最近のいろいろ | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



最近のいろいろ

10月6日金曜日

25°越えの良い天気



床に落ちているベル


パンナは潜っていますよ


残り毛糸で試し編み




編み始めたのはいいが、指痛い😓


10月7日土曜日


次男と実家へ


こたつ出したり、夏物しまったり


おじいちゃんの冬支度


お昼はステーキ




午後からはコッペパンを買いに行きました


実家から30分くらい








パンも美味しかった♪


おじいちゃん、肉好き、パン好き


だけど、好き嫌いが多い


作り置きのおかずを作って


土曜日終わり


10月8日日曜日


仕事終わりに美容院へ


お取り寄せしたレッドキウイが届いた






追熟していただきます


10月9日月曜日


朝から雨




寒い🥶


暖房入れました


寒がりパンナ




冬服着ました


暑がりベルも寒かったね




毛布の上から動きません


おババのおやつ




叔母から頂いた五家宝




小さい時から食べているよ


歳と共に美味しさが増してきた


あったかい緑茶がよく合う🍵


10月10日火曜日


朝は曇り空だったが


寒くない


昼過ぎには25°超えてた


半袖で過ごせるね


仕事行く前にベルパン部屋窓開けました🪟


昨日と今日との気温差で、身体が

ついていかない真顔


夕方20分だけ豪雨


カミナリ来なくて良かった〜


温度管理が難しいね😓






体重管理もね



今日も元気!