秋の味覚 | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



すっかり秋めいてきましたね

おとうさんの秋休みにお出かけしてきました

秋の味覚、栗を求めて

茨城県の笠間へ

この日は暑かったのでベルパンは
お留守番

速攻で行ってきました

道の駅で栗を買って

モンブランを食べようと思ったが
行列

諦めて焼き栗買おうと並んだが

前の人で終わりネガティブ

次のが焼きあがるまで20分かかるとの事

諦めました

帰りのサービスエリアで秋そば食べたよ



葉わさびのおいなりさんよだれ


帰ってきて栗ご飯




栗いっぱいラブラブ


焼き栗も作りました




ベルパンにも焼き栗




美味しかったねよだれ


モンブラン食べられなかったから

買ってきた爆笑






うまうまだったよ


おとうさんが赴任地へ帰る日


かわいいあの子達に会いに行ってきました


仕事だったので、おとうさんが居てくれて

助かった


運転してもらえるしねニヤリ



写真お借りしました


クマさん、ニーナママファミリー


ラーメン屋さんで待ち合わせ




ラーメンうまうま🍜




この日はベルのお迎え記念日


みんなに会えて良かったね




ラポちゃん、なんとなくベルに似ている爆笑


ミルキちゃんはますます美人さんになってるラブラブ


うーたん会いたかったよ音譜


初めましてのミミちゃん




色の入り方がパンナと同じ


舌の出し方も良く似てる笑い泣き




ミミちゃんちっちゃいね




パンナ、仲良くね




クマさんのラーメンをガン見のパンナ


またみんなで美味しいラーメン食べに

行こうね


お店の方々もワンコにすごく優しくて


嬉しかったおねがい


短い時間だったが楽しい時間でした



本日隣の市の花火大会




ベルパン花火の音にビビってます




今日も元気!