長い今年の
GWは
笠間陶炎祭
で開幕^ ^
☺️
もちろん‼️
陶器も良いが❗️
食は外せん
道の駅かさまでも、ね😉
😉
そして
GW中盤は❗️
木更津アウトレット❗️
ここでもね、
やっぱり食べてるだけ😅
アクアライン途中の
海ほたる🌊
大風で東京湾大荒れ🌀
••嫌そうなお顔ですな😅
😅
終盤は❗️
散歩でゴロン•••😅
🙂
しかし
食は外せず!
豆花(トウファ)で、
🙃
締め‼️
😄
😄
😁
と、過ぎ去った過去❗️
を思い返していたら••
5月も既に半ば近く😲
😲
時の流れは
本当、早いものだと
感じる今日この頃••
🙃
でもね!
今しばらくは、
この爽やかな季節を
楽しみたいものです。
😉
😉
😉
いつも有難うございます




















