#Precure #セーラームーン #SPAM 情報 #02 Update13 | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)ここに書いてる内容は、この続きです。
http://search.ameba.jp/search.html?q=%23Precure+%23%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2+%23SPAM+%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89&aid=pochifx
ブログ記事の「#Precure #プリキュア #SPAM ミュートするキーワード」検索結果

(゚ω゚)日本語名のsourceもミュート出来る!( 2015.04.07に気づいた)

Muting “c83新刊サンプル”
Muting “やよ×みゆ 既刊誌もあります サンプルはこちら”
Muting “シリーズディレクター大塚隆史氏の各話コメントまとめ-naver まとめ”
Muting “ランキング新着【ホビー】”
Muting “【プリキュア台詞bot】”
Muting “"#キレイ #女性 #幼稚園 #プリキュア #子育て #主婦 #レシピ #買い物"”
Muting “かわいいキャラクタというのは得てして頭が弱くなりがちですが、私はそのような立ち振る舞いをするつもりはありません。その担当は赤とピンクです。 #precure”
Muting “なんか美化委員のポスターを決めるとか言ってたので暇だったから新刊進めてたんです。したらリーダーのアレですよ!完全にイジメですよ!! #precure”
Muting “まだプリキュアは始まったばかりです。赤と緑のことを悪く言うのはやめてあげて下さい。 #precure”
Muting “オレンジがお好み焼きのピザ切りカットで擬似大阪人を演出し、人気を得ようとしているようです。なんてあざといっ!!私はそんなことをせずに正統派で戦いたいと思います。 #precure”
Muting “オレンジって歯に青海苔ついてそうですよね。 #precure”
Muting “キュアパイン先輩は我々のアイデンティティを開拓した尊敬する先輩です。最も彼女は詰めが甘かったことは言うまでもありません。 #precure”
Muting “キュアレモネ・・・その話はやめていただけませんか? #precure”
Muting “サンシャイン先輩は我々イエローの中でも異色の存在です。彼女だけはかわいいというアイデンティティに頼らない戦略を提唱し、素晴らしい結果を残しました。しかし私は王道を行きたいと思います。私にはそれで十分なポテンシャルがあります。 #precure”
Muting “スマイルプリキュアがこれだけの注目を浴びてスタート出来たのは、私が事前に水面下にて大々的なマーケティングを展開していたからです。 #precure”
Muting “プリキュアイエローの4代目として全力で頑張っていく所存です! #precure”
Muting “ミューズ先輩が安易にメガネというアイテムに頼っているところに疑問を隠せません。 #precure”
Muting “ミューズ先輩は我々イエローが進むべき道を明確にしてくれました。もちろん私はそれをただ継承することはしません。 #precure”
Muting “ミューズ先輩は小学生というステータスに頼ったにすぎません。 #precure”
Muting “リーダーってコロコロ表情が変わって面白いですよね。 #precure”
Muting “レモネードって酸っぱくってなにか舌に残るから嫌いです。 #precure”
Muting “圧倒的人気があるゆえに、出しゃばりすぎない努力をしなくてはいけないことに苦悩しています。 #precure”
Muting “計画通りっ・・・!! #precure”
Muting “言われただけのことをやるプリキュアになるつもりはありません。ですのでエンディングのダンスに少しだけ、他のプリキュアとは違うアレンジを加えてみました。 #precure”
Muting “考えてもみてください。歴代プリキュアで私以外に「じゃんけんぽん」を成し遂げられるプリキュアがいるでしょうか?中途半端なかわいいキャラでは引かれてしまうだけです。私くらいでないととてもできません。 #precure”
Muting “最初、語尾に「○○ですぅ」と言うのを検討しましたが、それは間違いだと気が付きました。ゆるいキャラですがアホであってはいけません。その担当はリーダーです。 #precure”
Muting “私、一度もアヘ顔なんてしてないじゃないですか!それ、全部リーダーです。 #precure”
Muting “私は出しゃばらずにリーダーのピンクをしっかり支えていくつもりです。そうしなければどうしても人気が偏ってしまいますので仕方ありません。 #precure”
Muting “視聴者参加型プリキュアという画期的な企画を立案し採用されました!私の変身シーンで毎週行いますので、楽しみにしていて下さい!! #precure”
Muting “正直オレンジにお好み焼きを持ってこられたときはどうかと思いました。 #precure”
