59 一番難しいのが、「金がある 一人っ子政策」  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

ぶっちゃけますと、

 

英国探検家、イザベラバードの探訪記にあるように、

「世界で、日本人ほど、子育てが上手、愛が深い、子供を慈しむ民族はいない」

…と述べているように、子育ての天才集団が 日本人なのです。

 

そうなると、統一教会は「最大の邪教」と言うことが判ります。

 

子育てが上手な民族に対し、少数のトラウマを抱える人をひっかき上げた洗脳が、

統一教会への入信工作でした。

 

 

タイトルへの 知的なフィードバックですが、

 

中国共産党が、過去には「一人っ子政策」をやっていた癖に、

今になって、年金とインフラの維持が難しくなる事を悟り、

慌ててまた、「三人っ子政策」を始めました。 ば~か!

 

 

なぜ? 人類は人口が減ることを危惧するのかというと、老人が若者を山車に、

若者の労働を搾取して、悠々自適に暮らす味をしめて、現に体力が落ちる人も

多いから、そういう発想になるのです。

 

 

ところが? 今後の時代とか、五次元世界の意味が?

 

年金が、全員に配られる ベーシックインカム社会の、働かないで済む社会。

そうなると、「暇をもて遊ぶ 神々の戯れ」 by モンスターエンジン 吉本

じゃないですが、、、

 

暇があれば、セックスする癖が付いていると、その人間からは

妊娠のリスクばかりになるのです。

 

そこで、生まれた子供の数にだけ、いくらでも増額の、ベーシックインカムの

配布であれば?、その国の人口はどうなってしまうんですか?

 

やりたい放題ですか?

 

霊性の低い、バカほど、子作りにいそしみ、際限が無くなるでしょう?。

 

 

つまり、全員が 文鮮明化しても、おかしくないのです。

「食えて、時間がある → やる → 600マリア」

 

 

昔は、渋谷で「5000人切り」を目指す若者もいました。

病気が出ようが関係なく、とにかく 多くの相手と やる。。。

 

それを皆がやりだすと、結果 無責任に子供を捨てます。

 

それが、中韓に依る ここ70年間の様相で、そこは?

たまたま、子供が出来なかった 愛情深いアメリカのカップルがいて、

気の毒にも捨てられた 自国の黒人の子 中国の子 韓国の子(人口比 世界一)

これら、捨てられた養護施設の子が、運よく 悪魔儀式に売り買いされないと、

 

一般人の愛情の器に、ハマれる人はハマった、可能だった。

 

ところが、今後に、供給量が多すぎた場合、誰が育てるのか?。

一人一人の価値が、下がる?のか。

 

 

   ↑

 

実は、、、

 

この現象の大元が、罪ではない世界から 端を発していたのです。

 

それが?

進化の過程の、どうしようもないジレンマがありました。

 

 

この宇宙内では、他の宇宙でも同じですが、唯一なる【本当の神】にも

どうにもならない、システム上の〝流れ” があり、

 

それが・・・ 「爬虫類系の方が、先に進化する」 なのです!。

 

 

 

最初に、食べ物を確保させた三次元世界ですが、そうなると

先ずは 単細胞生物が化学反応だけで栄養にして生きますが、

   ↓

そうこうしていると、どの惑星であろうとも、光源が確保されたら生きれるので

あって、そうなると 光合成で葉物が出てきます。

   ↓

次には、その葉物とか植物に、動物的な要素の 相手への捕獲で、

食虫植物が出て来て、それに移動機能が付くと、原始の動物になります。

   ↓

そうなると、移動しながら捕食するので、肉食動物ですが、

体温を自分で調節する機能が無いので、どうしてもそれが 大地を這う

爬虫類系の出現が先行する様になるのです。

   ↓

そうして、脚が出て効率が挙がり、そこに情動行動まで加味されると、

今度は、爬虫類系の人型生命体にまで、進化が始まってしまうように、

この宇宙内に無尽蔵に散りばめられていた AIナノチップの作用で、

依存心の強い人型生命体にまで進化させるプログラムが入っているので、

そうなると、緊急時には?他者を悪用したり、理性も無く 昨日までの仲間でも、

他者を捕食して食いつなごうとする、(あってはならないけども!)

