61 早いか遅いか? 近未来のあなたの姿   | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

この度、

 

癌が見つかった、アメリカ西海岸の方がおられて、

それで 焦ったのか?、最近は記事を大量に量産されておられますので、

 

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を垂らしましたが、

本人さんの選択が、【本当の神】につばを吐くモノだったので、

私は動けませんでした。

 

非常に残念でした。

 

 

 

ここの 統一教会系カテゴリーの 家庭連合の現役の信者さんも、

同じ事をされてきた & されるだろうと思うので、今後にはどうなるのか?

改めて、心の中でシュミレーションされておいてください。

 

 

過去には?・・・

 

息子を 貧しさゆえに 高卒にし、

ある者は、2世の息子を引きこもりにまでさせて、実質 小卒?

 

借金を重ねて、そこまで犠牲になられたのに、

拝した神が、自分自身への裏切りにも通じる、まさかの!聖書の偽の神 

エンリルへ…

 

あなたの命がけの 心もお金も、吸い上げてしまいました。

 

騙されると、駄目ですね、

生まれない方が良かった人生。

 

 

呪われよ イスラエル

あなたは、生まれな方がマシだった。。。 💦   😭

 

 

 

 

参考にされたい方は、詳細をどうぞ

 

hirokininaのblog : 「統一密教」 965 {ハルマゲドンから逃れられない一神教} (livedoor.jp)

 

 

昨日の ババヴァンガ女史 ブルガリアの国母になった、

的中率85%の凄い盲目の預言者の方ですが、

 

その 昨日のここの記事の 過去預言 未来年表を貼り付けた後に、

以下のコメントをしました。

 

 

    ☟

 

 

「共産主義も再度 台頭するし、文鮮明氏の存在価値はゼロなんです。

 なぜか、判りますか?。」

 

 

 

 

そうすると、癌になってしまった ブログ主さんより

 

 

   ☟

 

 

  • 5. hirokinina 管理人 
  • 2023年12月15日 23:58
  • >>4
    沢山の資料を頂きまして、本当に有り難うございます。貴方からの毎回の努力には心が打たれます。文鮮明真のお父様から私の心が離れる事はないかも知れませんが、貴方の情報に耳を傾ける事は可能です。貴方さえ良ければ分かり易く教えて下さいませんか?

    今回の貴方の年表はそのまま受け入れても構いません。この年表を見たのは初めてです。作者(予言者)についても全く知りませんでした。

    過去のコメントを含めてどの部分からでも構わないので、一通りの繫がりが分かるように教えて頂けますか?

    管理人より
 
 
 
私はそこから 真相を書き込むつもりでしたが、【本当の神】が問題視され、
今後に書き込むことは、叶いませんでした。
 
自分きっかけの話なのに・・・ 
 
 
 
 
 
つまり、
 
結論を少しだけ 触れますと、、、
 
 
 
もう、神受験期の終わりなんだから、合格者と 不合格者の、今後の住処が
分けられるし、3次元世界は崩壊していくのです。
 
 
どんなに、日常では謙虚で優しい人でも、
神を選び間違うと どうなるのか?
絶望的で 典型的なサンプルになってしまいそうです。
 
 
 
 
神は、全員の勝利を願っておられますが、
されとて、プライドもあるし、自主性に任せる方でもあるので、
神も どうにもできない世界があります。
 
 
 
なので、悲しいですが、、、 選択期の終了の際には、
こういう 悲劇が多発します。
 
これを聖書では、「永遠の刑罰」として、黙示録やエゼキエル書にはあります。
 
 
 
私の心が沈痛になり、晴れないのは?
 
食口の苦しみ、捧げた信仰の涙を知っているので、
なんともしがたい、絶望感が襲います。
 
 
 
本人の選択の自由、そこがある限り、避けれない悲劇です。
 
 
 
 
 
さて、、、
 
あなたは、どうされますか?
 
 
 
癌になってまで、死の直前まで、【本当の神】に逆らいますか?
 
