黄金週間❗️
今年も行ってきました❗️

笠間焼き

陶炎祭🔥

GW初日❗️

☺️

天気も良いことから、

混み具合を勘案して早朝

到着となる様動いたけど

🙂

駐車場は既にかなり
埋まってきていて(O_O)

この看板の先にある入口

に人が並び始めていて。

まだ開場2時間前なのに

😵

凄い人気😲

😵

折角の広い園内、

ランディの散歩を済ませ

てからと思ったけど••

🙃

PayPay払いの列に

並んで待つことに。

で、

待つこと1時間半。。

人が早く多く集まった

からなのか⁉️わかり

ませんが30分早く開場

🙂

まだ開いてないブースも

あったりしましたが、

まずは一通り回って。

で、

昨年の反省を生かして

先に食料調達というね。

混み始めるとフード関連

は長蛇の列となるので。

暑いのでビールもね🍺

まあ、暑くなくてもこう

なったんだろうけど❗️

😆

今年の初日は昨年の2倍

の来場者数らしいよ。

凄い人だかりだとは

思ったけど❗️

🙃

まずは腹ごしらえ❗️

の続き。この蕎麦がきが

美味しい

昨年頂いた時の味が

忘れられず、リピート^ ^

栗ソフトはランディにも

お裾分けして(^_−)−☆

☺️

と、ここで

ポーちゃんこと、

ポプラちゃん家と合流。

昨年はすれ違いだったと

いうのを後から知って。

今年は合流しましょうと

いうことになって(^_−)

GW初日のひと時を共に

楽しく過ごしました。

☺️

ポーちゃん家から

先日誕生日

を迎えたランディにって

ランディが大好きな

焼き芋🍠をプレゼント

して頂きました^ ^

😀

これがめっちゃトロトロ

で甘さ抜群でね。

😆

ランディだけでなく‼️

ランディ父母も大喜び^ ^

☺️

改めてありがとう

ございました‼️感謝

😉

この後、一緒に会場内を

周り、それぞれ探し物を

無事購入。。

我が家はというと、

この炊飯専用の土鍋^ ^

☺️

蓋の重さで圧力を掛ける

というね。優れもの‼️

この話はまた別の機会に

譲るとして•••

🙃

🙃

🙃

ポーちゃんとランディが

仲良く揃って並ぶことは

最後まで
ありませんでした‼️
😅
それにしても••シーリ
同士を横に並べるのって
上手くいかない(^◇^;)
😊
ま、
😃
これはね、
予定調和
ということで😉
😉
またお会いしましょう
と笠間をあとにしました

年々盛況になる

笠間焼陶炎祭🔥

☺️

来年もまたポーちゃん家

と過ごしたいと

思いました(^_−)−☆

😉
😉
😉
いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