先週末の
夕方散歩🌇

秋空だね🍂

しかしながら。。。

日中は残暑厳しく各地で

35℃を記録してね🥵

🥵

ご多聞に漏れずランディ

地方も昼間は暑くてね、

ほんとやってランないよ

という感じで( ̄O ̄;)

ランディには留守番して

貰い、外での用事の後に

涼しいカフェでランチ🍕

☺️

ここにはテラス席もある

から、ランディも連れて

来れるなと思いつつ•••

この暑さじゃね、やはり

テラス席は勘弁というね

https://weathernews.jp/

🙄

もし連れてくるとしても

もう少し涼しい季節に

なってからということで

週末のこの日のランディ

とのお出掛けは帰宅して

からの夕方散歩のみ❗️

となったという訳で😉
😉
この夕日🌇

せっかくだからこの

綺麗な夕日をバックに
ランディをパシャリ📱

でも携帯ではこれが限界

🙃

お日様が梅干しかよと

いう大きさになって草w

😆

ところで

ランディを写している時に

ふと思ったんだけどね

😲

ランディの立ち方って

いうか、脚の向きが

モデルっぽい感じ⁉️

🤔

親バカ発動

で改めて見てみると••

・・・。

😶

否💦

😶

こう見ると別にフツー。

只の気のせいだったよう

です。お恥ずかしい限り

単純に全身刈り上げで脚細

が目立つためにそう感じた

だけの錯覚だね、これは

😅

ま、

そんなことはさておき。

夕日が沈むのは早いもので

空を見上げればそこには

お月様が浮かんでました

この日は月齢4の月。

これって三日月🌙って

呼んでいいんだよね。。。

🤔

詳しいことは

わかりませんが。。。

😬

お月様の他にも

☺️

ここに佇んでいたら、

風の音に混じって虫の声

も、聞こえるように

なって来ました🦗🦗🍂

😌

秋ですね🍂

まだまだ最高気温も平均

気温も平年より高めの

残暑日が続くようですが

散歩時には秋の気配を🍂

感じていたいなと。

😊

そう思いますね❗️
☺️
☺️
☺️
いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