わざわざ、それを口に出して、保険をかけますか? 👿悪魔に、
悪魔を見抜かないまま、あの世へ逝きますか?。
 
 
 
 
神とは? あなた自身なのですよ?
それを悪用した、お涙頂戴野郎に騙されたまま、
自分の過去を正しく総括する勇気がないとは、
 
もはや、誰も どうにも出来ません。
 
 
 
先人が言うとおりに、救世主メシアとは?最期は自分自身の選択にありますから。
 
 
 
 
銀河連合 96年当時から曰く・・・
「人類は気の毒ではあったが、我々はベビーシッターをやるつもりはない」と。
 
 
 
🌸 ベビーシッター とは?
 
あなたのオシメを引っ張る行為で、選択を阻害する 行為でもある。
つまり、善導の動機100%ではあるけれども、自由度を奪う行為に該当。
 
それを、20歳を超えた人間になんて、銀河連合もお人よしではない。
選択の自由があったこその、神の創造理想の完成もあろうて。
 
ベビーシッターとは?
危機管理すべき立場で、幼児には選択をさせない事で、職務を全うする人の事。
 
 
で、
 
あなたは、 何歳なの?   😭
 
 
 
 
空欄に入れるに能う 言葉は存在しない。
 
今、選択から逃げたら もうアウト。
神も、あなたを選ばない。
 
 
 
 
 
日本の神社 8万社あり、
 
その内の最大勢力が、八幡神社系ですが、これがコンビニよりも多い、
4万4千社あり、
 
その神 【八幡さん】こそが、ヤハウエの事。
=聖書の偽の神 エンリル
 
 
 
統一教会が関係ない、あなたすら、
神からの、ジェラシーの対象。
 
普通には、無実ではない あなた。。。
 
 
 
そうなると、やはり、、、
 
人類には、贖罪すべき原罪みたいな依存心があったかも。。。
 
 
 
神は、蛇よりも 良く覚えておられて、
相当に謙虚さが無いと、最期の壁を超えれないようにされてる、
無慈悲な面がおありだ。
 
 
命がけの、40日断食・・・
 
やりますか? やりませんか?
 
 
神の願いは、最後の最後まで 全員合格ですが?
 
 
 
 
 
2023年12月16日㈯ 6:06   2125文字
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

■ どうでもいい資料を添付

 

 

(1) COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "エーテル物質により多くのエネルギーを加えると、感情物質として知られているアストラル物質が得られます。感情面は、7つの感情にリンクされている7つの層を持っています。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

サタニストなのに、日本好きを公言するから、

日本人からするとわかりずらいのです。これらの有名人達が

 

 

 

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "Debra: 避難の前に母船にテレポートするか、光の島に行くか、どちらかの可能性があるということですね? Cobra: その可能性はあるかもしれないが、イベント前のテレポートのほとんどは、おそらく光の島を通じて起こるだろうね。" / X (twitter.com)

 

銀河連合関係者のエレナさんとかが嫌がっている、COBRAの情報さんですが、

善悪の分け方で、COBRAさんの方が具体性があるのは事実。

 

微妙なんです。。。

 

 

 

 

ぼくちゃん on X: "「明治天皇暗殺直前の画像」はデマ 以下写真は、1872年にオーストリア人の写真家スティルフリードが横須賀造船所を訪れた天皇一行を無断撮影したもので、国外に持ち出された1枚 睦仁親王は、1968年の鳥羽・伏見の戦い前に、伊藤博文らに弑逆されている‼ 背景の松林は合成であることが判明している https://t.co/SJgAg5qTaN" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

テスラが200万台リコール、自動運転支援システムの不具合修正(Bloomberg) - Yahoo!ニュース

 

まさかテレビキャンセラーが原因?

