2023年夏、那須高原アカルパ^ ^ | わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

2020年夏に始めたキャンプ。試行錯誤の連続ですが、それで良いんだと気づいたら面白くなりました。わんこと過ごすテントサイトのあれこれを気ままに綴っていきます^ ^

早朝の佐野SAで
佐野ラーメンからの〜


からの
😃
那須高原

アカルパ

那須高原アカルパ

今年の夏キャンは

ここから開始^ ^

☺️

今回もsnow peak 

Entry 2 Room 

Elfieldで^ ^


昼間は陽が差すと流石に

汗ばむ暑さになるけど••

朝夕は本当に涼しい••

っていうか寒いくらい。

やはり那須高原だね。

またここはね、川遊びも

楽しむことができて。

我が家のお嬢ちゃんも

大満足••だと良いけど🙆

実はアウトドアはあまり

好きではなく。。

水辺の笑顔も3分間のみ

後はテントで寝てるだけ

😅

まあ

😬

それはまた一つの

過ごし方ということで❗️

こっちにはね。

こっちの過ごし方も

あるわけで。思い思いの

時間を楽しめば良い⁉️

😂
😂
😂
という感じで
後半へと続く❗️

😉

😉

😉

いつも有難うございます。宜しけ
ればクリックをお願いします👍
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村