数の神の苦労を、実らせる親孝行するのかどうかの?

瀬戸際や。

 

 

あんたやで

 

あんたやで?

 

 

 

できなきゃ、あんたのせいやで?~~~~~~~

 

 

 

 

私は、自分の悟りの遅さを、前回は謝罪したけれど、

 

いざ悟れば、今度は 裁き主になるしかない。

 

 

 

神の計画が絶対やから、そこを目指さんとなると、もう 許しが無いんや。

 

あんたが 神の計画に乗らないならば、

今回だけは、出身星に帰還だけでなく、

 

3次元宇宙のタイムラインに停滞だから、いつかは神が滅ぼすパターンに

 

なので、ブルガリアで国母になった、ババヴァンガ女史の 盲目の占い師の、

85%的中率の、未来予言図を参考にしてね。

 

 

 

■ 再掲載

 

 

あんたに、やる気がないなら、世界がこうなるんやで?

わかっとるんか?

 

   ↓

 

 

【都市伝説】ババ・ヴァンガの予言一覧【完全版】 | 自分磨きと料理と知恵と。 (daizumayuge.com)

 

 

ババ・ヴァンガの予言一覧

ブルガリアのノストラダムスと言われている「ババ・ヴァンガ」の予言を一覧にしました。

ババ・ヴァンガの予言一覧

  • 1939年〜1945年 第2次世界大戦の勃発
  • 1986年 チェルノブイリ原発事故
  • 1989年 米ソの冷戦終了、ソ連の崩壊
  • 1997年 ダイアナ妃逝去
  • 1997年 クルスク原子力潜水艦事故
    「世紀の終わり目の時1999年から2000年に、クルスクは水面下にあるだろう。そして世界がそれを悲しむだろう。」
  • 2001年 9.11アメリカ同時多発テロ
    「恐ろしい、恐ろしい、鋼鉄の鳥たちに襲われ、米国の双子が倒れる」
  • 2004年 スマトラ島沖地震
  • 2009年 オバマ大統領の誕生
    「第44代アメリカ大統領は黒人になる、そして最後の大統領になるだろう」
  • 2011年 3.11東日本大震災、福島第一原発事故
    「2011年に北半球の生活が放射能で破壊されるだろう」
  • 2016年〜 イスラム国の出現
    「イスラムが欧州に侵攻し、我々がよく知る欧州は存在しなくなる」
  • 2018年 中華人民共和国が超大国となる
  • 2021年 新型コロナウイルスによる人々の分断
    「コロナが私達の至るところにある」
    「世界は多くの気候変動や大災害に苦しむだろう。」
    「困難な時代がやってきて、人々は分断されるだろう。人々の意識が変わるだろう。」
  • 2023年 地球の軌道が変わる。懸念されるのは惑星同士の衝突である。
  • 2025年 ヨーロッパは依然として過疎の常態が続く。
  • 2028年 世界的な新エネルギーが発見され、それによって飢餓が克服される。
  • 2033年 極地の氷が溶け、世界の水位が上昇する。
  • 2043年 経済は良好。イスラム教徒がヨーロッパを動かすことになる。
  • 2046年 身体の再現療法確立。
  • 2066年 アメリカが、イスラム教徒に対して気象兵器を使う。
  • 2076年 共産主義が処理を引き継ぐ。
  • 2084年 自然が生まれ変わる。
  • 2088年 数秒で人を老いさせる病気が出現する。
  • 2097年 「プロジェリア症候群」(早老症)が治療される。
  • 2100年 人工太陽が地球の暗さを照らす。
  • 2111年 人々はロボットになる。アンドロイドのようなものかもしれない。
  • 2123年 小さな国家間の戦争が起こる。大きな国はそれに手を出さない。
  • 2125年 宇宙からの信号はハンガリーで受信される。
  • 2130年 エイリアンの能力を利用し、水中で暮らす文明が生まれる。
  • 2164年 動物の人間化。動物が半分人間になる。
  • 2167年 新宗教が生まれる。
  • 2170年 大きな干ばつ。
  • 2183年 火星のコロニーが核保有国になり、地球からの独立を要求する。
  • 2187年 2つの大きな火山噴火の停止に成功する。
  • 2195年 海のコロニーがエネルギーと食糧を持つことになる。
  • 2196年 アジア人とヨーロッパ人は完全にミックスされる。
  • 2201年 太陽の熱プロセスが遅くなり、気温がぐっと下がる。