爬虫類系の生命維持のマインドがあり、

 

そこの相続度?、

『緊急時にも仲間を食べないか?』が、神受験での根幹部分「テーマ」で、

 

そこには、他者への共感力が著しく欠損するマインドに堕ちるので、

そこを向上させたのが、美しい 神に似た、人型生命体のヒューマノイドで、

今の人類の姿なのでした。

(シリウス系でもあり、アンドロメダ系とか プレアデス系もだな)

 

 

蛇族が?

レプティリアンであり、

ドラコニアンであり、

 

先に出た、これらの爬虫類系が 後から出てきた人型生命体を食べるのは、

普通の事で、そうした「進化の過程」の原則を 打破させたいのが、

ここまでの神受験での、宇宙王族:道義王の選定にありまして、

 

そんなもんは、既に 最高に高次な SEEDERS種族もいるし、

同じく宇宙内の北方より、9次元のアークトゥルス星人も、人類の守護に

何十万年も この太陽系に居座り、アドバイスしてくれていました。

 

 

高次な生命体の中の グレイタイプも、実は元は?

シリウス系の最終的な合理化された姿のパターンであり、

爬虫類系の究極版もおられる。。。

 

とにかく、精神的に進化すると、栄養の補足が必要なくなり、

内臓が退化し、言葉も発さず、テレパシー交信になるのです。

 

 

しかし、そういう風に、着実に健全と進化すれば問題はない、

周囲に迷惑をかける侵略行為にはならないんですが、

 

そこが ほれ、、、神の事情があるでしょう? それが・・・

           ↓

霊性を進化させるには、鍛えてくれる 反面教師の「悪人が必要」で、

それで、神は 前宇宙時代での「失敗のカルマ」の含む 宇宙カスを、

この宇宙の外周に 20個も置いていた、、、 つまり 過去に、

前宇宙時代に 20回分のビックバン宇宙での失敗があった事を意味し、

 

そこに興味本位で触れてしまうと、何が起こるのか?

   ↓

その悪意のネガティブな影響で、他者への気配り? 愛情? 共感力が

無くなるようにされて、人間が人間を食べれる 心のあさましき

「爬虫類化」が起きてしまうのです。

 

ですので、今後に 皆さんが何かのはずみで、南の孤島で?舟で遭難しても、

先に死んだ仲間の肉を食べずに、素直に餓死した方が、高次な転生が効くのでした。

 

 

   ↑

 

このように、

 

抜本的に、根源的に、鋭角的に見つめると、

なぜに? 

【爬虫類系】が後から進化してくる 美しい我等【人型生命体】を凌辱するのか?

 食べてしまうのか?・・・、理解できると思うのですが、

 まあ、美しさへのジェラシーと、食べて美味しい捕食なんですよね。

 

(なぜか?高次な人型生命体の方が、食べると美味しい。

 臭みが無く、肉質が柔らかい)

 

何度も言いますが・・・

 

美味しい ブランド牛🐮 ブランド豚🐷 ブランド鳥🐔には、?

美味しくする為に、全てに 人間の遺伝子が混ぜてある。。。 ( ;∀;)

 

 

これらが、アメリカ大陸の南北で多い、キャトルミューティレーションの本質で、

牧場で 原因不明で全身の生き血をすすられて 牛がよく絶命していますが、

ああいうのは、チュパカプラに限らず、グレイタイプでも、血をすすりに、

UFOで吸い上げて地上の動物をアブダクトして、用が済んだらポイなのです。

 

 

 

   ↑

 

この観点を踏まえて、

 

今までの、6000年×3=18000年間を俯瞰して見ていただけると判る様に、

❶ 第一には、宇宙カスの影響を受けた 堕天使が飛来してくるのです。

  それが? キメラ&アルコンで、キメラはスパイダーで蜘蛛みたい。

  アルコンは半分霊的な爬虫類系とされており、原則通り。

 

❷ 次に、18000年前に地球の表面部分の皇帝に就任できたアルコンですが、

  原日本人の選択ミスを受けて、11600年前アトランティス大陸の沈没を見て

  その悪意の電磁波誘導にて、アヌンナキの次男 エンリルの覚醒があります。

  

次の6000年間の間に、39万2000年をかけていた、惑星風の移動UFOにいる、

アヌンナキのアヌ王の指令で、長男のエンキが人間の奴隷を作ります。

 

そこは? 

