72 人格者とは? ③ 宇宙王族の悲しい性(サガ)心に沸く邪念 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "1990年代の予言では、日本人の救世主は、1981年1月21日に生まれているようです。現在40代前半ですから、表舞台で活躍していなくても、力の片鱗は発揮しているかもです。なお、本当の意味での救世主は、この人だけではなく、各分野に大勢います。このポストを読んでいるあなたも救世主かもしれません。" / X (twitter.com)

 

   ☝

 

この、智子さんのツイートに対し、

私がリツイートで、以下の文章を

 

   ↓

 

 

2人しょこ on X: "智子さんは尊敬も、 81年だと99年を18歳で終末にするには不可能 聖書の神ヤハウエがアヌンナキのエンリルで偽物も、聖書の背後に【本当の神】の願いがあり 21歳で成人ですから、壮絶な性の試練を14歳で超えないといけなくて、その後の禁欲も21歳まで継続ですから、不可能なんです。聖書ルール上。" / X (twitter.com)

 

智子さんの事は尊敬していますが、

81年生まれだと、99年を18歳で終末にするには不可能なんです。

 

いくら聖書が出鱈目な神ヤハウエが アヌンナキのエンリルでも、

聖書の背後にも【本当の神】の願いがあり、

 

21歳で成人ですから、それまでに壮絶な性の試練を14歳で超えないといけなくて、

その後の禁欲も21歳まで継続ですから、不可能なんです。聖書ルール上。

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

今回の、この「人格者とは?」シリーズは、

 

とあるアメリカ西海岸に在住の、サルビア会という、統一教会系の東京大塚に

自営の病院があり、そこに関連する元スタッフさんの日本人の60代の方へ、

覚醒を願う意図で、全ての宗教から卒業していただきたくての

執筆なのはいいのですが、

 

いかんせん…

 

もう、既に何度も書いた内容ばかりなので、アクセス数は減るばかり… 💦

 

賛同票も減る一方で、書いてて 読者さんからのリアクションの総評で、

雲を掴む様な感じになっていますが、

 

それでも、一人の人間を活かす上で、必要な項目を埋める作業で必死です。

 

本当に、最近に癌に り患されたみたいで、

奥さんからも色んな健康食品を試されておられるみたいだから、

私からも 「究極のサプリ」を提供したくて、

 

肉体を脱いだ後にも有用な、魂に残すべき理法を提示し、

後は 本人さんの選択の自由です。

 

悟った人間の責任として、人類が選べる環境を 一応は準備すべきなのであって、

一人 悦に入り、自己満足で生きるべきではないですよね?、

私の立場で あるべき姿とは!? → ちゃんと言う、語る、公開するべきで。

 

 

 

そうなりますと、ここまでの【神受験の意図】の再確認ですが・・・

 

それは、「Wミーニング」になっていました。

 

● 神受験で、宇宙王族の選別

● 神実験で、「混ぜると危険」に執念を燃やす神でした。

 

   ☝

 

この2つを同時に説明しますと・・・

 

宇宙王族候補の肉体の 我等日本人は、22種族の遺伝子の混血体で、

そこへ更に、ドラコニアンの集団調和遺伝子までも付与されてて、

我等日本人だけは、23種類の混血体になってて、

 

この宇宙内に数千億の惑星があれども、だいたいパターンはある訳で、

それが 大きくは?22種族なのです。

 

 

ご存じの通り、

 

進化の段階を見れば、どうしても哺乳類に至る前に、変温動物として

爬虫類系の方が先に進化してしまうのですが、

 

環境の変化に弱ければ弱い程、発想が自己保存の為に、自己中心になるのです。

これは、悲しいけれど、ナチュラルなのです。

 

おまけに、爬虫類系は基本、肉食で 共食いまで「あり」でしょ?。

 

そうなると、

 

本人達は、自己中という発想すらなく、悪意無く 生きる為に本然で 

共食いだったり、自分以下の戦闘力の肉を漁るのです。これは普通だ。

 

ワニを飼う上でも、動く肉片に食いつくのが本能なのだから、

飼い主の方が気を付けますよね?。

 

 

