焚き火🔥

言わずもがな、

キャンプの醍醐味^ ^

😊

鉈で薪を割り🪓

フェザリングを施して••


メタルマッチで種火を

起こし🔥・・・

😬

😬

😬

って、

中々上手くできなくてね

結局ライターとか使っ

ちゃうんどけど(^◇^;)

😲

😲

しかし‼️
一旦火がつけばね。。
😌
耳に届く
☺️
焚き火の音
瞼に映る
炎の揺めき

まさに❗️

1/fゆらぎ

😌

天候などは

関係なく。

🙃

雨音と共に

刻むリズム

☺️

こりゃ〜

堪らん^ ^

😃

😃

ってね、

☝️😉

焚き火の音や雨音って、

ずっと聴いていられる。

他に聴いていられるのは

川のせせらぎ音とかもね

☺️

これはちょっと音

大きいけど(^_^;

それにしてもやっぱり

阿寺渓谷は綺麗だな。。

昨年初秋のひとコマ^ ^

🙂

寄せては返る波の後••

まあこれもザーッとしか

聞こえてこないけど。。

九十九里の波は激しい

から仕方ないかな。。

これは4年前の、今頃。

😬

まあね、いずれにせよ

自然が奏でるリズムは

☺️

耳を預けるのに値する

心地よさだな、と^ ^

☺️

聴いていたい音、
触れていたいリズム
感じていたい鼓動。。
☺️
自然が奏でる音という訳
ではないけれど。。。

マラソンランナーが駆け

抜ける際の音やリズム、

感じる鼓動なんかもね。

😌

その1つ☝️

まあ、マラソンの場合は


ランナーの頑張りに

心を動かされるという

要素が大きいのでね。

焚き火の揺らぎと

そもそも同列に語るもの

では無いんだけど。

シューズが路面を叩く音

が絶え間なく観衆の耳を

刺激し、

走る姿そのものが見る者

の目と心に直接的に

揺さ振りを掛けてくる。

☺️

痺れるね。

☺️

☺️

って、焚き火の魅力を

描き出そうと思ったら

いつのまにか話が

変わってしまったぞ😆

😆

そう。言いたいのは
☺️
聴いていたい音、
触れていたいリズム

感じていたい鼓動。。

それが焚き火の

魅力と魔力ってこと。。

😲

かな❗️

😉

😉
😉
いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