金という物質は この宇宙では比較的に手に入りやすい物質なので、

金の採掘を理由に地球に来る事はありえないですから、何か別の?

別件で、【本当の神】からのインバイトで、誘導されていたと視るべきですね。

 

何かの事情で、地球まで来たものの、酸素を吸う特殊な環境なので、

本来は奴隷層を連れて生きていたのに、使い物にならないから、その事情で、

オリジナルの地表人を創造する必要が出て、

 

ネアンデルタールなど、うまくいかない、労働を嫌がり、争い、孤立するから、

仕方なく、それまでの宇宙王族用の 和合する遺伝子 ドラコニアンの

                         YAP遺伝子を付与した

地表人としての王族を配置するしかなく、それが 背後の【本当の神】の

必要性ともリンクした、ホモサピエンスの誕生が望まれていた。

 

 

で、

 

ここまでは、シリウス系のホモサピエンスの、今の能力での アダムイブの

末裔の人類が造られた機序ですが、

 

ここからは、精神面での自立で、最終のここまでの6000年ですが、

       ↓

 

❸ エル奴隷からの克服がテーマですが、

 

あくまでも、【本当の神】の願いが、宇宙王族の自主性にあるので、

「イエスマンの集団」と言われた、統一協会員の真逆を求める神なのでした。

 

 

👿 邪教   → 個性を消す 作為集団化

👼 宗教卒業 → 真我 プルシャへの覚醒へ

 

 

あ、、、

 

いかん、、、

 

 

ショウガ入りの天ぷらかまぼこ食べてたら、何を書くのか?忘れたので、

 

結論を急ぎます。

 

 

 

それが、ナガーマ信仰なのです。 突然! (;'∀')

 

 

 

これから説明する事は?

 

聖書の一神教5700年間 邪教統治史ですが、

それが、背後の神が蛇で一貫しており、そこが 悲しい事に、

聖書のヤコブの三男 レヴィ家の信仰対象が、蛇の女神だったのです!。

 

で、

 

そのレヴィ家が祭祀として、幾層にも日本へ帰還してきたものだから、

日本神道の本質も、これが 蛇信仰なのでした。ナガーマ信仰

 

レヴィの信仰とは? 元のオリジナルが、女神の名前が レヴィアタンと言う、

蛇の女神なので、究極の偶像崇拝の癖に、自分に名誉を持たす為に、

【本当の神】がお一人だから、自分を唯一神信仰にさせて、

 

あろうことか!

 

その🐍蛇崇拝を、神国:日本にまで還流させた、携えて帰還してきたし、

武力があるので、信仰強制ですよね。

 

 

これは、古代の原日本人の先祖からの言い伝えで・・・

「一旦は大陸に出るけれども、いつかは日本に帰還しなさいよ!」 …との、

お達しが先祖からあり、背後に【本当の神】に依る、

霊性の修練の意図がありました。大陸で、武者修行?。

 

 

で、

 

↑ こんなえげつない真相部分を、頭の悪い私が気付ける筈も無く、そこは…

 

動画があるんですよね~ 💖

 

 

 

【考察まとめ】ニギハヤヒについて徹底解説した動画まとめ【TolandVlog】 (youtube.com)

39分29秒動画

 

私の、父方の先祖の話で視始めましたが、恐るべき結論に到達した私でした、、、

 

 

これって、、、

 

 

こうでしょ?

