気がつけば2月も😳
もう半ば。早いね。。。

これ、正月に里帰りした

“兄”と仲良く走る“妹”

☺️

つい最近の

ことなのにもう遠い昔の

ことのように感じる。。

🤔

ニューイヤー駅伝に

箱根駅伝🎽

都道府県駅伝など、

この時期は駅伝や

マラソンが目白押しで

楽しい(^_−)−☆

☺️

いつもの河川敷でも

マラソン大会なんかが

開催されていたりね。

↑↑↑↑↑

😉こんな感じでね😉

割と緩めな感じ⁉️

😉😉😉😉😉

ところで

風がなくて晴れた日だと

ランディ地方の冬は

割と気持ちが良くて。

周りで走っているのを

見てるだけではなく

自分も走りたくなる^ ^

😊

😊

ま、

それはさておき😬

この時期は

こんな風に

春が近くなったと感じ

たりしたかと思えば。。。。

この写真ではよくわからないけど

交通機関が止まる程の

猛吹雪に見舞われたり⛄️

😲

寒くなったり、

暖かくなったりを

繰り返す感じの毎日。

🙃

そんな季節の移ろいを
感じながら•••
😄
😄

今日も

散歩に出たがらんディを

どうやって連れ出そうか

無い知恵を絞る毎日❓

をのんびりと

過ごしています^ ^

😆

😆

😆

あ、

そうこうしている内に

ランディ地方の河津桜が

咲き始めました🌸🌸🌸

いつもの河川敷に

春が近づいてきた様です

😉

😉

😉

いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