久々の❗️

九十九里‼️

ここはね、東京2020

サーフィン会場の場所🏄

釣ヶ崎サーフィンビーチ

☺️

房総ドライブ🛣️の途中、

立ち寄ってみました^ ^

🙂

12月に砂浜に来るのって

多分初めてだね🤔🤔🤔


師走とはいえ••昼間は

20℃近くあったのかな

風もなくかなり暖かい。

多くのサーファー🏄🏄‍♀️が

波乗りを楽しんでいる

様子が伺えましたよ😉😉

😉

まあ••

サーファーにとっては夏も

冬も無いんだろうけど❗️

😆

ランディにとって海岸は

泳ぐところではなく••

そう。

走るところ💨

日頃の散歩ではね。

歩くことさえ嫌がる••

そんな感じなんだけどね

🙄

砂浜はかなり好きらしい

表情からも見て取れる

ような気がするね。

😉

😉

😉

😉

😉
😉
明日、いつもの河川敷
散歩でも前向きになって
くれることを祈ろう••
😅
😅
😅
いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