黒い物質 150 micro Sv/h | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援

(゚ω゚)たぶん、探せば茨城にもあると思う、黒い物質。

http://ameblo.jp/148pro/entry-11491936288.html
2013年03月16日(土) 23時24分46秒
やっぱり、日立市はウマシカだらけ ※私のことはほっといて的拡散希望

本日、凄い馬鹿野郎が出没しましたwww
南相馬市から友人が日立市へ観光に来ました。
その友人は『黒い物質』の名付けの親で、本日、日立市まで持って来てくれました。

そして、その『黒い物質』を友人が宿泊する日立市で老舗のホテルの駐車場で測定し撮影して終わった後に駐車場で歓談しているとその友人が宿泊するホテルの経営者が登場w

私たちの歓談に割って入ってきましたw

内容は掻い摘んで説明ると下記の通りです。

ホテルの経営者は駐車場の放射線量を測定していると勘違いして・・・
『ここでそんなことをするな客が来なくなる』
『だから、測定なんかするな』

私は現在発生している事象を記録に残し後世に伝えていきたいと言うと・・・
『そんな先の話はどうでもいい』
『目先の売上減少が困る』

こんな感じの遣り取りをしましたw

日立市の人工の9割がこのように脳ミソがメルトダウンしている者です。
原発事業城下町で事業を営んでいるとこのオッサンのようになります。
そして、残りの1割くらいの人たちで子どもたちの福祉の利益を訴えています。

このような街で生きる子供たちの将来が危惧されます。

おそらく、日立市で上述のような住民は東海第二原発が福島第一原発と同様の事故を起こしても『このくらいの放射線量だったら自然界の放射線量と変わらないよ、ヘッチャラ、ヘッチャラ』と言って避難しないんでしょうね。
ちなみにこのホテルは東海第二原発から約13キロ

逃げるなら今のうちよwww



The Black radioactive materials has came from Minamisoma Fukushima Prefecture
http://youtu.be/C6UV0bZM8DQ

148production
公開日: 2013/03/16
On March 16, 2013
The Black radioactive materials has came from Minamisoma Fukushima Prefecture.
Special Thanks
https://twitter.com/junojuno0
http://www.youtube.com/user/kienaiyoru/
http://ameblo.jp/kikilala-400/