  • 2221年 地球外生命の探索で、人間は恐ろしい何かに遭遇することになる。
  • 2256年 宇宙船が地球に新たな病気をもたらす。
  • 2262年 惑星の軌道が徐々に変化する。火星は、彗星に脅かされる。
  • 2271年 物理学の法則が変更される。
  • 2273年 白人、黒人と黄色人種が1つの新しい人種を形成する。
  • 2279年 電源が無から得られることになる。
  • 2288年 タイムトラベルが可能になり、異星人と接触する。
  • 2291年 太陽が一段と涼しくなり、再びそれが熱くなるよう試される。
  • 2296年 太陽で強力な爆発が起き、重力が変化する。古い宇宙ステーションや人工衛星が落ちてくる。
  • 2299年 フランスでイスラムに対する抵抗運動が大きくなる。
  • 2302年 宇宙の重要な法則と秘密が明らかにされる。
  • 2304年 月の秘密も明らかにされる。
  • 2341年 恐ろしい何かが宇宙から地球に近づいてくる。
  • 2354年 人工太陽の事故で干ばつになる。
  • 2371年 世界の飢餓。
  • 2378年 新しい人種の急成長。
  • 2480年 2つの人工太陽が衝突し、地球を暗闇にする。
  • 3005年 火星との戦争により、地球の軌道が変更される。
  • 3010年 彗星が月に衝突する。地球は岩石や灰のリングで囲まれる。
  • 3797年 地球上のあらゆるものが死んでしまう。しかしこのときの人間の文明は、新しい惑星系に移動出来るほど進んでいる。
  • 3803年 少しずつ新しい惑星への移住が始まる。人々はお互いに会うことが少なくなる。新しい惑星の気候が人々の体に影響を与え、生物的に変異することになる。
  • 3805年 食料を求めて戦争が起きる。半分以上の人が絶滅する。
  • 3815年 戦争が終わる。
  • 3854年 文明の発展は事実上停止する。人々は獣のように生きることになる。
  • 3871年 新しい預言者が宗教、道徳的価値を人々に伝える。
  • 3874年 新しい預言者が人口の全セグメントから支援を受けている。新しい教会を組織する。
  • 3878年 人々は教会とともに再訓練される。
  • 4302年 新しい都市が世界中で成長している。新しい教会は、新しい技術と科学の発展を奨励している。
  • 4304年 難病を克服する。
  • 4308年 突然変異により、人はついに自分の脳の34%以上を使用するようになり、悪と憎しみの概念が完全になくなる。
  • 4509年 人間と神が通信できるようになる。
    「人は最終的に神と通信できるレベルに達する」
  • 4599年 人々は不死を手に入れる。
  • 4674年 文明の発展はピークに達している。別の惑星に住む人々の数は約3400億人に達する。エイリアンとの同化が始まる。
  • 5076年 宇宙の果て、境界を見つける。
  • 5078年 人口の約40%が反対するが、宇宙の境界を去る決意をする。
  • 5079年 世界の終わり

 

 

3次元意識世界に留まると、☝ こういった、滅びの生き地獄が待ってるんやで~

 

 

わかっとるんか? 💛

 

 

たのんだで~ 自分の殻をやぶり、政権へのレジスタンスと クーデターを!。

 

逮捕&収監されて 飯が食えなくなるを引き換えに、

子供の未来を選択すべし!!!。

 

 

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

パソナ派遣社員、国委託業務で個人営業 7万5千社の情報持ち出しか:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

 

 

《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」 | 週刊文春 電子版 (bunshun.jp)

 

【ティンクルスターナイツ】ソフィア ゲーム紹介ラップ! (youtube.com)

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月27日㈬ 13:44   6888文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村

 

14:44   6907文字

15:04   6984文字

18:32   7086文字