 

 

 

 

男性神の アマテラスと、

女性の🐍神の タカミムスビとで、生み増えて

 

兄が、ニギハヤヒで わが先祖、第一皇祖で、

二番手が 次男の二二ギ(イエスキリスト)からの4男:神武天皇で、

 

話の序盤の結論としては?

このに イエスの兄の?ニギハヤヒこそが、アマテラス ツクヨミ🐍女神

三男のスサノオとの、三派の初代統一王なんだな。

 

 

神武の叔父 = ニギハヤヒの事 物部氏のルーツ

 

 

 

この、古事記の世界では、なぜに?真相を隠し、

ににぎ=イエス=アマテラスが消されたのか?

 

家系図が誤魔化し捏造なのか?、研究中です。

 

 

 

 

 

この、「宿禰」(すくね)と言う称号は、今で言う「大臣」の意味ですが、

5世紀から宿禰を使い始めています。初代の武内宿禰みたいに。

 

わが先祖は、ニギハヤヒ → うましまず → 物部氏なのです。

 

なので、崇仏戦争で蘇我氏に負けた後に、物部は秋田県に敗走しますが、

それでか? 私は92年の統一教会での3万双では、秋田県のルーツの女性と

マッチングされて、その高橋家というのは、モロにユダヤ帰還系なのです。

 

 

 

この家系図は、どなたのか知りませんが、

 

前半はボロボロですが、終盤の吉備津彦(桃太郎)の前後はいいかなと。

妹のやまととひ ももそひめが、卑弥呼 日巫女なんですけどね。

 

 

 

 

これは… ナガスネヒコが2人出て来て、むずいな・・・

 

でも 正確だね。 小さくて読めないけど 💦

 

 

 

中段 右の、あめのほあかりさんが、ニギハヤヒの事です。

 

 

 

 

中段右にあるように、

 

アマテラス=大物主=ニギハヤヒなのです。

世を照らす、蛇族のレヴィ家にありながら、女神の系譜の筈が?

男性神なのです。

 

つまり、

 

宇宙王族であるために、これらの末裔で混血しつつ、

長男 ニギハヤヒの末裔と、次男 ににぎの末裔が混血し、

 

祭祀と王統の完成形が、今までの神倭皇統(カムヤマト皇統)126代でした。

 

 

 

 

 

 

 

この図の、右上 うましまずから物部家ですから、元は

男性神のアマテラス エジプト17番目王朝の4神の習合名で、

アメン アテン ラー ホルスで、アマテラス

 

女神が、造化三神のタカミムスビで、これまた🐍らしいので、

私には、蛇の女系の血が流れているので、優しくない? 怖い人間だと。(笑)

 

 

 

この初期は重要な系譜なので、丹念に追いかけますと・・・ 家系図として

(中軸の歴史観が、73代:竹内宿禰の睦弘氏弁で)

 

 

            アマテラス ー スサノオ カップルとして、

 

                   I

 

神産楯比売 (比売とはヒメの事) ー 大国主(統治王)vs ナガスネヒコ

妹                  兄

  ↑

=宗像三女神 祭祀王のスセリヒメでもある

 

 

 

 

スサノオの2番目の妻 神大市比売さんと、ー スサノオ

 

その子供世代が?            I

 

女子が ウカノミタマ (どういう家系図なのかな?)

=伏見稲荷神社のご祭神で、お稲荷さんの正体

聖書のヤハウエ本人でもある。=伊勢の豊受大神 ご祭神で、唯一神っぽい

 

  男子が 大歳=ニギハヤヒ=3派の統一王

  正式名が、アマテラス クニラスメヒコ 

       アメノホアカリ クシタマ

       ニギハヤヒノミコト

 

これで、アマテラス国 スサノオ国 クシタマでツクヨミ国の、3派統合の王

 

 

で、

 

スサノオの3番目の妻と思われた 大月比売が、実は2番目妻と同一人物と判った。

 

彼女は美味しい料理を作るので娶ったが、現場を見ると、口から吐き出したモノ

お尻から出したモノを、そのまま皿に盛っていたので、怒ったスサノオが

切り殺した。

 

