コスチュームミッション2013 9月。アリス狩りはタナトスタワーでハエがお勧め | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
■アリス狩りはタナトスタワーでハエがお勧め

(*´∀`)1次職ハンターは、ソロでは強いとは思えないキャラだし、
(*´∀`)最初はGH室内で篭っていたけど15時間かかって15匹。
(*´∀`)タナトスタワーはどうなんだろう?と行ってみた。

(*´∀`)他のモンスタは無視してハエで飛び続ければ、
(*´∀`)3時間あれば30匹可能なんぢゃない?っていうペースだった。

http://ro.silk.to/mob/1275.html
tha_t02 タナトスタワー下層部02 10匹即湧き
tha_t01 タナトスタワー下層部01 5匹即湧き

$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

(*´∀`)グラストヘイム室内はセージワームが居てLv上げが楽だったが、
(*´∀`)アリス狩りには向いてないね。

(*´∀`)慣れてくると1時間くらいで30匹倒せる。
(*´∀`)2回目は、アリスのエプロン 10個だった。
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援


■コスチュームミッション2013 9月。今度は「ドラゴンの鱗」400個ですか、汗。

http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/costumemissions201309.html
「コスチュームミッション2013 9月」秋を彩るさわやかな衣装装備を手に入れよう!

(*´∀`)ヘッドフォンは簡単に入手できるが、
(*´∀`)とんがり帽子はむずかしいぞ・・・
(*´∀`)エルダーウィローカード の入手が極めて難しい。
(*´∀`)露店で売ってても数MZenyだろうね。

(*´∀`)「ドラゴンの鱗」を集めるには、スカイプティットを狩るのだが、
(*´∀`)スカイプティットは「ミョルニール山脈 04」にいっぱい居る。
http://ro.silk.to/map/mjolnir_04.html

$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

(*´∀`)400個、数日かかるね・・
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

(*´∀`)とか、思っていたら2000Zenyくらいで露店で売ってたわw