#KILL_la_KILL #13 #memo : 皐月、案外優しいw | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)まずは関連情報。
http://matome.naver.jp/odai/2138280478609281301
キルラキル 各話タイトルがおっホイなので元曲リスト(だんだん追加) #kill_la_kill - NAVER まとめ

http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/36295693.html
かいがいの : キルラキル 13話 「君に薔薇薔薇・・・という感じ」 海外の感想
2014年01月10日23:50

http://purisoku.com/archives/7039563.html
2014年01月10日17:19
ぷりそく! : 『キルラキル』第13話…挫折した流子! 暗躍する三組織! そこに現れた元新聞部員の正体とは?

http://garethbale.blog.fc2.com/blog-entry-4604.html
【キルラキル】第13話「君に薔薇薔薇・・・という感じ」画像感想まとめ。さりげなく連衡されてるマコにワロタwww

http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/36284907.html
【キルラキル】第13話 新キャラキタ━━(゚∀゚)━━!と思ったらまさかの正体!&鮮血があああああああ!!流子ちゃん踏んだり蹴ったりだな・・・ - そくどく!
2014年1月10日

■COVERSと裸の猿

鬼龍院 羅暁(きりゅういん らぎょう)
 「COVERSの子として動く限り、世界はお前の味方だ。」
鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)
 「明後日、三都制圧襲学旅行(さんとせいあつしゅうがくりょこう)に出かけます。」
羅暁 「報告は受けている。 何日かかる?」
皐月 「一日あれば、十分。
羅暁 「すばらしい。」
皐月 「これで我が本能字学園は、全国学園支配は完成する。
   日本中の全ての学園にREVOCSの制服が支給される事に成るでしょう。」
羅暁 「そして、学生達の裏に潜(ひそ)む、裸の猿共も引きずり出す。」
皐月 「よくお分かりで。」
羅暁 「関西を最後に残すからには理由がある。 私の娘なら、そう考える。」
皐月 「お任せください。 鬼龍院の名に恥じぬ戦いをお見せします。」

/* 三都制圧襲学旅行について母羅暁と話した事を、ヘリの中で思い出していた皐月 */
皐月 「La vie est drôle 人生は面白い、か。 嗚呼、これからもっと面白くなる。」

(゚ω゚) COVERS を逆にするとREVOCS


■皐月、案外やさしいw

針目 縫(はりめ ぬい)
  「もうお仕舞い。」
纏 流子(まとい りゅうこ)
 「鮮血・・・。」
縫 「君に神衣(かむい)を着る資格は無いよ。
   お父様へ会いに行きな。」 /* ハサミで流子を刺そうとするが、皐月が現れ諦める */
縫  「あれれ? もう気がついたぁ。」
皐月 「なぜ、ここに居る?」
縫  「ああ、 怒っている?」
皐月 「私の命令をきかぬ者に行うことは只一つだ。」
縫  「イヤだなぁ、マジだよ、この人。」
皐月 「血の粛清、受けてみるか?」 /* 所持する刀「縛斬」を、さやから抜き始める */
縫  「分かった、分かった。 消えるわよ。 その子に飽きたしね。」

皐月 「無様(ぶざま))な。」 /* 倒れている流子を見ている。 流子に布をかけてあげたのは皐月と思われる。 */

伊織 糸郎(いおり しろう)
 「これは、纏流子の神衣ですか?」
皐月 「その残骸だ。」
糸郎 「これをどうしろと?」
皐月 「適任者を選び、この端切れをそれぞれに配れ
  その上で襲学旅行の戦闘データを集めさせ。」
糸郎 「了解しました。」

美木杉 愛九郎(みきすぎ あいくろう)
 「流子君! これは・・」/* 流子が握り締めている布きれ?を見てる */

(゚ω゚)鮮血の残骸が、どんな風に使われるのかは、14話で分かるかもね。
(゚ω゚)襲学旅行は1日で終わるから、14話が襲学旅行の後編かな。。

■キルラキルラジオ 第07回目
http://www.onsen.ag/?title=killlakill
隔週の放送
パーソナリティ 三木眞一郎(美木杉愛九郎 役)、洲崎綾(満艦飾マコ 役)
ゲスト 柚木涼香(鬼龍院皐月 役)
2014年01月07日配信
三木:
まさかの洲崎くんのバクダン発言!!
次回の「おもしろ話」も超期待!!
お、いけね…
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

洲崎:
2014年の漢字は、「裸」!!!
自然体の自分で、沢山の事を吸収していけるように頑張りたいと思います!!!
…と、たまには真面目な事を言ってみたり…!
2014年も、キルラキルを宜しくお願いいたします☆


■キルラキルラジオ 第06回目
http://www.onsen.ag/?title=killlakill
隔週の放送
パーソナリティ 三木眞一郎(美木杉愛九郎 役)、洲崎綾(満艦飾マコ 役)
ゲスト 柚木涼香(鬼龍院皐月 役)
2013年12月24日配信
三木:
今年もお世話になりました。
女性は強いなーと思いながら年越しをしたいと思います。
あー、ゆっくりしたい。

洲崎:
みなさん、メリークリスマス!!!
ゆず姉が来てくれたので、すごく甘美な配信になりましたね☆
今年も残りわずか…よいお年を!!!

柚木:
服を着た豚共!メリークリスマス!
聖なる夜にこのラジオを聴ける事をありがたく思え!

(゚ω゚)過去ログを貼っておく。
https://skydrive.live.com/?cid=29278FEACB526D4C&id=29278FEACB526D4C!105


(゚ω゚)どう聞いても満艦飾マコ
http://telly.com/1GQFPXE
http://youtu.be/7glJTNh10Rk

[La Vie en Doll ラヴィアンドール]PV
jumpkaitrailers
アップロード日: 2013/12/20
井上淳哉[La Vie en Doll ラヴィアンドール]コミックス第1巻(集英社)のプロモーション映像です!