術後4日目 6月16日 | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



朝、ベルに持って行く牛肉茹でて

ベルに会いに行く準備音譜

あれ、体のあちこちが痛い滝汗

雨で滑って転んだせいだ

うぅぅ、今頃出てきた笑い泣き

今日は暑くなりそうです

電車に乗ってベルの病院へ

面会前の先生の説明

血液検査の結果、血小板の数が低いです

あとは少しずつですが改善してきています

今日のレントゲンで、胃にガスが溜まっています

今日はそのせいか食欲がないですね

薬を処方しましたので効いてくるでしょう

ご飯をあげる場合は少しずつにしてくださいね

吐いてしまうおそれがありますので

退院はいつ頃になりますか?

血小板の数値が15を超えてくれれば退院です

今日の数値は9.7です

説明終わりベルの元へ


おはよう、ベルラブ

お部屋を引っ越ししたのね

あれ、点滴取れてる爆笑

酸素室も卒業したのね


なでなで照れ

抱っこしてもいいですか?


術後、初めて抱っこ笑い泣き

看護師さんが椅子を持ってきてくれた

ベル、軽くなっていました

ご飯食べないと数値が改善されないのに

胃にガスが溜まっているなんて…

日に日に良くなって来てますが

毎日何かしら問題がおこる

30分抱っこ出来ました!


連れて帰りたい…

ベルの病院を後にして

ホテルへの帰り道

お腹すいたぁ〜

この感覚久しぶり

ベルを抱っこしたからね

ベルから逆に元気をもらったのかなぁ?

ベルは私の安定剤!

ご飯いっぱい食べよう🍚

ありがとう。ベルドキドキ


今日は下の息子の誕生日🎂

祝う年でもないけれど

食事に行こう!と誘ってくれました

逆だよね、おかあさんが誘わないとだよねー

上の息子は職場の飲み会🍻

誘ってくれた主役の息子

残業で帰りが遅くなると…

夕食の準備して待っています