今までは、、そんなに「レプティリアン」 河童さんからの被害が

表に成りにくかったのは?、ちゃんと「棲み分け」があったからでした。

 

変温動物の爬虫類系の人間のレプティリアンは、人類の先輩として

氷点下の世界を避けて、温度が保ちやすい 地下空間に移動してくれていますから、

表向きには、地表へレプが狩りに来ないと、人間は被害には遭わないんですよね。

 

そんなもんは、本来は与えられていたフリーエネルギーがあれば、

煙無しに暖が取れるのですから、寧ろ 空気が密閉された地下空間の方が、

温度が保ちやすく、

 

オマケに 太陽フレアや紫外線などからの、皮膚がんのリスクまでも

回避しやすいのでした。。。

 

 

ですから、

地下空間には 比較的に文明的に高度な種族がどの惑星でも住んでおり、

地表の知性の低い生命体を、バカにする傾向にあるのは、どこも一緒です。

 

 

つまり・・・

 

我等、ホモサピエンス人類とは?

🌸 視るに美しく、犯すに最適で、

🌸 食べて美味しく、中国人の髪の毛から味の素を作っており、

   その グルタミンソーダには、発がん性物質があるのです。

 

🌸 ある意味、人間飼育のゲージが、地表部分であり、我等は定期的に狩られる

   檻の中の家畜でした。人間こそが、もっと上位から

 

だから、人間側も、四つ足動物を食べると、

今度は逆に 食べられるカルマが生じており、

 

そこで 仏教徒はそこを悟っているので、

 

40代:天武天皇が 仏教式の修行で、国民の動物食を禁止したので、

日本人はここ1000年間、タンパク質不足になり、手足が短い猿にされて、

世界の中で、異様に日本人だけがスタイルが悪く、低身長なので、

スポーツや戦闘の世界では、圧倒的に不利なので、

 

ラグビー協会は、3年間 日本の社会人チームに所属していただけで、W杯など、

日本代表入りを認める公式ルールにしてあるので、昨今の日本のラグビーブームは、

世界からの恩赦で成立しています。

 

日本の民度や、安全な空間が好きとか、食事が美味いなどの要件とかで、

たまたま日本に滞在していた選手が、そのまま日本代表に入れるのです。

 

 

なので、

短足で なおかつ、胴回りが細いアジア系の中でも、外国人の才能のおかげで

世界基準の同レベルのラガーマンとして 海外代表チームと対峙できています。

 

 

ナチスがユダヤ人を生きたまま人体実験で、生体解剖したので、

世界で一番腸が短いのが、ドイツ人で、

長いのが 日本人で 倍

 

その差は、穀類だけでカロリーを摂取する形態の、米食日本だったから、

ドイツには、悪魔の食べ物とされる、中毒性がある割には発がん性物質を含む

ジャガイモが餌として人類には与えてあり、ミネラルを含むコメの方が、

まだ欧州よりはマシでしたが、

 

消化に時間がかかり、日本人の胴長は 不可避で造られました。。。( ;∀;)

 

 

仏教で覚醒後に解脱させたい 【背後の神】としては、世の真相が輪廻転生なので、

今世で解脱させたくて、どうしても 肉食を避けさせて、血が酸化しないように、

酸化すると、どうしてもムラムラし、肉欲に走るので、

 

此の世で、最大の罪が、子供の量産なので、性欲抑止が必須で、

そこを、偽の書物:聖書では、創聖記の冒頭部分でいきなり偽の祝福が

施してあり

 

「産めよ 増えよ 地に満ちよ」   ← 真相の逆だよ! 逆!。

 

 

…これを人類にやられてしまうと、その惑星はすぐに満杯になり、巨人族と同様に

共食いの憂き目になり、阿鼻叫喚の地獄絵図にされるのです。

 

つまり、「人口爆発 = 罪」 ← これこそが原罪なのです。

 

 

なので、統一教会を始め、聖書を信奉する信徒は、飛んでもない勘違いに染まり、

その洗脳で、逆に罪を犯し、

 

そこをさらに イスラエル化したヤコブ路程を推奨してあったので、

勝利者?ヤコブに習い、子供を12人設けようとするアホを量産してて、

宗教人こそが? 罪の多発状態でした。

 

 

