いつもの河川敷🌸
😀🌸
😀
河津桜🌸❣️

満開🌸🌸🌸

😃🌸🌸

😃🌸

😃

2月の半ばから咲き始め

3月の声を聞く頃には🌸

満開に🌸❣️

😃

良い感じですね😉

😉🌸🌸

😉🌸

😉

桜を見ると

気分が上がりますよね❗️

優しくほっこりした気分

になるのが、桜の開花🌸

という気がします^ ^

☺️🌸

☺️

毎年この記録簿にも

綴っていますが••


寒い時期に咲き始める

河津桜は、長く楽しめる

のもその特長かな、と。

桜を見上げている人々の

顔も一様に笑顔で(^ ^)

人の心を穏やかに優しく

包み込むのもまた特長••

そう感じています。

☺️🌸🌸

☺️🌸

☺️

ランディ地方はすっかり

暖かくなってきました。

ソメイヨシノの開花まで

あと少し、かな。

☺️🌸🌸

☺️🌸

☺️

いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