それが、ヤハウエと同一人物? 理解不能です。

 

 

 

実際の大月比売は、うっかりスサノオと婚前交渉というか、巫女なのに男性と

まぐあってしまい、国から追放されたらしい。

 

 

 

マリアの信仰は 宇賀神(お稲荷さん信仰)みたいな蛇神信仰なので、

中南米のマリア信仰は良くない。ていうか、全て良くない。

 

 

 

それから、父:スサノオと 息子の大歳(ニギハヤヒ)は喧嘩し、

大歳は出雲を飛び出したらしい。大歳=大年 おおどし

 

大歳はそのまま、関西のナガスネヒコを倒し、饒速日(ニギハヤヒ)と言う

名を手に入れた

 

ユダヤの神を意味する 「アメノホアカリ」の称号を持つ ニギハヤヒ

 

父スサノオと 母:神大市比売の争いで、母方についたニギハヤヒだったが、

敗れて出雲から離れた。

 

 

 

話を端折りますが、

 

スサノオの最初の妻が、アマテラスかと思いきや、

実は、アマテラスこそが 戦禍の和睦の意図での結婚の扱いなので、

 

別々に表記されていた、

アマテラスを妻にした家庭の構成員と、

スセリヒメを妻にした家庭の構成員が同じで、同一人物と判明す。

 

つまり、最初の妻こそが スセリヒメで、=神大市比売と同一人物だから、

 

そうなると、子供達も同一人物となり、

長男 大国主というナガスネヒコに勝った統治王こそが、大歳の事で、ニギハヤヒ

 

長女 スセリヒメこそが ウカノミタマ本人であり、← これがヤハウエと同一と

言われてしまうと、もう 私の頭はお手上げです。 (笑)

 

 

この、基本に立ち返りますと・・・

 

ヤハウエ=次男エンリルだったのですが、

それで、次男とか 末子を相続者にさせて、勝利者にする悪魔的な癖があるんです。

 

それは、人間の心理として、自分が次男とか 末子の女子だからと思っていると、

両親が新たな子供をもうけてしまうと、相続権が次へ次へと流れるから、

ジェラシーを感じた段階で、次の世代の 弟や妹を殺そうとする悪しき習俗が

出来上がるのでした。。。

 

 

現実には、

天地のどおりは、上から下へ流れるモノだし、

長男長女が、次男の3倍の徳を持って生まれる現実、

徳に依り、視野が違います、愛が違います。

 

なので、世をうまくに治めたければ、魔界のエンリルの誘導を蹴散らし、

長男が家督を相続すべきな、儒教が正解に見えます。

 

しかし、それはそれで、年長者まで敬おうとする 闇雲さがあるので、

徳で判断すべきが、徳=人格の事でしょう? 優しさや愛の有無で選ぶべき。

 

それを、一律に長男優遇だと、これまた病弱な長男もいますから、

年齢が上と言う判断だけで選考しても、世が乱れるんです。

 

なので、

 

家督の相続と言うのは、3人息子がいたら、

責任感を感じた子が のれんを相続すればいいのであって、

親が決める事ではない。自主性の原則

 

もしも、3人とも 経営に関心があるようならば、順番に役職を与えるべき。

社長であった長男が亡くなった後に、次男が後任に就任ですね。

 

そうあるべきです。

 

 

才能とは? やる気の問題。

 

才覚とは? やる気が向上心に繋がっている事。

 

 

「下手な商品は出せないな」 …との、商売への貞操観念がある子が、

相続するのが理想です、客の為になりますから。

 

 

 

国家運営でも、

「いざとなれば、自分の命と引き換えに、国を守る」 …の心意気が

ずっと続けれる人が、「モチベーションあり」と周囲から判断されるべきです。

 

無くなれば、退任を 本人も 周囲も、認可すべきなのです。

 

   ↑

 

これが成立する為には、中央に最強の軍事力集団が 外圧も 内圧にも、

瞬時に鎮圧できる武力が背景にある必要があります。

 