Muting “青の動向が少し気になります。リーダーも子供の評価は受けるでしょう。その他のプリキュアは・・・頑張ってください。 #precure”
Muting “青はまじめな委員長、緑は世話焼きな貧乏、赤が馬鹿、ピンクがアホ、そしてかわいいが黄色です!お互いのアイデンティティを尊重しながら頑張っていきたいです。 #precure”
Muting “赤って言うとピンクかオレンジかわからなくなっちゃうので、赤はオレンジと呼ぶことにしました。どっちもアホキャラなんで一緒なんですが。 #precure”
Muting “第一話にしてリーダーは十分な成果を上げてくれました。もちろん、私が遠慮してリーダーのサポートに徹していたおかげであることは言うまでもありません。 #precure”
Muting “第三話でハートキャッチのつぼみさんが絵描きの役で出演してたんです。もうお金ないんですかね。人気もいまいちだったですし。 #precure”
Muting “第三話見ていただけましたか!今回は予定通り2回転倒したのですが、やはり顔から行くのは勇気が要りましたね。 #precure”
Muting “美化ポスターを完成させた後、委員長の青に、報酬のことについて相談に行ったら困った顔をしていました。心の広い私は「今回はいいですよ」と遠慮しておきました。 #precure”
Muting “目薬は切らすことなく、すぐ出せるように持っています。 #precure”
Muting “緑とオレンジは体力馬鹿で被っていますよね。そのてんかわいい私は被ってないです。 #precure”
Muting “七色ヶ丘中学校2年のキュアピースこと黄瀬やよいと申しますっ!このたびは貴重なツイートをありがとうございましたっ!!”
Muting “みなさーん、わたしたちの新しいお仲間「go! プリンセスプリキュア」のみなさんの御活躍、わたしたちと御一緒に応援してくださいなっ♡⇒”
Muting “"#囲碁 #将棋 #アニメ #ポケモン "”
Muting source “crazy_koreans”
Muting source “honorable_japan”
Muting source “aa_happyz”
Muting source “キルリア”
Muting source “サーナイト」”
Muting source “スイクン2”
Muting source “ライコウ”
Muting source “カメックス2”
Muting source “カメール2”
Muting source “ハクリュー”
Muting source “2wi3”
Muting source “銭亀”
Muting source “ツイネタまとめアプリ”
Muting source “アルジェリアの砂漠旅行”
Muting source “乙女のためのルナ速報”
Muting source “新妹魔王の契約者”
Muting source “iphone5scase-case”
Muting “。.ʚ定期ɞ .。”
Muting “プリキュア達の前に現れるクイーンミラージュの映像がいつもローアングル過ぎる理由”
Muting “ハピネスチャージプリキュア!がお出迎え!プリキュアストア大阪にオープン!キュアラブリー、キュアプリンセス”
Muting “#セーラームーン好きな人rt”
Muting “フォロワー数期間増加”
Muting “#マジで見て”
Muting “livetter.com”
Muting source “twurl-pc-tb”
Muting “"アニマネ> http://bit.ly/tvllf1"”
Muting source “twirobojp”
Muting “みんなぁ、ボクたちのプリキュア仲間の後輩、「go! プリンセスプリキュア」の活躍はどうでランス?これからの展開がどうなるか楽しみでランス♪”
Muting source “anitennaorg post to twitter”
Muting “早く上っていらっしゃいわたくしのステージまで”
Muting “風俗ビルフェチ、smパートナー作りはこちらのsnsへ”
Muting “#rtお願いします”
Muting “"唐澤貴洋 プリキュアオールスターズ"”
Muting “ときめきなさい!エースショット!!!”
Muting “セフレ募集中!僕の”
Muting “オナニー対決随時受付中!挑戦者”
Muting “飲尿対決随時受付中!挑戦者は”
Muting “もう一度日本で地震が起きればいいな~♪今度は津波で倭人全部流れちゃってね♪”
Muting “倭猿どもは原爆のことをとやかく言うまえに侵略戦争や今までの非人道的な行いの数々を謝れ!調子のってたら原爆100発撃ち込むぞ!”
Muting “"ハッピー!サニー!ピース!マーチ!ビューティー! レッツゴー! #precure"”
Muting “"なおちゃんかわいい #precure"”
Muting “セフレ募集中!私のセフレ”
Muting “もう一回日本で地震が起きるといいな~♪今度は津波で倭人全部流れちゃってね♪”
Muting “『声優』なんてものが職業としてまかり通ってるのは日本だけ!何の努力もせずに金を稼ぐクズに生きる資格は無い!”
Muting “『声優』なんてものがまかり通ってる日本は滅べ!もう一回アメリカに原爆を撃ち込まれろ!”
