今年も来ました那須高原❗️ | わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

2020年夏に始めたキャンプ。試行錯誤の連続ですが、それで良いんだと気づいたら面白くなりました。わんこと過ごすテントサイトのあれこれを気ままに綴っていきます^ ^

今年も来たよ❗️

GWに。。

那須高原

アカルパ^ ^

😃

我が家の大好きな場所❣️

今回はスノピのテント🏕️

エントリーツールーム

エルフィールド(^_−)−☆

エントリーというだけ

あって、初心者向け❓

🤔

なのかもだけど、我が家

には充分なテント🏕️^ ^

😉

セッティング完了したら

早速ドッグランへ^ ^


しかしここのドッグラン

は広い‼️めっちゃ

広い‼️

我が家のお嬢ちゃんが

嬉しそうに疾走してる。

普段の散歩は嫌そうに

歩きたくないオーラ満載

といった感じなのに😅

😅

この姿‼️

これを満喫できるのも

アカルパさんの

魅力のひとつだね😉

😉

散々走り回った

お嬢ちゃんはその後

程なくして夢の世界へ

😉

そしたらば、と。

炭に火を着け、

熾火にしてね^ ^

今回焼くのは❗️

スペアリブ

😆🍖

😆

ハイボールに合うよね❗️

やっぱりこの瞬間が、

たまらん😁

😁

😁

でね。


ひと通り食事を終えたら

ロストルと網を外して

薪を焚べてね🪵🔥

じっと火を見る。

ただ火を見る瞬間を、

楽しむ。そして。。。

😌

薪と火が刻むリズムに

耳を傾け、また楽しむ。

これがまた

堪らんのですわ。

☺️

しかし焚き火の燃える

様子や音にはほんと、

無限に♾️触れていられる

こんな感じでね、

雨音と混ざるともう

最強だな

😉

1/fゆらぎ

というやつでしょうか。

焚き火や雨音または

川音の刺激ってほんと

良いよね(^_−)−☆

😉

😉

😉

尚、今回は2日目の夜間

から大雨強風模様になる

ということだったので。。

🙃

そうなる前に、撤収。

😬

帰路、佐野SAに立ち寄り

夜食に佐野ラーメン🍜

しかし•••

夜中のラーメンって、

何て美味しいのでしょう

😋

今回は2泊の予定が

結果的に

1泊+デイキャンと

なりましたが。。。

🙃

この時期のキャンプは

暑くなく寒くなく、

最高だね❗️

近い内に

また来ようっと😉

☺️

😉

😉

いつも有難うございます宜しけ
ればクリックをお願いします👍
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村