ありがとう♡ベル♡パンナ | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



今日はベルの誕生日🎂

7歳になりましたクラッカー

この日が迎えられないのではないかと

何度も思いました

こんなに嬉しい日はありません笑い泣き

おめでたい日なのに仕事笑い泣き

もれなく残業までついて来たえーん

家に帰り誕生日のお祝いの準備

おしゃれなケーキは作れませんガックリ

お食事ケーキを作りました



まだまだ安静のベル

ゲージにちょっとだけ飾り付け


出せ!って訴えてます

出しませんよ、1ヶ月間はね

いつも甘々なおかあさんは

今回ばかりは鬼になりますよ👹

さあ、めしあがれ


美味しい?

ベルの誕生日に素敵なプレゼント🎁が

届きましたびっくり

大切なお友達の

ぷりぱんにゃさん、hanaさん、ニーナママさんから



元気になったらカフェに行こうね音譜

ありがとうございます♡

それから

ゆすずママさんからも届きました音譜


ありがとうございます♡

ベル、よかったね♪

ベル、生きていてくれてありがとうラブラブ

皆さんからお祝いのメッセージ






嬉しいね😂

この日を迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです

それから、パンナ

ベルに付き合ってくれてありがとう😊

パンナも自由に動けないね

ごめんね、パンナショボーン



皆さまのおかげで素敵な誕生日に

なりましたラブ

ベル、ずっとずっと一緒にいようねキスマーク

おかあさんは頑張ったベルを

誇りに思います!

そしてパンナ


ありがとう♡

皆様に支えられて、励ましていただき

この日を迎えることができました!

本当にありがとうございます♡