今年もありがとう | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



今年も後数時間

ベルパンが元気で年越しできるのが嬉しい

ベルパンのご飯は年越しそば

ニーナママにいただいたのよ💕





フガフガ言いながら食べてる爆笑




いつもより食べるスピードが早い




大晦日と言っても普段と変わらない我が家


せめて冷蔵庫の掃除をしようとしたが




おせちのお重を除いたらたいした物ない…


スーパーに勤めていると買いだめしないんだよね


掃除やめました泣き笑い


今年はこのおせちを頼みました



29日に届きましたよ


届いたおせちがこちら↓




もしかしたら当たり🎯かなぁ?


大晦日になるといつも思う


仕事辞めようかなぁ〜ってね


ゆっくり過ごしたいのが本音だけど


元気に働けるだけ幸せかなぁ


今年も色々あったけど


終わりよければ全て良しだよね


そう思う事にした


今日も働いてきたがニンニク注射の

おかげかなぁ?


帰ってきてからも動ける


年が明ける前にトイレだけは掃除しよう


明日から3日間お休み


スーパーがお休みなのよね口笛


今気がついたが、我が家の冷蔵庫には

おせちしかない…


まあ、どうにかなるか😅


今年もおババのブログを読んでいただき


ありがとうございます😭


来年もベルパン共々よろしくお願いします


皆様


良いお年をお迎えください




今日も元気!