エホバの証人の教祖を見ても、そうなったでしょう?。

 

近親婚の弊害で、そのコロニーからの避難者が続出したのは、

やはり人間の本性として、近親婚や 近親相姦に依る子供に

      奇形や 情緒障害が多く出るので、

気づかざるをえないのだと思います、神の本道に。

 

 

 

統一教会の場合にも・・・

 

教祖の妻の韓鶴子女史が、「子羊の婚姻」ということで16歳で教祖に嫁ぎますが、

これは、夫の文鮮明氏の 金百文氏の「イスラエル修道院」という宗教団体での

信仰仲間の女性 洪ハルモ二に産ませた【我が子】と結ばれたのでした。

 

ゲロゲロ・・・

 

 

 

※ 加筆:この理法とは?

 

堕落したイブを、自分の精子で清めるとの意図で、

親子二代に渡って清めたつもりが、親子丼ぶりの後の、娘との快楽結婚で、

ヤコブみたいに12名産ませるが、

 

(実際には、ヤコブには4名の女性との間に合計13名の子で、一人 娘がいるが、文鮮明氏の場合には 一人の女性に13人産ませ 娘5人、その後に傲慢になりやすい、文氏も 奥さんも。文教祖は謎の勝利感に酔うし、奥さんの韓鶴子さんも 女帝になりやすくなる。こうなると、信者は奴隷化されやすい。) 18:18に 」

 

 

 

法律上、日本統治下で結婚出来るのが16歳でしたから、そこまで待ってただけで、

美談にあるような、急に神が選んで与えた処女娘なんて、嘘です。

 

原罪がある人類の中で、聖別しようとすると、朝鮮の李龍道方式でいけば、

悪魔の血を薄める意図で、「堕落の逆の経路を必要とする」とかで、???

 

 

「サタン:ルシファーに アダムの妻候補のイブを寝取られた」とのことで、

その逆の経路が必要だから、今度は 

「まともな 神側のアダム 救世主が、堕落した女性、つまり 

 既婚者の女性を不倫で寝取る必要がある」 …とかで、

 

聖書では、異星人の存在を隠して編集してあるので、見事に情報弱者の

北朝鮮人がハマり、聖書の通りを実行したのが、朝鮮カルトの系譜なのです。

 

 

そこを、見つけた北朝鮮の李龍道教祖なのですが、そこを?

幼少期より、下手に 集団識を操る人心掌握にたけていた文鮮明氏が、

「自分が実践する側になりたい」との野望で 教祖になったのが統一教会で、

 

9歳の時から、近所の悪がきを集めて、スイカ泥棒をやっていたのですが、

 

そういった親分肌がハマり、さぞやその後の思春期にも、韓国人と同様の悪事を

やっていた事でしょうよ。

 

(皆さんは、18000年もかけた大切な摂理で、わざわざ救世主に、小学生期からの

 泥棒君をメシアとして選ぶと思いますか?   ( *´艸`)   )

 

 

で、

 

韓国では、なぜに? 美人の売春婦が多いのでしょうか?

整形ですか?

 

いえいえ、その前に

 

親が娘を犯すのです。

それは、苦労して育てたのに、他人にみすみす処女を渡すのが歯がゆくて、

自分でお試ししてから、嫁に出すのですが、

 

密閉空間だから、誰にもバレません。

 

 

なので、よく確認しないと、中世の時代には特に、

最初に生まれた子の顔が、結婚したはずの だんなの顔に似てなくて、

実の父親に顔が似ているケースが 密かに多く。 ((+_+))

 

そういった、善が無い社会、

 

 

そこは?

 

両班が、道端で見つけた女性を犯しても、自分が法なので、どこからもお咎めなし、

そうなると、世の男性は 女性を奥に隠します。妻や 娘を

 

だって、社会に規範が無く、上の人間を信用できない時期が長すぎた。。。

 

まさに! 「奥さん」です。隠さないと、貴族に犯されるから。。。

無法地帯:朝鮮の 悲しい定め。。。

 

 

そうなると、

 

性に興味がある娘が、近場で用を足すには?

