袋田の滝

茨城県大子町にある

日本名瀑のひとつ^ ^

https://www.town.daigo.ibaraki.jp/

1月末頃に完全凍結間近

のニュースを見てね。

それは行かねばと思って

早、2月も終盤。。。

一部凍ってはいたものの

完全凍結の面影は無く

😄

スイスイと流れ落ちる

滝飛沫を見て来ました^ ^

☺️

この日は水量も

割と少な目なのかな。

今回、完全凍結というね、

神秘的な様子を目にする

のは叶いませんでしたが


その分❗️マイナスイオン

を沢山浴びて来ました♪

☺️

☺️

☺️

帰路の散策では

こんな感じで緩〜く

歩きながら春の訪れを

感じたりなんかしてね

凍結した滝を見に来た

つもりが、どちらかと

いうと春を楽しむことに

なりましたよ(^_−)−☆

😄

😄

😄

ところで

春といえば❗️

😲

ランディ地方の近くの

河川敷では、河津桜が

咲き始めています🌸

まだまだ寒い毎日ですが

春は確実に近づいてる。

☺️

そんな感じ🌸

ランディもそう思ってる⁉️

😉

😉

今回は❗️

😲

一部凍結の袋田の滝から

春を告げる河津桜へ🌸

☺️

晩冬から早春へと季節の

変わり目を綴る記録簿と

なりました♪

では今週も

顔晴っていきましょう❗️

😉

😉

😉

いつも有難うございます
よろしければクリックを
お願い致します d(^_^o)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