トリミング予定を
1回飛ばし、もさもさ犬
になったランディさん。

目ヂカラの強さも

これではようわからん。

🙂

と、

いうことで❗️

😲

先日❗️

久々の‼️

プラッキング😉

目ヂカラUP❗️

してきましたよ‼️

どうだこの

視線に耐えられるか‼️

😆

😆

なんてことはさておき••

🙂

🙂

プラッキングした後に

毎回思うんだけどね。


ビフォー・アフターの

変わり様ったら、ないね

😬

目ヂカラ🆙

BEFOR

そして••

AFTER

この違い👀

😆
わかるかな•(^_−)−☆
😆
😆
ただ前髪で隠れがちな
両目が常に見えるように
なっただけなんだけどね

この目ヂカラは••

😲

散歩中でも❓
散歩中こそ⁉️

効力発揮⁉️

🤔

🤔

🤔

まあ••

確かに👀
お目目
パッチリね

って、

声を掛けられることは

多い気がするね😄😄😄

それもプラッキング後に

現われる効果••

😲

かもしれないな。。。

😉
😉
😉
いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