近親者や、従者と結ばれて、近親相姦になりやすいです。

 

これは、本人問題ですが、

 

 

逆に

 

思春期の男子は、身近な娘さんの年齢の、姉や妹を犯し、

だいたい 童貞は、母親で済ませて卒業しています。 ( ;∀;)

 

 

 

 

こうして、安易に犯された女子は、自暴自棄になり、

性に価値を置く前に犯されてるのですから、

 

そうなると今度は 待つのは拝金主義の意識で、

性を金に換えて、学校に通えない貧しさから 安易に売春婦になりますから、

 

朝鮮社会では、「引きのある、美人」こそがつける 

高位な職業なのが、売春なのです!!!。昔から!

 

ブスの庶民には、逆に なるには難しい職業。

だって、朝鮮人客は露骨で シビアですから。

 

 

えぐい韓国人男性は、露骨に文句を言いますから、

ブスは初期から はじかれますので、ひきがないと成立しない職業なのです!。

 

 

そこを、近代には、日本のフリーメイソン 高須クリニック院長さんが

50年前に医療セミナーとして、美容整形を南朝鮮に紹介したのですが、

 

まだ 6種類ある整形手法の内、1種類しか話してないのに、

せっかちで拝金主義の韓国人は、その1種類だけで もう開業してしまうから、

(時間と金をケチるのが、朝鮮クオリティ!)

 

手術を受けた女性が、皆 同じ顔になり、(笑)

 

そこを、海外の美人コンテストの審査員にバレてて、それで ミスワールドとかに

韓国人が入りにくい構造にしたのは、自業自得の 自滅行為なのでした。。。 💦

 

 

日本人は、たまに入賞しますが、

韓国女性の方が、脚が長く、まっすぐな割には 入れないのは、

整形がバレているからです。。。 顔面偏差値の問題。同じ顔なので、バレバレ…

 

 

 

このように、鬼畜の所業がはびこった、無法地帯の朝鮮の両班社会なので、

善 なりがたし。。。

 

そうなると、庶民の側が、民間防衛として 女性を家屋の奥に隠すので、

「隠す発想 = 美容整形」 …になるのです。

 

 

そうなると、

 

バレなきゃイイ!

 

つまり → 慰安婦問題 捏造、 徴用工問題 捏造。

 

 

 

社会が、腐ってしまうのです。善が無い。

賢く?嘘で金を稼ぐと、「偉い」と評価される世界、

 

そうなると、

 

自分もそう考えるのだから、相手もそうだろう?との、思い込みで、

 

自分らの発想が汚ければ 汚い程に、日本人も汚く見える、心の鏡状態で、

日本は迷惑。

 

「ウエノム(豚足:日本人の奴ら:蔑称)の奴らは、薄汚いのだから、

 人間様の我等朝鮮人がうまく成敗して、料理してやらんといかん」

 

「豚と女は 文句を言いだすから、早いうちに打って育てよ!」 …との、

謎の格言が多く、そんな世界で最悪の 奴隷根性&卑屈さが朝鮮人の本性なので、

 

そこに、良心があるとか、ナイーブで無知な日本人が信者となったのが、

朝鮮カルトの 創価学会員と 統一協会員なので、

 

そこから、宗教卒業が必要だけど、そこから なかなか解脱させてあげれない、

私の未熟さもあるけれど、

 

これらの所属者は、過去に 借金までして捧げる修行に?染まっている

洗脳度なので、どうしても 過去に差し出した行為へ 「惜しみ」が入り、

まともな判断が出来なくなっている。

 

 

 

なので、ここまで17年間もブログ活動し、2003年に啓示を受けて 上京しても、

未だに、私が天下人? 統一教会の教団を、理念的に乗っ取る事が出来てない

悲しい状況が続いています。。。 😭

 

 

これは、【本当の神】の前にも、人類の前にも、大変に申し訳ない、

実績が無い状態で、ここまで 無駄に生きてしまいました。。。

 

 

 

やはりそこは、、、

 

私自身が未だに、魔界の試練として 電磁波誘導や、電磁波攻撃を受けている中、

なかなか 本然の歩みとか、超能力を開発するまでに至らず、

 

無能な中で、暗中模索が続いていて、自己責任であります。

 

 

 

神にも、

人類にも、

 

ここまでの歩みの拙さには、どうやって謝罪すればいいのか?

