先月のこと!
真冬の外房

って言ってもこの日は

そんなに寒くなくて。

嬉しそうに楽しそうに

ランディさんは

水辺で遊びました。

😃

この日は暴走••じゃなく

房総ドライブの途中、

海辺に立ち寄ってみた^ ^

身体中、砂まみれで

真っ黒になりました😅

途中、カフェにも寄り☕️🍰

https://www.sandcafe.jp/

南房総でここは外せない

SAND CAFE(^_−)−☆

必ず寄る場所☕️

😉

そして

初の❗️

https://twitter.com/teppatuya

勝浦担々麺

てっぱつ屋

😆

美味しい。しかし

真冬に全身汗だく💦

担々麺を堪能する間、

ランディさんは車中留守番😉

まあ、我慢してね。

😉

😉

😉

今回は❣️

2月半ばの寒い中、目的

を特に設けずドライブ🚗

ランディには••恐らく

楽しかったりつまらな

かったり複雑な1日❓

😅

まあ、しかしこっちは

楽しかったよ(^_−)−☆

😁

ランディには

次は春爛漫の房総ドラ
イブに付き合って貰おう
🙂
そう思いました🎵

そうこうしている内に

3月に入り


ランディ地方に春到来⁉️

😲

😲

😲

という感じです😉

😉
😉
😉
そいつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