桜が咲き始めましたね🌸

春ですな🌸

🙂

いつもの河川敷では❗️

河津桜が完全に葉桜に

変わってね。

ソメイヨシノに開花の

タスキを渡し切って。

🙂

同時に

ボケや


ユキヤナギ

コブシも

春の訪れを我々に教えて

くれているかのように
咲き誇り始めました。
☺️

この日はこの様な暖かな

季節の到来を感じながら

😉

😉
😉
あさんぽ❗️

その後ランニングもしましたが^ ^

それはここでは割愛(^_−)−☆

春になるとあさんぽする

わんこも増えてきてね。

🙃

それだけお他所のわんこ

と遭遇する機会も増えて

来るわけで・・・

せっかくの春なのに・・

結構気が重いと

いうのもあって。

😲

なんでかっていうとね。

🙁

近頃、ランディさんの

ワンコ嫌いが加速して。

色々と大変なわけよ。

すぐ喧嘩売るし、

それ以上にすぐ買うし

😅

なんとか

ならないもんかな。

🤔

🤔

🤔

まあ

🙃

なんともならんか・・

😓

ということで、なるべく

他のあさんぽん組との

距離を取って歩く。


そう対処しています。。

🙄
🙄
🙄
いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