判らない、寂しい状況にあります。 すいませんです。 m(__)m

 

 

 

なので、そこは未だに・・・

 

強情な統一協会員の宗教解放の為に、打てども響かない日々を

無駄に過ごしている状況で、未だに賛同者なんて、お一人も産めていません。

 

ゼロです。ゼロ    思い立って、丸20年が経過してても・・・ 😭

 

 

どうか、

どうか、

 

ここまで無能な私を お許しください。。。 m(__)m

 

 

 

 

で、

 

 

こういうのは、「邪心」そのものが、魔界からの電磁波誘導なので、

乗るも 本人の自己責任、

乗らぬは、「勝利者への道」なのですが、

 

例えば?

 

日頃の自分として、考えたことも無い、発想に無い、

電車に乗ってて、お尻の綺麗な女性がいたとして、

 

そこを触る妄想に取りつかれる電磁波を、

👿コロラド州デンバーの実験地下施設から とか、

👿イスラエルから とか、

👿宇宙のキメラ艦隊から流されたとしても、

 

この話を知らない人が100%で、抗いようが無かった。。。

 

 

そうなると、対処法として、罪に悩む 純粋でナイーブな男子は、

ついうっかり?、つい もっこり?

 

統一教会に惹かれて、入信してしまうのでした。。。

 

 

 

そこまでは、まだOKなのです。

 

 

問題は?

 

霊感商法に身を染める手前で気づければ 尚良しですが、

大概が、やりながら 「これって、良くないね」と、思わないとダメなんだけど、

 

そこが・・・

 

天下泰平の大いなる目的を与えられ、その目的に徹すると、逆に

「目的の前に、手段選ばず」とされて、

それが 洗脳状態とも気づけずに、80歳になっても、

まだ 自分がマトモなつもり。 良くないねェ~ 朝鮮カルトの2団体も。

 

 

他の宗教も、ジャンルごと 全滅だけどね。全滅

 

 

 

 

で、

 

👼 神の御計画として・・・

 

 

普通の日本人以外は、5~7種族の異星人の遺伝時の混血体で、

そんなには 大したことはない。

 

ところが、YAP日本人だけは、合計23種の混合体。。。

 

 

そうなると、望まぬ妄想が降りてくるから、本人はシステムを知らないから、

悩んじゃうから、宗教に入ろうとして、修行を求めるんだ。

 

だって、

 

23種族分の、発想のアンテナが体内にある状態なので、

発想が豊か?、本人が悩むほどに 変態的になるんです。

 

そこが嫌で、ピュア過ぎる ナイーブ君が、悩んだ挙句に、

最もやってはならない、朝鮮カルトに入信ですから、

点ける薬が無い状態で、そこが強情に信仰を60年も継続していると、

 

もはや、その信仰上の発想が受肉されてて、本人の発想かの如くに?

見極めが難しい程に、洗脳が過ぎてて、

 

【本当の神】としても、あなたを殺すしかもう 手立てがない。。。

 

 

あなたは今後に、神に殺されるんだ。 【本当の神】に。。。

 

 

 

 

信仰1世のあなたは、納得の上での人生だから、

☝ この状況にも、知っても あきらめも付くでしょうが、

 

あなたの2世さんに、同じ境地を要求できますか?。「すまん」で済むのか?

 

 

 

あなたが、その道に 導いた本人で、歴史の加害者でしょう?。

あなたが、生ませた or 産んだ子だ。

 

 

 

世間一般にも、悪魔の自民党を支持して、朝鮮カルトは いい気になってた。

 

(野党が狂っていたのは、ここ150年内に密入国&帰化してた、在日の本人だから

 当然の事としても・・・ (笑)  )

 

在日の発想、自己正当化が?

