2023年夏、那須高原アカルパ 後編 | わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

2020年夏に始めたキャンプ。試行錯誤の連続ですが、それで良いんだと気づいたら面白くなりました。わんこと過ごすテントサイトのあれこれを気ままに綴っていきます^ ^

今回はね、昼間は

アカルパ以外でも涼を

求めてあちこちへ。

日光国立公園

乙女の滝

めっちゃ涼しかったよ


30m程石段を降りると

一気に気温が下がって。

ガラッと空気が

変わる感じ。

マイナスイオンに

満ち溢れた世界だね🌍

ランディもポジティブに

水に入って行きました。

☺️

まあ、帰路は大変な

ことになったけどね。

途中から一気に暑く

なるし登りは急で

息切れするし😮‍💨

😮‍💨

で。。

坂を登り切ったら

カフェに逃げ込み。。

ここで一息\( ˆoˆ )/

生き返りました。

美味しかったしね❗️

CHAI&TEA タムタム

😉

😉

😉

続いて❗️

深山湖❗️

ここでは


ダム活❗️

してきました。

暑かったけど😅

😅

ここは虻が多くてね。。

車のドアを開けると

一気に雪崩れ込んでくる

感じで。虻が🪰🪰🪰🪰🪰

😓

おにやんま君が

欲しくなりました。。

おにやんま君公式ページ

これね。

👇👇👇


次に備えて密林さんで

ポチッとな^_−☆

😄

っとまあ、

こんな感じで昼間は

涼を求めてあちこちへ。

林間を走るだけでも

気持ちが良いね。

☺️

☺️

☺️

夕刻、サイトに戻って

涼しい夜を過ごし。。

翌朝暑くなる前に撤収。

腹ごしらえをして

しかし❗️

😲

夏の下界の暑さは

ハンパない

😳

😳

😳

途中気温が

➕40.5℃ってね。。。

バグって

ないかい⁉️

😵

😵

😵

なので途中下車は、

無理ねということで。。

那須高原の心地よさを

無くさぬよう❓真っ直ぐ

家路に着きましたとさ♪

☺️

☺️

☺️

いつも有難うございます。宜しけ
ればクリックをお願いします👍
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村