#KILL_la_KILL #15 #memo : 千成びょうたんミサイルシャワー | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)まずは関連情報。
http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/36612851.html
2014年01月24日23:59
かいがいの : キルラキル 15話 「どうにもとまらない」 海外の感想:

http://purisoku.com/archives/7067789.html
2014年01月24日21:09
ぷりそく! : 『キルラキル』第15話…関西全面戦争終結! 襲学旅行は帰るまでが戦いです!:

http://garethbale.blog.fc2.com/blog-entry-4660.html
【キルラキル】第15話「どうにもとまらない」画像感想まとめ。流子皐月の激闘をよそに蟇郡(がまごおり)先輩とマコが仲良すぎワロタwwwww:

http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/36603716.html
【キルラキル】第15話 戦闘の熱さが半端ない!!流子ちゃんも四天王の新しい極星服もかっこええ!ヌーディストビーチの格好なんだコレwww - そくどく!:
2014年1月24日


■ As if! が「ぬかめ」に聞こえる。「ぬかせ」だと思うけど。

鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)
   「男の矜持(きょうじ)も見せぬか。 つくづく見下げ果てた奴だ。」
http://www.weblio.jp/content/%E7%9F%9C%E6%8C%81
>きょうじ
>自信と誇り。自信や誇りを持って、堂々と振る舞うこと。きんじ。プライド。

宝多 金男(たからだ かねお)
   「ところがどっこい、見上げて貰う事になりまんにゃ。」 (スイッチ押下)
金男 「はぁー、はっはっはっはぁーっ 」 (勝ち誇った笑い)
金男 「うはははは、どうや? 対本能字学園 機動兵器 道頓堀ロボや。」
金男 「自分が弱い時には、見境無く強~いモン持ってくる。これがワイの必勝哲学や。」
皐月 「くだらん。」
猿投山 渦(さなげやま うず)
   「なんという悪趣味な姿。」
金男 「おや? 目ぇも見えへんのに分かりまっか?」
渦  「ああ、気配だけで十分匂ってくるよ。 貴様の驕(おご)りの匂いがな。」
金男 「奢(おご)るんは、キライや。 割り勘でいこうやないかぁ~?」(ぼける)
渦  「金の話ではない。 心根(こころね)の話だ。」
http://www.weblio.jp/content/%E5%BF%83%E6%A0%B9
>こころね
>心の奥底にあるもの。心底(しんてい)。真情。本性。

金男 「そんなもん、一銭にも成らへんわ~っ」(道頓堀ロボの左腕ハサミを振り下ろす)
渦  「お前たち、皐月様を護(まも)れ。
   アーチェリー、ジャベリン(槍投げ)、ディスカス(円盤投げ)、砲丸、その他。」(そのたは相撲部)
金男 「うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ♪、スポーツ部がなんぼのモンじゃい。」
相撲部「ごっつぁんです」(飛ばされる)
金男 「どや?どや? 皐月はん。
    あんた(貴方)ご自慢の極制服も宝田財閥が本気に成ったら相手に成らしまへんなぁ。
    全部纏めてアメリカ村の古着屋に、うっぱらいなはれ(売り払いなさい)。
    安~、買い叩いたるわぁ。 」
皐月 「服の怖さも知らぬ者が服を笑うか。 安いのは貴様の命だろ。」
金男 「ぬかせ。 逝くでぇ~、千成びょうたんミサイルシャワー。」(道頓堀ロボの上面からミサイル発射)
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%AC%E3%81%8B%E3%81%99
>ぬか・す 【抜かす】
>言いやがる。
http://dictionary.goo.ne.jp/srch/ej/As%20if/m0u/
> as if !
>  まるで狂ったようにしゃべる[しゃべった]

http://americamura.jp/
AMERICAMURA INFORMATION @ JAPANA OSAKA:




■キルラキルラジオ 第08回目
http://www.onsen.ag/?title=killlakill
隔週の放送
パーソナリティ 三木眞一郎(美木杉愛九郎 役)、洲崎綾(満艦飾マコ 役)
ゲスト 無し。
最新放送分 第08回
2014年1月21日配信

三木:
いやー今回も走りました・・・
みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?
それであれば嬉しいです。

洲崎:
三木さんとの新年1発目の放送!!!
今日もゴクアツなラジオになりました♪
犬牟田くんの8bitの曲、うまく再現できなかったのがくやしい~!!!
キルラキルは良曲揃いなので、是非みんな聴いて下さいね!

コーナー紹介
▼ふつおた
作品への感想やみなさんの日常の出来事、パーソナリティへのメッセージなどなんでも送ってください。

▼前回までのキルラキルは!?
直前までの放送の内容を振り返ります。
ストーリーやポイントのおさらいや感想はもちろん、現場での裏話も飛び出すかも!?

▼こんな極制服は、星みっつだ!!
作品中登場する個性豊かな極制服。
番組ではリスナーの皆さんが考えた極制服の新アイデアを大募集!
「強そう」「すごい」「面白い」「欲しい」等々、パーソナリティの様々な判断で星いくつかを決定します。
設定のみでもイラストでも構いません!!

▼ああ・・・愛苦労
人生は愛と苦労がいっぱい!
そこでパーソナリティの2人が色んな相談に乗っちゃいます!
先生と生徒のように年令もキャリアも違う2人の幅広い目線で、きっと何でも一刀両断!!

▼キミも満艦飾!
ド天然少女のマコをはじめ、悪ガキ小学生の弟・又朗、超が付くほどマイペースで呑気な母・好子、
闇医者の父・薔薇蔵と変わり者大集合の満艦飾家!
そこで、他人とは違うことをしている自慢、変わったクセ、密かにやっている秘密の行動などを大募集!
パーソナリティの洲崎さんが認めればキミも満艦飾家の一員に!

▼バトルでキルカ、キラレルカ!
パーソナリティ2人がスタジオでキルカ、キラレルカの熱いバトル!
2人が競うバトルの方法と罰ゲームをリスナーの皆さんに募集します!
ジャンルは問いませんので、自由な発想でお送りください。
…罰ゲームはお手柔らかに(笑)

(゚ω゚)過去ログを貼っておく。
https://skydrive.live.com/?cid=29278FEACB526D4C&id=29278FEACB526D4C!105