「野蛮な日本人には、何をやっても許される」と?、本国で洗脳されてるし、

もはや、善悪観念としては、人間の体(てい)を なしてない。。。

 

今は、もう 大掃除の最中で、思わぬ 犯人が 自民党だったり、

有名な大企業であったり、暴露中ですが、制裁中でもありますね。

 

 

これらは 2つだ!。

 

🔴 ナイーブ過ぎる日本人への、制裁開始

🔴 在日企業への、自覚の有無に関わらず、制裁開始

 

両面で、

 

 

電磁波誘導で、コロラド州 or 他2ヵ所から邪念を送られたとしても、

「は、は~~~ん、、、これが噂の奴か?」と、自分の外に罪を置くべきだし、

 

あなたが純粋に、バスの車内で 前にいる女性のおパンティを

はがしたい欲望の「主体」ではないんだし、

お尻をナデナデしたい発想の「主体」でもないんだから、無視して!。

 

   ☝

 

この部分で、下手にナイーブだと、私らの様に 布教折伏されてしまうんだ。

反省 猛省 もうせんけい・・・ 許してください。 m(__)m

 

 

下手にそこを「自分の業だ」と自認してしまうと、潔癖症だと 

自殺したくなるよね?。 良くない 良くない…

それは、魔界からの電磁波想念【トラップ】に過ぎないのに。!

 

 

下手に「清い」と、惑星侵入の魔物の餌食にされるという… 鬼の構造があった!。

 

 

そういった瞬間には、

私も先ほど 10分前にやられてて、画面への悪戯を撤退させたけども、

昨日から 2日連続やな。 イヒヒヒ 

 

pcの、異常動作の連続で、どうにもこうにもならない。。。 💦

 

(それぐらいに、本質的な文章が書けている証拠。万歳!) ☺ v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

そのように、考えるべきなんだ!!!。 みんなもね~ 💛

 

 

 

人類が、価値観を転換すべきは?

 

先ずは、マトモなつもりの、そこの あんた!

 

👹 宗教に属してないから、自分がイケてる位に考えるあんた!

アルコールは、仮に10mlでも、癌を誘発し、その癌にり患した後に、

日本人のかけた保険金を、無駄にアメリカのロックフェラー財団がごり押ししてる

抗がん剤に、日本政府が年間100兆円の予算の内、40兆円が医療費で、

その内の半分が抗がん剤費用で、強制的に打たされ、買わされていたんだ!。

 

税金の無駄使い!。

 

 

そうなると、

あなたこそが!、日本を貧しくさせ、抗う気力を奪う 悪の根幹なんだ!。

癌患者でありながら、悪の工作に堕ちてた、魔物の奴隷でしょ?。

 

 

そういった、自主性の無い人間を、将来の宇宙国連メンバーから外す作業が、

今の 医療信仰奴隷の皆さんを、分別&殺戮する意図で、ワクチン毒での

overkill 大量殺害の最中ですよね?。似て非なる、神の摂理。。。

 

 

 

ここで、改めて

 

【神受験での合格基準】を再度書くと・・・

 

① 自主性ある、情報収拾と 直観力での魔物の排除にあり、

 

② 共感力とは、人類愛の事。 

  「愛」と表現してしまうと、男女愛と誤解されるから。

 

③ レジスタンス ですが、

  統一教会員は、優等生体質で、「お上に盾突くのは品が無い」と、

  「自分らを 賢いと思いたい症候群」でしたね、重度の病巣で。

 

 

社会に不満があれば、男の中の男こそが、神風特攻隊みたいに、

政府に対してクーデターをやらないと、他に誰がやるんですか?。

 

そこを、統一協会員の場合には、親子紛争の形で、

子供 2世さんから反発されている。そろそろ 気が付け!!!。怒 (~_~メ)

 

 

そこを更にエグレバ?、

96年の米国番組「コズミック ディスクロージャー」では?、

 

「米国の南北戦争時での、義侠心を出した白人系の4%を参考にして、

 日本人にも、救世主を核として 4%以上が出れば合格人類なので、

 そうなれたら、その後の混乱は無くせる」 …との、訓示あり。

 

つまり、戦闘にビビるような、命を惜しむ魂者なんて、神は求めてないんだ。

 

 

神合格には、無私で、天道の前に「死」あるのみ!

 

統一教会は、お金を要求してたけども、

私は、皆さんの 【命がけ】を要求する!!!。

 

 

do   or   die  !

