今日は水辺の綺麗な

近くの公園へ^ ^

カモの親子かな。

仲良く泳いでいました。

ランディはしばらくその

様子を見ていましたが••

🙂

鳴き声を聞いた瞬間

落ち着きがなくなり

その場を離れました😅

😅

今度は池の鯉を眺めて

いたと思ったら。。。

どこからか聞こえてきた

鳥の鳴き声⁉️にビビり‼️

😅

思わず

後退りしていました••

😂
😂
小心者ランディの
本領発揮⁉️な1日でした
😉
😉
😉
いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