Muting “日本は滅べ!もう一回アメリカに原爆を落とされろ”
Muting “もう一回日本で地震が起きるといいな~♪”
Muting “精飲対決随時受付中!”
Muting “の薄い本ください”
Muting “射精管理する薄い本ください”
Muting “修造の薄いけど熱い本”
Muting “アンラブリーのふたなり本ください”
Muting “デュデュオンシュ達フェムシンムの日常を描いた薄い本ください”
Muting “みっちの僕にしたがってればいいみたいな台詞のせいで監禁された紘汰が頭から離れないので薄い本ください”
Muting “戒斗×紘太ください”
Muting “ココ×ナッツ(両方人間の状態)のホモ同人ください。”
Muting “射精対決随時受付中”
Muting “セフレ募集中♪”
Muting “もう一回日本に原爆が落とされればといいな~♪”
Muting “もう一回日本で地震が起きればいいな~♪”
Muting “今度は津波で倭猿全部流れちゃってね♪”
Muting “と調べてみると、けっこう外人のファンが多いことに驚く。”
Muting “みんなぁ、毎週ボクたちのかわいい後輩「go! プリンセスプリキュア」の活躍、見てくれてるでランス?”
Muting “わたしたちの新しい後輩、「go! プリンセスプリキュア」の活躍、楽しみですわね。これからもわたしたち共々プリキュアの仲間へのたくさんの応援、よろしくお願いいたしますわねっ♡”
Muting “みなさーん、わたしたちプリキュアオールスターズの新しいステージが始まりますわぁ。2015年(平成27年)3月14日(土曜日)、全国の映画館でお待ちしておりますわぁ。”
Muting “の実態とマスコミの偏向 ”
Muting “pochicome.jp”
Muting “みんなぁ、ボクたちプリキュア仲間の毎年春”
Muting “出稼ぎの鮮人人夫と、同情する日本人”
Muting “【池内さおり】守護霊インタビュー”
Muting “auctions.yahoo.co.jp”
Muting “#銀魂画像bot”
Muting “news.amiami.jp”
Muting “@triage_bot”
Muting “http://www.amazon.co.jp”
Muting “銀魂 モノクロ版 58 (ジャンプコミックスdigital) ”
Muting “銀魂 第58巻アニメdvd付予約限定版 ([特装版コミッ”
Muting “銀魂―ぎんたま― 58 (ジャンプ”
Muting “銀魂 秘密の万事屋ネタ帳簿 (ハッピーライフシ”
Muting “月刊 銀魂: 集英社rem”
Muting “銀魂 blu-ray box シーズン其ノ参【完全生”
Muting “銀魂 秘密の万事”
Muting “進撃の巨人(16) (講談社コミックス”
Muting “2.5次元彼氏(1) (講談社コミックスなか”
Muting “rt gintama_release:”
Muting “rt ten_mayora13: ”
Muting “世間のあらゆる勉強や努力は、便所で使ったちり紙みたいなもんで用が済んだら汚物と一緒に水に流すのが一番スッキリするんだ”
Muting “笑いで天下取る様なやり方はどうしても好きになれん♪それじゃ笑いに救われん♪笑いで弱者を殺してるもん♪イジメも生まれる♪そんな笑いは嘲笑いっていうんだ”
Muting “そもそも皇道經濟を世界に実施する為には、世界の国々を廃してブロック分けにする必要があるから、日本国がどうの、米国がどうの、露国、中国、韓国がどうのなど、便所のちり紙にも等しい値打ちだよ”
Muting “テスト期間はまっすぐ帰って勉強するために早く学校おわってるんです!のんきに遊んでんじゃねえよ。大人なったら苦労すんぞ”
Muting “#銀魂好きはrt”
Muting source “ifttt”
Muting source “twitterfeed”
Muting source “twittbot.net”
Muting “p.twipple.jp/vp8o6”
Muting “cofehecyxixy”
Muting “hibiyuni”
Muting “mikagura_bot__”
Muting source “ハクリュー2”
Muting “カメックス2”
Muting source “カメックス2”
Muting “mullenallie”
Muting “p___bot___”
Muting source “サーナイト”
Muting “fate_staynight7”
Muting source “ルーツセニング”
Muting “pugadyzynew”
Muting “xoqebyfyhuna”
Muting “johudeqihep”
Muting “gravityspace.blog.fc2.com/blog-entry-”
Muting “voicegravitation.blog.fc2.com/blog-entry”
Muting “sm22492441”
Muting “lgomwe5r”