 

 

 

武士の本分、

 

「武士とは?、死ぬ事と覚えたり!」

 

 

 

 

死ぬのが嫌な奴は、さっさと 神に殺されろ!。

 

 

 

現に、ワクチン毒接種でもう、あんたは風前の灯火だろうが!。

 

死ぬ気が無い奴は、【本当の神】に殺されろ!。

 

地球なんて、受験会場なんだから、死んでもその瞬間が痛いだけ!。

「死ぬのが怖い」とか、ここまでの転生歴の18000年間を、どう思っとるんや?。

 

 

初期から地球にいる奴は、もはや転生が 350回目なんだろうが!。

 

 

そこまでやってても、まだ悟らんか?

 

 

 

絶望的だな。

 

そんな奴に、地球に残る資格が無いんだ。

そんな奴は、私に相応しくない!。

 

 

 

 

 

 

さようなら~ 🐷 🐖  🐽

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~ たのんだで

~~~~~ 覚醒 頼むで!

 

 

 

 

 

 

 

■ 簡単に、資料集

 

 

今後の ここの記事への布石ですが

 

みちょぱに「席譲らねー」宣戦布告した木下優樹菜が“共演”に「どのツラ下げて」厳しい声 (msn.com)

 

朝鮮人へのバッシングですが、これは朝鮮人には通常運転ですけどね。

言葉に重みが無く、責任感も無い。

 

今更、堅気の仕事が出来ない。やる気が無い、効率が悪くて。

元の旦那までもが、ひき逃げの件で幽閉中?。

 

 

 

 

「韓国人は賢い」少子化でも問題ないと主張する韓国の学者、その理由は? (msn.com)

 

馬鹿の特徴、「自覚が無い」。

 

 

 

 

増税レーシック👓ぴよこたん on X: "産経新聞 ハンバーガー アメリカでネズミと人のDNAが検出されたニュースを報道してる 【エンタメよもやま話】人肉ハンバーガー!? ネズミ肉も食べてた…DNA検出国民食米国に衝撃 https://t.co/vF9XMVxDcK @Sankei_newsより" / X (twitter.com)

 

 

💜∞こば∞💜 on X: "まだマクドナルドをやめていない人は注意してください。" / X (twitter.com)

 

 

   ☝

これは、コラージュ画像だけど、

 

 

 

以下のはリアルで、

 

ケンタッキーも、同列 同罪みたいなもん。 DS側の拝金主義。

 

 

拝金主義で、人間の都合ばかり。。。 🤮

 

 

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "Debra: では、避難してプレアデスに移送された人々もアセンション第2波と第3波を構成するのですね? Cobra: そうです。" / X (twitter.com)

 

   ☝

 

これを銀河連合のエレナさんは否定していますが、

 

同時に、銀河連合の将来予測は甘いし、

日本人の価値も知らなかった位に、認識が甘いのも事実。

 

どうなるのかな?

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "GOEM情報部 MイNンBーCードは、単に全国民をデータベースに登録するためのIDで、ネットでJダヤ金融悪魔にとって都合の悪い書き込みを見つけると、その書き込みから個人を特定するのに使われるようになります。そして、危険人物と特定されると、暗〇の対象になります。" / X (twitter.com)

 

MIB メンインブラックの、宇宙人探索隊の話題ですが、

 

今までは頑張ってくれてた監視員も、これからは私達が主体でやるんですよ?。

 

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "@twoclaps 一説には、闇側の一部のグループは、大人になったら大物や優秀人物になる人間を占星術で特定して、仲間に引き入れたり、才能の芽が出ないように若いうちに潰したりというロクでもない活動を行っているという話があります。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

キノシタ薬品 on X: "死者はウクライナ戦争の10倍? マスコミがひた隠すある国の悲劇 https://t.co/Apu0fMLsJu" / X (twitter.com)

 

5分23秒動画

 

日本人の方が、殺されてるってさ。 必 クーデター。

 

 

 

 

Gök Medresesi on X: "世界がイルミナティによって支配されていることを人々が理解すると、実際に何が起こっているのか理解し始めるでしょう。 https://t.co/UxtECigWzw" / X (twitter.com)

 

