おやつ♪ | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



ベルパンのおやつ

カンカンに入れてます



中はこんな感じ




出してみた




仕事から帰ってきて


お留守番のご褒美にあげています


今日のおやつは




初収穫のブルーベリー🫐




ベルパンガン見




実食






私もいただいたが、少し酸っぱい


初物はまずベルパンにが我が家のルール


先日神楽亭にお邪魔した時に


お土産に持たせてくれたベルパンの

シフォンケーキ




ベルパン、凄い勢いで食べたよ


ごちそうさま😋


ベルパンのおやつの後は


もちろん




うふふおねがい


ニーナママが東京駅に行くと連絡があり


並んでもらっちゃった


ありがとう😊




至福の時間でした


本日は抜き打ちで実家へ


父、冷房嫌い😠


この間もクーラーつけてなかった


暑いから冷や汁の素を作ってね




お水を入れればいいように


連絡しないで行ったから驚いていた


今日は流石にクーラー付いていた


年取るとあまり暑く感じないんだよ


みんなが心配するから温度計置いたよ


目で見て気温がわかるようにしたみたいね


暑いと感じなくても30度超えたら

クーラー付けるようにした


思わず


偉いじゃん👏


褒めちぎって来ました♪


うどん茹でて、冷や汁のお昼


こういうのが1番うまいんだよなぁ😋


喜んでくれて、こちらも嬉しい☺️


熱中症には気をつけましょうね



ニーナママのブログ


七夕がお誕生日のルアくん




彦星ルアくん


織姫様を待っていますよ



今日も元気!