初TACO GLAMPでエルフィールド初下ろし^ ^ | わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

2020年夏に始めたキャンプ。試行錯誤の連続ですが、それで良いんだと気づいたら面白くなりました。わんこと過ごすテントサイトのあれこれを気ままに綴っていきます^ ^

多古米(たこまい)の
産地、米どころの・・

多古町へ❗️

今回は、廃校となった

小学校跡地にできた

TACO GLAMPさん

にてオートキャンプ(^_-)

ここは3月にできた

ばかりの新しい場所でね

エントリーツールーム

エルフィールドの使い

始めとして利用しました

😊

初の場所で

テントも🏕

初下ろし❣️

今回のキャンプは初物

づくしとなりました^ ^

😉

😉

レトロな雰囲気の🚌

スクールバス。夜間は

綺麗にライトアップ^ ^

メキシコ文化をイメージ

したBGMが流れる中、

😊🇲🇽

小学館校舎に受付や

シャワールーム。。

校庭にグランピング施設

やキャンプファイヤー等

😊

設備が新しいのは勿論だ

けど、手入れの行き届いた

感じが何とも心地良くて

で、肝心の

オートテントサイトは

というと•••🏕

🙃

校舎横の駐車場跡地••

かな?に芝生エリアと

砂利エリアが垣根で区画

されて広がってる感じで

ゆったりと過ごせました

夜は満天の星空✨

なんだろうけど。。😳

近眼老眼の目には

よく見えん笑笑

😅

この日の夜はぐっと冷え

込んでね。焚き火の炎が

ほんと、暖かくてね🔥

その炎の中に投げ込んだ

焼き芋もね、わんこ連れ

初心者キャンパー史上、

最も甘く美味しく焼けた

☺️

気がする( ^ω^ )

😆

😆

😆

焼き芋を焚き火台の中に
置くと、大概こげこげに
してしまうんだけど。。

今回は上手く行きました

•••のは、何でだろう⁉️

🤔

🤔

🤔

まだまだノウハウになる
迄には時間が掛かりそう

そんな気がしています。

🙄

次回は、那須高原(^。^)

絶品焼き芋再現なるか⁉️

😲

また挑戦だな🍠😉

😉

😉

😉

いつも有難うございます。宜しけ
ればクリックをお願いします👍
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村