 

 

ここまでの 感想&総括ですが、動画のまだ半分までという、気の遠くなる

労作が今後にも必要で、本日はこれで終わらていただきます。 m(__)m

 

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

(2) COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "恐れている人は解除されません。そして、もしスーパーウェーブに襲われたら、もちろん彼らは肉体を置いていかなければならず、そして肉体を持たずに避難することになるでしょう。" / X (twitter.com)

 

つまり、死なんとするものが 生きるという 鉄則あり

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "避難系ライトワーカー・ソトダ氏 第2東名は、大災難のときの避難のために作られたという説があります。真相はどうあれ、第2東名は避難に適しているので、大きな災害が起きたら、どこにいても第2東名のSAに避難する方法を考えましょう。" / バツ (twitter.com)

 

これに対し、

 

スヴェンのざれごと on X: "@UF_dynasty ありがとうございます。 災害は起きてほしくないけど第2東名に逃げる時は津波よりも地震と噴火🌋でしょうか⁉️意外とトンネルは安全かも‼️ 海の方の人が津波で第2東名避難は遠過ぎますしね‼️" / X (twitter.com)

 

こういったレスポンスが付いていました。

 

 

 

 

天界から舞い降りた金与正4号〚光〛 on X: "働きたくないw でしょうね。 #憧れの職業 #令和版 https://t.co/npttwPFd0X" / X (twitter.com)

 

 

どうにもこうにも、働きたくないのが前面に出過ぎてて。。。 草

 

小6で、AV男優に憧れるかぁ、、、 都会っ子だなぁ

 

 

 

 

この円満顔にするカットそのものが、何らかの占いや顔相のアドバイスを感じます。

普通は、こうはしないもん。 恥ずかしいもん。

 

お笑い芸人からの、突っ込み待ちでしょ?。(笑)

 

 

 

 

walker on X: "急性心不全って猛威を振るうものですか https://t.co/2hNuSYgQLU" / X (twitter.com)

 

猛威・・・ (笑) わらっちゃあいけないけども・・・ ( *´艸`)

 

 

 

 

COBRA - インタビュー&会議ノート - Japanese on X: "中国医学では鍼灸などを使って、人間のチャクラや経絡と直接作用させます。タキオンは中国医学の原理とよく似ています。闇の勢力はプラズマ面で多くの実験を行い、多くの危険なプラズマ技術を発明してきました。" / バツ (twitter.com)

 

私が叔父とやっていたのが、全国で唯一の プラズマ研究所という整体院。

そこの後継の位置を蹴ったのは、そこまでしてでも 創価学会には入る気が無いから。

 

爆笑

 

 

 

 

那須の長楽寺 on X: "住職の朝ごはん。 https://t.co/HPzWhxYUiT" / X (twitter.com)

動画

 

激かわ動物 on X: "今年1番可愛いかった ハロウィン衣装 https://t.co/pL9aD9lv4K" / X (twitter.com)

動画

 

てとらα SI on X: "どうリカバリするつもりだ? https://t.co/BfTBO5CfcJ" / X (twitter.com)

私ならば?・・・

 

「借金から逃げても、カルマは残るけど、

 もしもヤクザ相手の借金なら、一緒に戦うか?」 ですね。(笑)

 

 

 

 

Yahoo!ニュース on X: "【少子化支援金 2026年度から徴収へ】 https://t.co/AhnKM25dY2" / X (twitter.com) 

消えちゃうから ↓ 転写

 

【速報】少子化対策の「支援金」26年度から徴収開始へ 医療保険に上乗せ 政府が素案示す

フジテレビ,政治部

 

 

如何にも「民主的」に見せかける、政府の横暴。

こういうことなんて、焼け石に水で、でも 人口削減は必要だから、

先ずは 在日を帰還させるべき。これで 年金カットからすべし。

 

 

 

NYに住んで、女優気取りでいようが、霊性が低いんだから しょうがない。

 

みっともない晩年だなぁ

 

 