 

電気自動車が エンジンが無いから、部品が少なくて済むから、素人が参入しやすいので、SONYですら 楽天ですら、ここに参入しようとしてる。

 

その結果が、イーロンマスクでさえ、200万台のリコール。

ましてや、ドイツや中国メーカーとて、今後には火の車だろうな。

 

スウェ―デンなどの北欧では、寒冷期にバッテリー効率が4割まで下がる事に、危機感を感じているのに、前もって気づいた日本メーカーTOYOTAは偉大だった!。

 

 

   ↑

 

この差は?

 

残業する企業体質の、責任感の差だと思う。

 

 

 

 

ツイッター速報〜BreakingNews on X: "プーチン大統領、ウクライナ敗戦でも日本にはエネルギー制裁しないことを明言、ありがとう鈴木宗男 https://t.co/sZrHkAvfrK" / X (twitter.com)

 

宗男 LOVE

 

himuro on X: "プーチン大統領🇷🇺 「ウクライナ敗戦でも、日本にはエネルギー制裁しない」と明言 https://t.co/bemmORqBwO" / X (twitter.com)

 

 

ツイッター速報〜BreakingNews on X: "プーチン大統領「日本の支援に感謝、米国の手前公には出来ないが、期待している。」 https://t.co/vO4E81UNzO" / X (twitter.com)

 

岸田政権へ、クーデターすれば 100点だけどね。

 

 

 

 

 

五十嵐勉 on X: "自民党が日本の未来を真に考えてたら こんなヘラつき顔でアイコンタクト取れないだろ。" / X (twitter.com)

 

1分19秒動画

 

 

 

 

 

日本では、3か所 工場を政府が閉鎖させた。。。 😭

 

殺す気 満々。

 

 

 

 

トッポ on X: "自己増幅型のレプリコンワクチンの解説を分かりやすくしました。鹿先生は天才ですね。 レプリコンは今月から冬接種としてファイザーとモデルナ、に少しずつ第一三共、明治製菓ファルマの次世代型が混ぜられ接種が始まります。 臨床もまともにしていないワクチンを打たせるとかリアルに狂ってる。… https://t.co/AjP524KSdU" / X (twitter.com)

 

人類 ふるい分けの最終兵器、レプリコンワクチン、

説明動画 5分59秒。

 

Yohchan(インプレッション、エンゲージメント数を減らすのはやめなさい) on X: "【鹿先生 解説】 ■“猛毒”レプリコン(自己増殖型)ワクチン ◆2023.11.27 市販前治験期間途中でレプリコンワクチンが承認 ◆米国バイオベンチャー企業のアークトゥルス(子会社:アルカリス)が厚労省の助成により福島県南相馬市で作り、 明治製菓(MeijiSeikaファルマ)が販売 https://t.co/Ov8Y1DEMUh" / X (twitter.com)

 

4分56秒動画

 

突撃チャンネル on X: "🚨レプリコンワクチン-スキャンダル② 日本は実験場として頑張ります✊+日本国民の血税を空になるまで海外資本へ流しま〜す💰💨👋 #経産省 #厚労省 #MeijiSeikaファルマ #アークトゥルス #アルカリス #第一三共 #WHO #福島県南相馬市 #利権#組み換え遺伝子 #パンデミック条約 #国際保健規則 #IHR https://t.co/6bxU7rnO8i" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

突撃チャンネル on X: "🚨レプリコンワクチン-スキャンダル③ 驚愕のクソを身体に入れるな‼️ #経産省 #厚労省 #MeijiSeikaファルマ #アークトゥルス #アルカリス #第一三共 #WHO #福島県南相馬市 #利権 #組み換え遺伝子 #パンデミック条約 #国際保健規則 #IHR #mRNAワクチン #有害クソコロナワクチン https://t.co/SmVQHk1ayH" / X (twitter.com)

 

画像資料4枚あり、飛んで視てね

 

青葉 on X: "@hikaruganji 葬儀屋で働く方が💉の毒性を認めています。死の津波という表現をされていますが、来年に自己増殖型レプリコンが接種開始となればそれこそ『死の津波』が押し寄せることに。 #未接種 でもシェディングでやられます。今日で申請〆切の #ひなん村 ここへ避難できる人が一人でもいることを祈っています https://t.co/0b7dHcJC2V" / X (twitter.com)

