今年のクリスマスは | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



皆様

クリスマス、楽しみましたか?

おババは暗いうちに家を出て

暗くなってから帰ってきました

お仕事がんばりました!

ベルパンのクリスマスプレゼントは



パワーミスト04にしました




酸素室も考えましたが、持ち運びできる

こちらにしました


心臓など色々と不具合があるベル


シニアになったパンナ


少しでも快適に過ごしてほしい


そんな願いを込めて🤲




朝晩2回使用していますよ


こころなしか


ベルの咳が減ってきた気がする


遊んだ後の息切れが少し良くなってきた


目も潤ってきた気がする


おババもちゃっかり使っていますよ


ベルパンのクリスマスは今年はなしかなぁ?


ケーキなど何も用意できなかったショボーン


そんな時ラブ


素敵なサンタさんからのプレゼントが

届きました!


ニーナママさん




クリスマスケーキラブ


ありがとう😭


ベルパンクリスマスにいただきましたよ


写真撮る間もなく完食


よかっねベルパン


人間のクリスマスは






全て職場のスーパーの物


夕食作る時間もなくてね


翌日もケーキ




疲れた身体に染み渡る


クリスマス🟰苦しみますだけど


無事に終わった!


お疲れ様、おババ



本日お休み


ちょっと座るとすぐにパンナがやってくる






どこにもいかせませんよ


お留守番がんばったものね


偉かったね


ゆっくりしたいが


夕方おババ病院へ


月一循環器受診


無事に終わりました


今年もあと少し


ラストスパート頑張ります!



今日も元気!