高糖度

フルーツトマト🍅

とまおとめ

これ、美味しいんだよね

😋🍅

スイーツかって

思うくらい、甘い😋

😋

平均糖度が

10度を超えるとのこと

ランディも興味津々😆

😆

しかし❗️

簡単に渡してなるものか

これは普通のミニトマト

とは違うんだぞ••って

😉(^_−)−☆

😉

言ったところでランディ

に通じる筈もなく。。。

😅

😅

とは言いつつも❗️

😃

😃

せっかくの

とまおとめ

🍅

家族みんな

で美味しく頂きました。

もちろんランディにも

一寸だけ❗️

お裾分け

😀

しましたよ(^_−)−☆

😉

😉

😉

やはり

安定の美味しさでした。

😋

ご馳走様でした🎵

☺️

☺️

☺️

いつも有難うございます

よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