 

未接種者が狙われている。

 

光源氏🇯🇵 on X: "近くの葬式会場が毎日休む事なく稼働しています。2年前までには、こんなに毎日稼働はしていなく、主に週末だけでしたが、今では平日や休日問わずにフル稼働しています。それだけ毎日、人々が亡くなっていると言う事です。全てワクチン接種が原因ですが、目醒めない人々は気付きません。 https://t.co/g2MtjGdKJv" / X (twitter.com)

 

 

 

 

ken ishi on X: "@totsugekipower パンデミック条約可決も計画的。 全て繋がっている。 国民達はまだ羊さん🐏のままなのか。 草の根運動でまだ眠っている人達を起こしてまわろうよ! https://t.co/ue0XdwFqaL" / X (twitter.com)

 

画像資料 4枚あり、

 

必、国民運動!

 

 

 

 

暇空茜 on X: "草生える コラボ指定記者やんけ あとは小川たまかも出しそう" / X (twitter.com)

 

 

NHK

 

朝鮮職員が、エベンキ朝鮮族に、頭を下げる図。

日本人の徴収料金で。

 

顔相が、あまりにもモロで、、、草

 

釣り目 エラ張り 大きめ頭部 張った頬骨

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "政治系ライトワーカー・タナカ氏 ドル崩壊前に内閣総辞職をするのが岸田政権の方針でしょう。これで、米国債の買い支えを中断させることができますから。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

むつの花🍀 on X: "メーガンが妊娠したふりをしてるとき つい赤ちゃんが膝まで落ちた。" / X (twitter.com)

 

メ―ガン妃、偽の赤ちゃん 落とす。

 

 

 

 

# hii on X: "💥💥💥軍事活動🪖💥💥💥 どこにいても連行する!! https://t.co/hzxFMA9w3t" / X (twitter.com)

 

45秒動画   ゴルフ場で逮捕。

 

 

 

 

⛩【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN⛩ on X: "シンプソンズ😳 まるで予言の様な放送の会が度々あるけど これは何? やっぱそういう事なの? https://t.co/VcY98B3m0i" / X (twitter.com)

 

イルミナティ 悪事予告アニメのシンプソンズ。

 

これにハマる 天蓋の フラットアーサー 哀れ。

 

宇宙はあるのに決まってるだろうが!。

 

 

気象兵器で、雲を操っているのに、天蓋映像な訳 ねーだろうが!。

 

 

 

 

禅 on X: "ATM 2023年12月31日、古い現金はATMから撤去され、リサイクルのために財務省に返還されます。2024年1月1日、新しい物理的なQFS現金がATMに導入され始めます。....2024年1月1日以降、担当者に電話がかかります。 QFS資産を回収するために金融センターに...機密保持条項はそのまま残ります https://t.co/pkL079NOkM" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "日本民族に枯葉剤味の小麦粉を食わせ続けた犯人は、巨悪の総本山経団連・十倉雅和会長と判明しました🙏😊 必ず天罰が下ります🙏 #経団連全員逮捕 #経団連解体" / X (twitter.com)

 

鈴木傾城(スズキ・ケイセイ) on X: "住友化成の十倉雅和は、あの悪名高いモンサントと組んで日本の農業を汚染した張本人だ。 今度は経団連の会長になって、消費税を上げろと政府に要求(命令)をして、日本を破壊するつもりなのか? いったい何様なのか、この男は……。 日本を壊したいのか? https://t.co/TKbJCWctSa" / X (twitter.com)

 

 

 

 

evi on X: "@keiseisuzuki 気づくと冷蔵庫がほうれん草を食べていた。食べなくてはの思いから「湯がいては冷蔵庫」を繰り返していた。時に瑞々しいものはすぐ口にするが。カメ虫対策に水田にまく農薬(ネオニコチノイド)の濃度とほうれん草の残留農薬基準は同じ(40ppm)とか。日本は残留基準を大幅に緩和「日本が売られる」堤未果 https://t.co/72mK5XqhMe" / X (twitter.com)

 

 

 

 

🔴 最重要!

