ついに届きました‼️
{9526FCCD-06B1-4462-B69A-1912B00926CF}
Toe-Bi





なんかきたぞ(・_・;
{A07E8C77-3300-4BFB-8708-A1C649D037B6}
警戒心丸出しのランディさん(^◇^;)




そう。
お父さんの手元に届いたのは❗️



きねや足袋さん
ランニング足袋
ニューモデル‼️
{D2E95616-1D18-4F2B-B1E2-9461C733A630}
Toe-Bi(とぅーび)
昨年、新発売されたのだけど、
TVでの陸王大人気のため、
即座に品切れとなった逸品❗️
{DA63BEA4-AAE4-4C5A-B29E-7455BE29A191}
それが、このToe-Bi


ニュー・リアル陸王
とでも言っていいのかなー^^


カッコいいよね❗️
惚れ惚れするよなっd(^_^o)



4年程前から、
きねや足袋さんの
ランニング足袋無敵
愛用していますが(^_−)
{B2BFCB6B-8C36-4027-A042-27EE1F8B8118}
そろそろ買い直したいなーと思っていたところ、ニューモデルが出るのを知って・・・




でも、陸王の影響で・・・



注文殺到で品切れ状態が続き、次の一般販売は、2018年9月頃の予定・・という内容がきねや足袋さんのHPで発表されていました・・・
{75E5A2E9-CC24-4579-B6F6-9FD338E55DB3}
しかしながら❗️


幸運(だと思う)にも、この度(この足袋⁉️)入手することができました^^




嬉しいね‼️




これを機会に、走り方のメソッドもおさらいだね‼️
{FFC45940-43F4-4685-B4E0-321198D89D25}
TVや小説の陸王と同じこと言ってる❗️
 
 

まあ、それはそうか。

 
早速、履いてみました・・
{AF4541BF-7D4E-4BF7-8F09-E77B02F6D304}
ランディさんが、じぃーっと見つめてる。



まだ警戒してる⁉️




ん❓



目線逸らしたぞ。
{A341440B-EA31-4393-AED7-74822E7F8990}
近寄ってきて・・・
{4C057C98-8660-41F6-A5B2-1CD94B80E43B}
くんくんするのかと思ったら・・・


知らんぷり(^◇^;)
{3706F090-7FDB-4134-A378-8E68238D07A4}
美味しそうに見えなかったのかも⁉️


ま、そりゃ、そうだろうね・・


これからのランニングが楽しみです😉
もちろん、ランディさんとのお散歩ね^^


いつも有難うございます
宜しければクリックを
お願い致しますd(^_^o)
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村