ランディさんのニューアイテム、お散歩用のリード。
今まで使ってきたものが「勤続疲労」で引退間近となってきたため、買い直しました。
{7DD799F3-60CB-419C-805D-FC41E547173D}
なんでも、6通りの使い方があるとのこと。
たとえば、両端を首輪につなげれば2頭の散歩ができる、写真のように使えば、斜めがけができて両手フリーで散歩させることができる等。

さっそく斜めがけ両手フリーで使ってみました。
{BC373EEF-4AC0-4E5A-BCEE-994E9CA5503D}
こんな感じですね。

両手フリーで便利なのはもちろんですが、体全体でランディさんの力を受け止めるので、何より楽チン!(^ ^)!

最近リードを引っ張る力も強くなってきたからね。
これは助かりました。
{A91894CC-EF4E-4EB4-AC90-C7D87CBCE271}
多少の伸縮性もあるので、ランディさんへの負担も軽減されているかも。

今日はランディさんがお散歩にあまり乗り気ではなかったようで、「ちょっとそこまで」になりましたが・・・
{E6387CEC-821A-49BE-80F5-C18880F212DF}
今後のお散歩が楽しみになりました。


良い買い物をしたな♫