 

愛野めぐみ on X: "西村出てくる❗出てくる‼️身から出た錆‼️ 『西村大臣、田布施の田畑山林を大量所有!明治維新以降日本政治は明治天皇出身地田布施の人が占めている』 #アメブロ https://t.co/omsNxZ1q1X" / X (twitter.com)

 

西村大臣、田布施の田畑山林を大量所有!明治維新以降日本政治は明治天皇出身地田布施の人が占めている | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック (ameblo.jp)

 

嘘の資産報告   田布施出身 西村

 

西村大臣の妻は吹田家出身で家族構成が凄いhttps://to-daily.com/nishimura-family/ 

西村康稔→吹田アキラ田布施町長(山口県熊毛郡田布施)の娘婿 山口県熊毛郡田布施部落出身者 岸信介 佐藤栄作 安倍晋三 伊藤博文 山縣有朋 宮本賢治 久原房之助 鮎川儀助 安倍寛信 安倍寛人(妻が牛尾次郎の娘婿) 岸信千世

https://x.com/ResetEconomy/status/1629363223299493888?s=20

 

安倍晋三の系譜。  悪魔の系譜

 

 

           岸は 名誉市民。

 

 

 

 

 

 

どうも?岸信介と佐藤栄作はグラバーの子供らしい?【安倍晋三はメスチソ?】 - ♪高校生のブログ♪柏発信 (goo.ne.jp)

 

グラバーと、ホモだち。

 

橋下も、天皇族の朝鮮部落民かな。

 

 

   ↑

 

華音 on X: "@T5v7T8YXkD15gL3 うちの父名義の土地も、なぜだか《調整区域》になってます。兵庫県北区…何か説明があったかなかったか??今はソーラーパネルがズラリと並んでいますが、いったいどいう事になってるのか理解に苦しみます。全国で人んちの土地を勝手に利用してんじゃないわよ💢って思います。" / X (twitter.com)

 

fugenfumyo on X: "@T5v7T8YXkD15gL3 こ奴西村の嫁が田布施出身で 名付け親が岸信介で 嫁の名前が信子 つまり、西村は勝ち組と勘違い 実は、田布施に嵌められたわけよ" / X (twitter.com)

 

 

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "🚨学校が絶対に教えない、小学生の為の日本の基礎知識🚨 🇨🇵フランス・ロスチャイルド年金システム(麻生利権) 日本のキャリア官僚は新人研修でフランス研修がある。 二択の契約をする。 1特別ロスチャイルド年金を貰う 2今すぐ一家揃って死ぬ ↓ 1実質的に1一択🙏… https://t.co/4DjlQuRA0f" / X (twitter.com)

 

フランス・ロスチャイルド年金システム(麻生利権) 日本のキャリア官僚は

新人研修でフランス研修がある。 二択の契約をする。

 

1 特別ロスチャイルド年金を貰う 

2 今すぐ一家揃って死ぬ 

↓ 

1実質的に1一択 

 

日本の官僚全ては、ロスチャイルドの為に働く契約。

 日本銀行もロスチャイルド所有。 フランスのロスチャイルドは、

ダビデ・ロスチャイルド 麻生の娘はフランスのロスチャイルド家と結婚。 

 

小泉進次郎は、フランスのDS家系の娘、滝川クリステルと結婚。 

フランスDSと日本DSは、結婚しているパターンが非常に多い。 

イルミナティ家系茶番支配の総本山が日本とフランス。

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "🚨学校が絶対に教えない、小学生の為の日本の基礎知識〜二時限目🚨 ⚠️日本は国ではなく、株式会社です🙏😊 ↓ 株式会社 日本銀行の株主は? ↓ ルクセンブルク大公国という一つの王家家系が所有している独立国家の持ち主=エドモンド・デ・ロスチャイルド家、他。 ↓… https://t.co/XUdgnMdjN5" / X (twitter.com)

 

動画も画像もあります。

 

日本は国ではなく、株式会社です

  ↓ 

株式会社 日本銀行の株主は? 

