もう2年も経つんだな。5姉妹が再会したオフ会から^^
2016年4月23日、名古屋で一緒に生まれた5人の女の子。


☺️🐶🐶🐶🐶🐶

オフ会では、皆から "奇跡の5姉妹"って、呼ばれてね。


😃🐶🐶🐶🐶🐶


兄弟姉妹が全部揃うことなんて中々無いよって。ほんと、幸せな瞬間だったな。


😊🐶🐶🐶🐶🐶


左から、まんてんちゃん、はなちゃん、のんのちゃん・・
そしてランディ、花子ちゃん。


😄🐶🐶🐶🐶🐶


まだみんなが一緒に生まれた犬舎にいる頃の写真。上から、
まんてんちゃん、はなちゃん、花子ちゃん、ランディ、のんのちゃん^^
ブリーダーさんのHPから拝借❣️


😉🐶🐶🐶🐶🐶


皆それぞれ元気に、幸せに成長されているようで、何より❣️
またいつか5姉妹勢揃いする日が訪れますように❣️


😌🐶🐶🐶🐶🐶


いつも有難うございます
宜しければクリック
お願い致します d(^_^o)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村