病院はしご | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



昨日の大雨から一転

暑い🫠

今日は病院のハシゴ

まずはベルパンの病院へ

ベルは3つの病院にお世話になってます

① パピーからのホームドクター

② 今、腎臓と肝臓を診てもらってる
足の手術もした

③ 心臓の手術をしたJasmine

①の病院へ

Jasmineから検査結果は病院へ報告済み

ホームドクターの見解を聞きにね

暑いのでベルパンお留守番

Jasmineでも丁寧に説明していただきました

帰ってから、あれ?この数値は?

なんて事がよくある

その場で聞きそびれたことなどを聞きに
行ってます

処方された薬の説明や

体重管理などを丁寧に聞いてきました

家に帰ったら



こんな姿もかわいいね




ベル、おでこどうしたの?


寝癖?


お留守番ありがとう


夕方


おババの循環器


ニンニク注射とプラセンタを打ってきました


ニンニク注射💉


打ってる時から口の中が臭いのよ


これで今夜はぐっすり眠れる


次男も病院へ


次男、足の小指にヒビが入ってます


ダンボールにぶつけたんだって


先週病院に連れて行きました


診察している間に




ドトールでチョコソフト


暑いと冷たいものが美味しいね


昨日まで送り迎えしていたが


今日からいつもの通りにチャリ通勤


早くよくなるといいね


それにしてもダンボール📦にぶつけて

なんて


足の甲まで色が変わっていたから


骨折だと思っていたのよ


おババもぶつけないように気をつけよう




今日も元気!