 ↓ 

ルクセンブルク大公国という一つの王家家系が所有している

独立国家の持ち主=エドモンド・デ・ロスチャイルド家、他。 

 ↓ 

官報で公開されてる正式な公式な情報です 

 ↓ 

当然、日本人の為の日本銀行ではなく、

株主が儲けて王家を維持する為の会社であり、日本人は全員奴隷です

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "🚨学校が絶対に教えない、小学生の為の日本の基礎知識〜三時限目🚨 世界のマフィア組織ざっくり版 トップはシオニスト会議。 ロスチャイルドやロシア系ユダヤマネーなどの集まり。 ↓ イスラエル建国(国というより、マフィアの楽園、) アイゼンベルグ法=マフィアのボスは無税法 ↓… https://t.co/GnjMDb70wP" / X (twitter.com)

 

世界のマフィア組織ざっくり版 

トップはシオニスト会議。 

ロスチャイルドやロシア系ユダヤマネーなどの集まり。 

↓ 

イスラエル建国(国というより、マフィアの楽園、) 

アイゼンベルグ法=マフィアのボスは無税法 

↓ 

日本も同じ。だから日本の支配層、

上級国民、マフィアは無税。裏金問題の本質はここ。「マフィアは無税」 

↓ 

アイゼンベルグ ・世界のマフィアを束ねる実働部隊のトップ ・アイゼンベルグは

日本人と結婚して日本人に帰化して日本で生活。 

 

・マフィアの元締め、裏金総本山が日本。 

・だから日本だけ世界に裏金をばらまける。 

・アメリカ CIA設立(諜報機関・暗殺組織) マーダーズインク(殺人株式会社) 

 アメリカマフィアを束ねる 

・日本のヤクザはCIA傘下の下部組織 

・ロシア マークリッチ=ロシアンマフィアを束ねる 

・中国 チンパンと連携 武器、核技術を供与 マフィア=麻薬、汚職、人身売買、

 殺人、暗殺、戦争、何でもありのアルティメット総合商社。 

 

 金と利権の為なら何でも屋。

 

 

 

 

 

 

KAORI🍉 on X: "‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ Philさんの昨日のLIVEをみーしゃんさんがまとめてくださっています✨ ご存じなかった方々にとっては、Philさんの驚愕の告白です🤩 Philさんはこの戦いが終わりに近づいた時に「自分の正体を明かす」と以前から言っていました〜👏🏻 シートベルト警報発令中⚡️" / X (twitter.com)

 

みーしゃん on X: "今朝のPhilさん🧢Liveは"暴露"というより"告白"…しかも衝撃的… 知ってたけど詳細な内容は初めて。 🧢Phil氏は高校時代にCIAにスカウト→夏休み期間2年連続で候補生として試験/訓練を受ける(候補生の中で最優秀生) 🧢2年目の夏2番目に優秀だった候補生と2人部屋で過ごす(あだ名は"2") 1/8 https://t.co/Ew1uSclycm" / X (twitter.com)

 

 

 

 

💜∞こば∞💜 on X: "これは本当にすごいことです。 前足のないこの犬は、同じ症状の子犬に歩き方を教えます。🥰" / X (twitter.com)

 

1分29秒動画

 

あなたがこの動画を😢涙無くして見れるならば、

あなたの共感力テストは、不合格かもしれない。

 

 

 

7:30    8924文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

【真相】大谷翔平がエンゼルスからドジャースへ移籍した本当の理由とは!ミナシアンGMの発言でドジャース移籍を決断・・・!?【JAPANの魂】 - YouTube

9分41秒動画

 

GMのオウンゴールだな。

だって、トミージョーンズ手術は、ドジャースのチームドクターの執刀なのに。爆笑

 

7:48   9068文字