1分53秒動画

 

悪魔の「300人委員会」の中に、三菱が入っているらしい。

まあ、当然か・・・

 

その三菱の岩崎弥太郎が造ったのが、成城大学で、

卒業生が、安倍晋三氏。

 

 

 

 

五十嵐勉 on X: "第一三共製 国産ワクチン接種始まる。 MeijiSeikaファルマが申請した 「レプリコンワクチン」と 呼ばれる新しいタイプの コロナワクチンについても、 国内での承認を認めている。 冷静に考えて下さい。 日本だけワクチンに頼らなくては 健康でいれないとしたら 打たなくなった国、打ってない国は… https://t.co/PzGzfonjJX" / X (twitter.com)

1分19秒動画    明治製菓の巨悪

 

クーデターをやらないと、

レプリンコンの強制が来るかもよ。

 

 

 

 

emi on X: "@ttmikrs #日本マスタートラスト信託銀行 #日本カストディ銀行 #JPモルガン #フォローザマネー https://t.co/VWOzRZ0TUg" / X (twitter.com)

 

 

 

 

🌸 全世界の、偽装 がん患者の皆さんへ   繰り返しますよ?

 

ロックフェラー財団からは 抗がん剤を購入する 接種させるノルマが

かけられているので、癌患者とされた9割は捏造ですが、

 

むしろ、その後に接種する抗がん剤で、本当に免疫が下がり、殺されるのは、

ワクチン毒と同じ機序です。

 

2019年、日本の予算100兆円の内、40兆円が健康保険で、

その内の半分が、ロックフェラー財産から購入する抗がん剤の20兆円です。

 

寧ろ、症状への薬の方が、病気を造り、人口削減をやるしか、

地球テラさんの負担を減らすには、DSもしょうがないから、

加害者意識が無いのです。

 

で、   ↓

 

PONちゃんサバイバー(ミュージシャン浅井しんや) on X: "病院で治療を受けたガン患者の平均余命は3年 病院で治療を受けなかった患者の平均余命は12年6か月 治療を受けなかった患者のほうが4倍以上長生き 逆に言うと 治療を受けると余命は4分の一になってしまう" / X (twitter.com)

 

おわかりか?

 

真田信秋 ∞ 日本国独立宣言論 on X: "@bF1Srfu5X2y7Zgp @EC0g27 年間38万人なくなるガン死の胎盤がガン治療死。 三大ガン治療殺人は医療マフィア製薬会社と病院経営のため。 https://t.co/cM6TcVkeDf" / X (twitter.com)

 

 

裕子 on X: "医者も受けない バリウム検査 被曝量が半端無し 私も大昔 2回ほど受けました😭 https://t.co/bmsqTFtZ5E" / X (twitter.com)

 

55秒の警告

 

to-y on X: "@kkkfff1234k 知り合いの医者もバリウムはやらないし時間の無駄だって言ったました。 胃カメラと大腸カメラにした方が良いって言われました" / X (twitter.com)

 

バリウム → 人工肛門になる

 

 

 

 

【闇深】「ベビーライフ(民間団体)」日本人児童を数百人以上、海外に人身売買した疑惑 解散して代表は音信不通 - 日本ニュース24時間 (jp24h.com)

 

養子縁組ではなくて、人身売買であった。。。

 

 

 

 

トッポ on X: "号外‼️プーチン大統領停戦を認めて上げました。 他のEU諸国も限界なのでしょう。 イスラエルの件もあるし。 なんと優しいロシア人。 寛大過ぎてびっくり。 ゼレンスキー政権もそのまま続けて良いよだって。 心の余裕がある。 日本のゴミメディアも流石にキツくなってきたみたい「自身の生活が」… https://t.co/5pArVxa8cA" / X (twitter.com)

 

51秒動画

 

 

 

 

morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆 on X: "🇦🇷アルゼンチンのハビエル・ミレイ大統領、2023年1月1日以降に採用された公務員を全員解雇! 約2万3000人全とっかえ!😳🐸 https://t.co/LUWPV6YAgU" / X (twitter.com)

 

日本もやるべき

選挙で選んだ人が、クーデターをトップダウンですれば、庶民は守られる。

 

 

大阪市と川崎市:市役所は、朝鮮人に人事権を掌握されているので、

レジスタンス運動 必須。

 

 

 

 

2023年12月25日㈪ 14:44   11210文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

15:44   11810文字

18:18   12044文字