長い今年の
GWは

笠間陶炎祭

で開幕^ ^

☺️

もちろん‼️

陶器も良いが❗️

食は外せん

道の駅かさまでも、ね😉

😉

そして

GW中盤は❗️

木更津アウトレット❗️

ここでもね、

やっぱり食べてるだけ😅

アクアライン途中の

海ほたる🌊

大風で東京湾大荒れ🌀

••嫌そうなお顔ですな😅

😅

終盤は❗️

散歩でゴロン•••😅

🙂

しかし

食は外せず!

豆花(トウファ)で、

🙃

締め‼️

😄

😄

😁

と、過ぎ去った過去❗️

を思い返していたら••

5月も既に半ば近く😲

😲

時の流れは

本当、早いものだと

感じる今日この頃••

🙃

でもね!

今しばらくは、

この爽やかな季節を

楽しみたいものです。

😉

😉

😉

いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