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "ここ数年、光の勢力は多くの危険なプラズマ兵器を取り除きました。ほとんどのプラズマの異常は取り除かれました。多くの赤やオレンジのオーブは闇の勢力に属していました。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

杉原航太 on X: "《安倍派幹部に新疑惑》西村康稔経産相が捜査中に「架空パーティ」を開催していた!《儲けは1回数百万、経産官僚をサクラに…》 やりそうな顔をして本当に何でもやる。西村は“消去法”総理、“保険”総理の目があったがジエンド。脱税、収賄で逮捕立件、公民権停止。さよなら。 https://t.co/ape1FY3MtP" / X (twitter.com)

 

 

還元率 分配率の問題じゃなかったね。

こういうのは癖になる、架空パーティ。

 

 

 

 

 

macaron on X: "品薄商法かしら~" / X (twitter.com)

 

「足りてないらしい」 → 「うつぞー!」    馬鹿野郎!

 

 

 

 

田村 広和 on X: "ビル・ゲイツ様の命令には" / X (twitter.com)

 

 

際限なく、ロットを吐かさないと、契約で違約金が出ちゃうから。

お上の命令、ビルゲイツの命令には絶対です!。

 

 

 

 

Mitz on X: "この国をダメにしている世代が一目瞭然だな https://t.co/4wHseGLvBo" / X (twitter.com)

 

 

こういう支持者層は、早めにお上に殺されてください。

 

 

 

 

五十嵐勉 on X: "今回も国民欺けてさぞご満悦ですな。" / X (twitter.com)

8秒動画

 

 

 

 

長尾和宏 on X: "朝から晩まで ・大切な人を守るために、とか ・基礎疾患のある人は、っていう CMがまだまだ流れている。 こんなに沢山の犠牲者が出ているのにこんなことしていいのかな? CMには放送倫理が無いのかな? 逆に健康被害を周知するCMは流せないのかな? 納得できない。" / X (twitter.com)

 

this is 魔界の電通さんよ。

 

 

 

 

まるこまる on X: "電話掛けました。 明治ファルマさんに。 人間の実験は1000人程度 子供での治験はやっていない 治験者の年齢は何歳からかは不明 動物実験はネズミでやってますとお応えあったが、副作用がどう出たかとかは分からず教えて貰えず。 ワクチンの中身は?と聞いたが分からず。 情報を国民に開示できるか→ https://t.co/92rH7K1jXr" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

内海 聡 on X: "一年前の話だけど。今年はもっとすごいことになりますよ。ま、一回打ったら終わりのレベル。 https://t.co/GnSvCH4Ds5" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

ヒト on X: "@touyoui コレの話ですね。 https://t.co/J4ymLzrEgB" / X (twitter.com)

 

大谷選手も、3回接種しているから、腕の手術が必要になっている。

 

1015億円はイイけれど、10年 生きれているか?。

 

 

 

 

 

 

 

===== =====

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

今回記事のテーマの感想ですが、

 

 

日本社会だと、真面目さを無言で強要される、国民の意識が高いですから、

DSの奴隷で金回りも悪く、遊ぶに遊べない 平成以降の時代でした。

 

そこに飼い殺しにされた皆さんが、ベーシックインカムで働かずとも、

無条件に一人に30万円が入るとしたら、ちゃんとモラルは守れるでしょうか?。

 

次のステージの、高い自己規制の問題がありますね。

 

金はあるが、子供は作らない方が良いと来た場合に、

夫婦生活はどうなるのか?

 

いい塩梅のツインソウルと出会ってしまい、そこで 子供が量産されるようだと、

今度は直に、神が規制をかけてくるかも。

 

そうではなくて、自主規制が欲しかった神なので、

ここまでの修練期間があったけど、皆さんはどうされるか?。

 

趣味の世界で、目的観が切羽詰まってなくとも、真面目に 禁欲が出来るのか?。

 

五次元世界に入った後にも、試練があるかも。。。

 

 

 

 

2023年12月14日㈭ 7:26   10166文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

これから 推敲します。 あしからず…